SSブログ

倚天屠龍記21・22 [倚天屠龍記]

70cb4510255bfae7c3ce79c0.jpg
チラッ~[揺れるハート]趙敏の3つの願いのうちの一つは『説不得』のビーチクを見ること?
「あら?私より大きいじゃない、悔しいわ~」

41a829d8fa6f9b28d1164e23.jpg
なにげに違和感がある画像。無忌だけがなんか浮いているというか…


では突っ込みをば。

◎師太の十八番「今日のところは…」を今度は趙敏が言う

◎本物の黒玉断続膏としても、一度人に塗ったものは毒素吸ってそうでいやだな~
骨と筋には『正骨水』がおススメ。肩こりにもスッとするよ~

◎趙敏、無忌を「手を握りっぱなし…」と罵る。嬉しいくせにこのツンデレが!


e1fe6e06ffc5916703088100.jpg
95a67b6d8dc8e7e7431694fd.jpg
21.jpg
何も言いますまい…、ただただ見ているだけで幸せ~[ぴかぴか(新しい)]


52.jpg
婚約者に裏切られた殷梨亭
その婚約者にそっくり(設定では)の娘(十代)とねんごろな関係になり
結果オーライ?

◎教主の岳父になれないどころか、妻の元カレ(?)の同世代のおっさんが婿になるので
超複雑な心境の楊逍

666cea2412d00009d5074202.jpg
出演の妙齢おなご達は全員出揃った?
なら私は不悔が一番顔がタイプだな~(タイプっていうのも変だが)

◎胡蝶谷ではなく武当山に集合?

◎かつて胡蝶谷で胡青牛先生の治療を受けさせようと
嘘でもいいから無忌に明教徒と名乗れと強く言ったのに
頑として撥ね付けた無忌。
が、いつの間にか明教教主…。
どの面さげて教主やってんだよ。常遭春の心中やいかに…。

◎無忌と朱元璋が階段を下りながらセリフのシーン。
後ろの常遭春は足を引きずっているようにみえるけど、
怪我してたんだろうか?

c7ae337aed79d1f32f73b3c6.jpg
無忌に足の裏に針ブスっと刺された時の怪我?!
なんか本当に怪我してそうな包帯の巻き方…

fcbbb151c2adffa68c5430b9.jpg
◎時節柄、常遭春と徐達と聞いてまず思い浮かべるのは、
春節に門の入り口に貼る『門神』

◎小昭、いつの間に明教徒?

◎でた~胡東(赤パンマンの明教右使!     

2010071619453772957.jpg
グッジョブ!!趙敏!  周芷若のヘン顔!!
(なぜか趙敏のベディキュアなエロス足指付き)

◎無忌~、あんたを刺したそんな女助けなくていいって!

U3461P28T3D3019314F326DT20100716141332.jpg
◎玄冥二老って、強いっちゃ強いんだけど、けっこう間抜けキャラだよね…

◎鹿のおっちゃん、王の側室とわかってて事に及ぶ…。
怖いもん知らず?
イキナリ下からもぐるんじゃなくて、上から順番にお願いします(キリッ

U3896P28T3D3226796F326DT20110211102147.jpg
無忌兄さんこと鄧超は5月に孫麗と結婚するそうです。
おめでとう。恭喜恭喜![黒ハート]
と書いたものの、まだ噂の段階?
88692_62823.jpg1244138121.jpg2236362543-5.jpg
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

maiko

ちょっ、説不得のビーチ区やばっ。
目のやり場に困りますよ、乳輪デカいし。

>赤パンマン
赤パンを履くと精力アップすると脳科学者の澤口俊之さんがおっしゃってましたよ。赤パン研究員としてご報告します。

>無忌兄さんこと鄧超は5月に孫麗と結婚するそうです
おや、去年結婚したっちゅうのはデマだったんですね。それにしてもナイスカップル~この2人ならどんどんいちゃいちゃしてほしいわぁ。
by maiko (2011-02-14 01:59) 

阿銀

maikoさん、
説不得の乳輪は一般女子より大きいよね~。
さすがに妊婦さんのよりは小さいが…。

赤パン研究員maikoはん、報告ありがとう(爆)
胡東兄貴なら赤パンのお世話にならなくても
ギンギンなイメージだよね。
説不得の乳を見ただけで欲情しそう!

無忌兄さんの結婚、
なんかまだ噂の段階のようですかね~。
いろんな記事があったようわからんちんですわ。
by 阿銀 (2011-02-14 08:54) 

おぢゃ

>婚約者に裏切られた殷梨亭・・・結果オーライ?
 長い間お辛かったでしょうが、相手は娘ほど若いし、怪我も治りそうだしこれからの余生がたのしみだぁーーーっ(うしし)

>小昭、いつの間に明教徒?
 無忌が演説ぶっこいてる時の小昭のうれしそうな顔ったら・・・かわい杉

>グッジョブ!!趙敏!  周芷若のヘン顔!!
 これもまたSM演出でしょうか?
周芷若、演技しているだけなのでしょうが、くるくる替わる表情から性格の悪さというか、うざさが既に滲み出ているように感じられます。(ちーん)





by おぢゃ (2011-02-14 11:28) 

阿銀

おぢゃさん、

>これからの余生がたのしみだぁーーーっ(うしし)

だねえ、若い肉体に溺れる梨亭を想像…

>無忌が演説ぶっこいてる時の小昭のうれしそうな顔ったら・・・かわい杉

彼女って、男をたてて(!)、
さらにその成功を喜ぶ健気な女キャラの役が多いよね

>これもまたSM演出でしょうか?

なるへそ!
どうせなら鼻フックをお見舞いしてほしかったわ。

>周芷若、演技しているだけなのでしょうが、くるくる替わる表情から性格の悪さというか、うざさが既に滲み出ているように感じられます。(ちーん)

ほんと。
それに無忌に会ったらまず謝れ!とおもた
あの状況じゃ無理?


by 阿銀 (2011-02-14 12:05) 

Mario

>黒玉断続膏
ずっと「金玉断続膏」だと思ってました(笑)。 

◎でた~、胡東(赤パンマン)の明教右使!
明教右使范遥が滅絶師太に産ませた子が周芷若だそうで。 船頭の娘より、こっちが面白い(笑)

>グッジョブ!!趙敏!  周芷若のヘン顔!!
本気でいびってますね。 いつも思うのですが、大陸の女優さんは「イビリ」演技が皆上手い。 地で出来るから?(笑)

>何も言いますまい…、ただただ見ているだけで幸せ~
多分見納めでーーす。 よって長廻し。
by Mario (2011-02-14 20:11) 

阿銀

Marioさん、
金玉断続膏だったら、なんか純金が練り込んでありそうで
高そう~!

左使が弟子を襲い、右使が師匠を襲う?
なんか淫靡ですわ~

本気でいびってます?こわ~
いびってる方は台湾で、いびられている方が大陸ですね^^

無忌と爺のあんなことやこんなことは今回で終りですか…。
さみしいですわ
by 阿銀 (2011-02-15 00:16) 

アンディP・弟

◎でた~、胡東(赤パンマン)の明教右使!

{鹿鼎記」のトルン?
清朝の園児みたいなコスチュームより行者の恰好が似合ってます。
声は玉ちゃん。

◎食堂で、無銭飲食、いやオーダー後逃走の嫌がらせを行う、張教主。
成昆声のウェイターさん、困ってました。

◎グッジョブ!!趙敏!  周芷若のヘン顔!!

横広がりフェイスの趙敏は、逆にこのように摘ままれると、
ヘン顔→キメ顔になるかも。ムンクの「叫び」を思い出しました。

◎胡蝶谷ではなく武当山に集合?

武当山って中原の正派なんですよね?
本作のBGMはなんか怪しげ。西域の呪文みたいな歌声で。

◎師太の十八番「今日のところは…」を今度は趙敏が言う

技を盗ませてなるものか。意外と頑固一徹な師太。
断食してるんですか。また一気に老けさうです。
by アンディP・弟 (2011-02-15 22:46) 

阿銀

アンディP・弟さん、
>{鹿鼎記」のトルン?
>清朝の園児みたいなコスチュームより行者の恰好が似合ってます。
声は玉ちゃん。

そそ、トルン兄貴よ~。
園児…(笑)確かに今回の役の方がかっこいいよね
玉ちゃんと同じ声優さん?渋い~

>食堂で、無銭飲食、いやオーダー後逃走の嫌がらせを行う、張教主。
>成昆声のウェイターさん、困ってました。

あはは、すごいねえ、誰の声ってすぐわかるんだ。

>横広がりフェイスの趙敏は、逆にこのように摘ままれると、
>ヘン顔→キメ顔になるかも。ムンクの「叫び」を思い出しました。

なるほど。そんなシーンが出てくるといいんだけど。

>武当山って中原の正派なんですよね?
>本作のBGMはなんか怪しげ。西域の呪文みたいな歌声で。

あれってグレゴリオ聖歌っぽくも聞こえるんですよね。
どっちにしても中原の音じゃありまへんな~

>技を盗ませてなるものか。意外と頑固一徹な師太。
>断食してるんですか。また一気に老けさうです。

あの崑崙派の何おっちゃんさえも拒んでましたからねえ~。
さらに白髪が増えそうだすね、師太。
by 阿銀 (2011-02-16 23:18) 

黄蓉

◎趙敏、無忌を「手を握りっぱなし…」と罵る。嬉しいくせにこのツンデレが!

嬉しくないわけないっ!!!

何も言いますまい…、ただただ見ているだけで幸せ~

幸せ~゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

私は不悔が一番顔がタイプだな~

やっぱり 鄧超!!
女性なら 蛛児!! or 小昭!!

◎かつて胡蝶谷で胡青牛先生の治療を受けさせようと
嘘でもいいから無忌に明教徒と名乗れと強く言ったのに
頑として撥ね付けた無忌。
が、いつの間にか明教教主…。
どの面さげて教主やってんだよ。常遭春の心中やいかに…。

常遭春 足にぶすぶす針さされて
挙句の果てに 教主! ってよばなきゃいけないなんて・・・。

グッジョブ!!趙敏!  周芷若のヘン顔!!
(なぜか趙敏のベディキュアなエロス足指付き)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ? って思っちゃうほど思いっきりいきましたね(´-∀-`;)

◎無忌~、あんたを刺したそんな女助けなくていいって!

優しい(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

◎玄冥二老って、強いっちゃ強いんだけど、けっこう間抜けキャラだよね…
◎鹿のおっちゃん、王の側室とわかってて事に及ぶ…。
怖いもん知らず?
イキナリ下からもぐるんじゃなくて、上から順番にお願いします(キリッ

焦ったぁ(´゚∀゚`;) 
黒のおじさん 顔色わるっ!!大丈夫なのか?

無忌兄さんこと鄧超は5月に孫麗と結婚するそうです。

マヂデ───(゚∀゚;)───・・
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
お幸せに・・・・・・・・・。。゚(PД`q。)゚。
鄧超や孫麗のほかの画像とかってありますか??
孫麗さんって女優か何かですか??お綺麗ですね☆

もう 一笑に はまりっ!!
でも 蛛児返せ!! 無忌が今 頼めば返してくれるんじゃ??



はやく11時なんないかなぁ ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

by 黄蓉 (2011-02-18 17:09) 

阿銀

黄蓉さん、
>嬉しくないわけないっ!!!
>幸せ~゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

黄蓉さんもニギニギされたいのね(赤面)

>やっぱり 鄧超!!
>女性なら 蛛児!! or 小昭!!

なるなる、可愛いもんねえ。
私は男だったらいまのところ殷梨亭かしら(赤面)

>常遭春 足にぶすぶす針さされて
>挙句の果てに 教主! ってよばなきゃいけないなんて・・・。

そうそう、気持ちの切り替えが大変~

>エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ? って思っちゃうほど思いっきりいきましたね(´-∀-`;)
嫉妬がそうさせた?かなり力こもってましたね

>焦ったぁ(´゚∀゚`;) 

焦ったよね~、こうくるかっ!って。

>黒のおじさん 顔色わるっ!!大丈夫なのか?

なぜか顔を白塗りしてるね。
あ、名前が『鶴』だから白くしてる?
じゃ衣装も白くないと(笑)

>お幸せに・・・・・・・・・。。゚(PД`q。)゚。

ファンとしては嬉しさ半分、哀しさ半分ですな

>鄧超や孫麗のほかの画像とかってありますか??
>孫麗さんって女優か何かですか??お綺麗ですね☆

女優さんですよ~。
以前、サントリーのウーロン茶のCMにも出てたような。

画像ありますよ。
探しておいて、記事の下の方に貼っておきますね

>もう 一笑に はまりっ!!

一笑もおもろすぎ~。
by 阿銀 (2011-02-20 22:05) 

遠志

銀師伯 再び再開された事で、少しは落ち着かれましたでしょうか?
とりあえずは、再開言祝ぎもうしあげます。

>どんな検索? 周芷若  変顔  で?

「周芷若 画像 変顔」だったですかね(笑)

>あの顔を見たいなんて、隠れSじゃ?

私がSですか?! ソフトMと持っていたけど、私にもそんな属性が(笑)

>趙敏、無忌を「手を握りっぱなし…」と罵る。嬉しいくせにこのツンデレが!

だんだんと黄蓉的要素を出し始めたみたいですね。
少し周芷若よりだったのが一気に趙敏派に鞍替えしそうです(笑)

>殷梨亭 娘(十代)とねんごろな関係になり結果オーライ?

私としては、10年後楊不悔が殷梨亭に「母と比べないで!」とか「母と重ねないで」とか責めていそうな予感(妄想)してしまいます。

>教主の岳父になれないどころか、
>妻の元カレ(?)の同世代のおっさんが婿になるので超複雑な心境の楊逍

でも、当然そんな思い(教主の岳父は頭かすめる程度(笑))はあるハズなのに
認めたのは、楊逍の器量が大きいって思っちゃいました。

>出演の妙齢おなご達は全員出揃った?

EDに登場する小龍女のような女性が未登場ですが、彼女もホストに落ちるのか?!

>なら私は不悔が一番顔がタイプだな~(タイプっていうのも変だが)

それ、なんとなく分かります。
もっとも今となっては物語にハマってますので純粋に顔で選べないですが。

>常遭春の心中やいかに…。

彼なら「教徒になったんだな」って喜んでくれるはずですよ。
ちょっと贔屓目に見すぎですかね(笑)

>無忌と朱元璋が階段を下りながらセリフのシーン。

10数年後の恐怖政治を思わせる会話にゾゾっとしちゃいました。

>グッジョブ!!趙敏!  周芷若のヘン顔!!

グッジョブ!!

>(なぜか趙敏のベディキュアなエロス足指付き)

臭いのか臭くないのか? そこが問題ですなぁ(笑)

>無忌~、あんたを刺したそんな女助けなくていいって!

違うんですよ。実は張無忌も周芷若の変顔に興奮して飛び出した(助けに)んですよ(笑)

by 遠志 (2011-03-23 04:53) 

阿銀

志児、
>とりあえずは、再開言祝ぎもうしあげます。
ありがと~。
まだ余震やら、水の問題やら、落ち着いてはいないんですが、
溜まるとあかんので、書かせてもらってます~

>私がSですか?! ソフトMと持っていたけど、私にもそんな属性が(笑)

あるんですよ、陽の中に陰が、陰の中に陽があるように
Mの中にもSがあるのです…ふふ

>だんだんと黄蓉的要素を出し始めたみたいですね。
>少し周芷若よりだったのが一気に趙敏派に鞍替えしそうです(笑)

さらに似てきますよ、黄蓉に!
そうそう、今のうちに鞍替えしちゃってください!

>私としては、10年後楊不悔が殷梨亭に「母と比べないで!」とか「母>と重ねないで」とか責めていそうな予感(妄想)してしまいます。

わー、ありそう!
そもそも、不悔のことをうわ言で暁芙って呼んでたし~

>EDに登場する小龍女のような女性が未登場ですが、彼女もホストに落ちるのか?!

そうなのですわ。
って、EDの画面ジックリみたことないので気が付かなかった。
何をしているかというと、EDの音楽聞きながら、
PCに向って記事を打ち込んでるのです。忘れないように(笑)

>それ、なんとなく分かります。
>もっとも今となっては物語にハマってますので純粋に顔で選べないですが。

最近不悔の出番がないせいか、例の小龍女みたいな女性に
鞍替えしました~

>彼なら「教徒になったんだな」って喜んでくれるはずですよ。
>ちょっと贔屓目に見すぎですかね(笑)

器大きいんですね^^

>10数年後の恐怖政治を思わせる会話にゾゾっとしちゃいました。

朱の残酷性がチラリとのぞいたシーンでしたね…

>違うんですよ。実は張無忌も周芷若の変顔に興奮して飛び出した(助けに)んですよ(笑)

なるほど!
ということは無忌もSの部分あるな~
by 阿銀 (2011-03-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。