SSブログ

倚天屠龍記19・20 [倚天屠龍記]

f9e4a40f314424f1aa645743.jpg
于爺のピース~♪あ~腰砕けそう~
この画像をみて、于爺に目がいく人と言言に目がいく人と分かれるでしょうなあ。
私はやはり前者です!

987.jpg
練功終了~の爺

74ea3a6a7e710db1f27b06.jpg
金庸先生は作品のところどころに○Mっぽいプレイがあり、
楽しませてくれますな~。
鹿鼎記ではモロでしたが、他にも阿紫による馬夫人への緊縛虫攻撃などがありました。

今回は無忌による趙敏への足裏のつぼ『湧泉』責めの巻。
だいたい靴下を引っ剥がして素足を出し、敏感な足裏を刺激して悶絶させるって、
下着を引っ剥がして、敏感な…以下省略
と同等とは言わないがそれに近いエ○さがありまする>あちらの文化では

73.jpg
「靴下脱がせたんだから、はかせてよ!」が、
「パンティ脱がせたんだから、はかせてよ!」
に聞こえました…

趙敏は漢族でないので纏足はしてなかったから、
悪臭で気持ちが萎えることはなかったようですな>無忌クン

どころかペディキュアしてたよ、趙敏!(爆)
これは、女優・安以軒がプライベートでしていたのを落とすのを忘れ、
除光液がなかったのでそのまま使用?

鼻っぱしらが強いお嬢が、こんな扱いをされたせいか
趙敏は無忌がすごく気になっている様子…。
ドSの中にMを発見!

af5df81958ec2f5bdbb4bd46.jpg
◎でた!男装から女らしい服に着替え、琴を弾いて男を誘うシーン

cb262834121e1a1a5bb5f5d6.jpg
◎手首をギュっと握られたり、口と鼻塞いだり(猿ぐつわプレイ?)と手荒なマネをされて
トキメク趙敏

536.jpg
◎小昭の旗振り…うしろに大旗がたくさんあるので、目立たない…

◎不悔はオジ好きでよかったよ!
出てくる女人、皆無忌に夢中になっちゃうんじゃ嫌だもんねー

743.jpg
このシーン、なんかドキドキしちゃったわ

1cc333faf0d23d02a9d31108.jpg
この格好は若く見える~

20081025090245194.jpg

745.jpg
◎于爺@張三豊の太極拳実演…
たまらん!

太極拳は昔習った(ハイヒールを履いてブイブイいわせてたOL時代に。
会社帰りに習っていたので、靴脱いで裸足でやっていたな~)けど、
今じゃすっかり忘れてしもた!!

于爺の見てたら、またやりたくなってきた…

20081217152445984.jpg

◎説不得が挨拶している時にちと笑いをこらえているような…三豊

◎『西域少林』が、『西域商人』と聞こえる

e80f918fa0df12db513d9204.jpg

◎趙敏から「辱められた!」と罵られた無忌、おもいっきり話をそらして逃げる…
一応英雄だからねえ~、皆にあのプレイのこと知られたらきまりが悪いからね!

◎兪岱巖と殷梨亭の手足ボキボキ折ったのは阿三と阿二か…
無忌は怒ったから、ボロボロにやられてたね、ざまあ~
阿大は、丐幇の元長老、方東白

◎小昭はかの国では珍しい内股女子

◎小昭の髪に刺さったカンザシを見てジェラシィ~な趙敏

「黒玉断続膏を出せ!」と何度言ったかしれない無忌。
このクリームを手に入れて兪岱巖と殷梨亭に塗り塗りし、
身体は治るのか?!

あ!クララが、いや三師伯が立った!↓と思ったら…
29c9b9016475cb1e728da52a.jpg
撮影の待ち時間はさすがに立っている兪岱巖な張マッチョ。靴はスニーカーだし。
筋肉隆々なのに手足が動かない役はつらいよね…


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

maiko

>于爺のピース~
私も前者です。年季の入ったピースだこと!

今回は安以軒がエロ担当?谷間と羞恥プレイのもだえっぷりがすごかったんですけど。
殷梨亭は自殺にかこつけて不悔の胸に頭を押し付けすぎです。
by maiko (2011-02-07 12:39) 

おぢゃ

>于爺のピース~♪あ~腰砕けそう~
 私も年期の入った指に釘付け(?ちがう?)

>このシーン、なんかドキドキしちゃったわ 
 梨亭が不悔を襲っているものとばかり思ってました。
 こういうことだったんだ。
 そりゃそうですよね。手足がうごかないんだもんね
 でも、えらい濃厚な絡みでしたよね。

※前回のコメント中、彭榮玉和尚の件を補足させていただきます
 以前阿銀ネェがUPされた華夏英雄の中国版OPを見てちょ っと気になっちゃったんですよ。
 曲の盛り上がるところでチラと・・いい感じにみえまするの
 日本版は美女達中心のOPになってますけど、
 毎日お昼に中国版を見てます。もちろん曲聴きながら・・・
 
 


by おぢゃ (2011-02-07 12:51) 

阿銀

maikoさん、
>私も前者です。年季の入ったピースだこと!

お、maikoさんも于爺派ですね!
女子ならみんなそうかな~。

>今回は安以軒がエロ担当?谷間と羞恥プレイのもだえっぷりがすごかったんですけど。

んだんだ。
エロエロなシーンでしたねえ。
羞恥プレイは、武侠ものを普段観てない人にはわからない、
独特の武侠エロス…ヌフフ

無忌だって、二人きりだからやったんでしょう。
大勢の前では絶対にやらないって!
確信犯だな…無忌(笑)

>殷梨亭は自殺にかこつけて不悔の胸に頭を押し付けすぎです。

そうなのよ!
梨亭にちとホの字のわたくしとしては、
わーーん、私にもグリグリして!
と悶えましたわ…。
by 阿銀 (2011-02-07 14:35) 

阿銀

おぢゃさん、
>私も年期の入った指に釘付け(?ちがう?)

わかるわかる。
あのゴツゴツした指でしょ?(赤面)

>梨亭が不悔を襲っているものとばかり思ってました。
> こういうことだったんだ。
>そりゃそうですよね。手足がうごかないんだもんね

うん、手足動かしちゃいけないから、
つい頭とか首に力が入っちゃうんでしょうねえ~

> でも、えらい濃厚な絡みでしたよね。

そうなのよ。
この俳優と女優、このシーンでできちゃったんじゃ?
って思うくらい真に迫ってましたわ~。

>曲の盛り上がるところでチラと・・いい感じにみえまするの
> 日本版は美女達中心のOPになってますけど、
> 毎日お昼に中国版を見てます。もちろん曲聴きながら・・・

どれどれ、ちょっとみてきますだ、OP。

あ~!これかあ!一瞬奇跡の一枚みたいにカッコよく写ってる!
2分11秒のところ!カメラ目線!
ははあ~、ここを一時停止して見入ってるのね、毎日(赤面) 


by 阿銀 (2011-02-07 14:50) 

おぢゃ

>一瞬奇跡の一枚みたいにカッコよく写ってる!
 はい、でしょーー?
 最近妄想ネタが枯渇気味で・・・ついついって
 基本、若い男にはいかないのですが、当初翠山にいきかけま したがなんかすぐ冷めちゃって
 自分でもなんかよくわかんなくなっちゃいましたがいい人そ うなので今回はこの方で行きます。
 オフショット写真?楽しそうですね。
by おぢゃ (2011-02-07 15:40) 

アンディP・弟

◎今回は無忌による趙敏への足裏のつぼ『湧泉』責めの巻。

足裏マサージはマジ痛いっす。
痛いツボがあるってことは、どこか内臓疾患を抱えてるってこと。
埴輪フェイスのお嬢様、カイロプラクターに見てみもらったら?

◎小昭の旗振り…うしろに大旗がたくさんあるので、目立たない…

「赤上げて、白下げないで」の小旗フリフリで、
見事、軍団を指揮した小昭。
声優さんは完全にアニメ声ですな。
日曜朝のアニメに出てくる、主人公の回りを飛び回るペット・キャラを
彷彿させまする。

◎不悔はオジ好きでよかったよ!
出てくる女人、皆無忌に夢中になっちゃうんじゃ嫌だもんねー
このシーン、なんかドキドキしちゃったわ

・・・・シフンと精々児の絡みに置き換えてみると、笑へます。
モーローが目撃したら、卒倒間違いなし。



by アンディP・弟 (2011-02-07 22:11) 

Mario

>下着を引っ剥がして、敏感な…以下省略
省略しないで続けてください(笑)
「イタイイタイ」って、無忌何やってんだよ・・・無理にやっても・・・省略(爆)

>「パンティ脱がせたんだから、はかせてよ!」
笑った! ここまでは私も妄想できませぬ。 滅絶銀姉に脱帽(爆)

◎でた!男装から女らしい服に着替え、琴を弾いて男を誘うシーン
ここは、趙敏役女優さんの「魅せどころ」ですな。 あとは小賢しいく、小憎らしいだけ(笑)

◎手首をギュっと握られたり、口と鼻塞いだり(猿ぐつわプレイ?)と手荒なマネをされてトキメク趙敏
元々遊牧民で「肉食系女子」ですからね。

◎説不得が挨拶している時にちと笑いをこらえているような…三豊
このキャストの皆さんいつもは「小物」が多いので、今回はノビノビ楽しそうですね。

◎『西域少林』が、『西域商人』と聞こえる
私は「西域?」でした。 「商人」とは、何かご商売で悪い思い出が??

◎趙敏から「辱められた!」と罵られた無忌
ここは、「お前こそ嬉しそうだったぞ・・・」と、一気に三級片の世界へ・・・(爆)

◎小昭の髪に刺さったカンザシを見てジェラシィ~な趙敏
小昭も「あんたより私が上よ」と誇らしげ(笑) でも、これでひと悶着あるのですがねえ・・・。


by Mario (2011-02-07 23:53) 

阿銀

おぢゃさん、
>最近妄想ネタが枯渇気味で・・・ついついって

わかるわかる~。
今じゃもっぱらアメリカおのこで妄想ですわよ。

> 基本、若い男にはいかないのですが、当初翠山にいきかけま したがなんかすぐ冷めちゃって

退場がはやかったもんねえ~。
もうちっと生きててくれれば…

> 自分でもなんかよくわかんなくなっちゃいましたがいい人そ うなので今回はこの方で行きます。

存分に楽しんでくだせぃ~♪
わたしゃ梨亭で我慢しときますだ(笑)
by 阿銀 (2011-02-08 22:57) 

阿銀

アンディP・弟さん、

>足裏マサージはマジ痛いっす。
>痛いツボがあるってことは、どこか内臓疾患を抱えてるってこと。

彼女は心臓が悪いはずだす。手術までしましたから。
足裏マッサージ、私は痛くないんですよ。
もっとギューギューしてえ、と注文をつけるほど

>日曜朝のアニメに出てくる、主人公の回りを飛び回るペット・キャラを
彷彿させまする。

へえ、日曜日の朝は寝坊するので知らんのです。
アンディさんはお子さんと一緒に鑑賞?

>・・・・シフンと精々児の絡みに置き換えてみると、笑へます。
>モーローが目撃したら、卒倒間違いなし。

ギャー精精児と…。
あ、でも刺激的でいいかも☆

どうせモーローには片思いなんだから、
精精児とできちゃえばよかったのに(笑)

by 阿銀 (2011-02-08 23:07) 

阿銀

Marioさん、
>省略しないで続けてください(笑)
>「イタイイタイ」って、無忌何やってんだよ・・・無理にやっても・・・省略(爆)

書きたいのはヤマヤマですが、18禁仕様になるので
自粛~(笑)

>元々遊牧民で「肉食系女子」ですからね。

なる~。
じゃ同じ肉食系の巴音がお相手ならもっと燃えるかも!

>このキャストの皆さんいつもは「小物」が多いので、今回はノビノビ楽しそうですね。

そうですね。
説不得俳優はこの役を一番楽しんでそう~

>私は「西域?」でした。 「商人」とは、何かご商売で悪い思い出が??

西域商人とはトラブルないですが、
河南商人にはえらい目にあわされましたよ…(汗)

>ここは、「お前こそ嬉しそうだったぞ・・・」と、一気に三級片の世界へ・・・(爆)

ここだけピックアップして、三級片を作ってほしいですねえ。
無忌役は…ガムコンで!

>小昭も「あんたより私が上よ」と誇らしげ(笑) でも、これでひと悶着あるのですがねえ・・・。

ふん、なによ!ってな得意顔でしたねえ~
by 阿銀 (2011-02-09 00:18) 

tasuchan

今私はこの間手に入れた、台湾 1993年倚天屠龍記 版を見て今の新倚天屠龍記との違いを楽しんでます。

最新版はロケ地や、セットや服装が重厚ですねやっぱり。

一番初めの于爺のピース
実はにやけ爺だったりして、

于爺にドラゴンボールの亀仙人させてみたい。

不悔が殷梨亭を手篭めにしてるんですね、良いシーンだ。

于爺が黒服の誰かに導演の指導してるような写真の黒服の人って誰だっけ?
思い出せない。

無忌と趙敏の足ツボプレイ
すぐ裸の日本のドラマや映画に慣れちゃってるので逆にエロいです、着衣プレイみたいなものでしょうかね、足のエロさからいくとフットプレイかな?
足のエロさに着目するのはさすが中国3千年の重みです。
by tasuchan (2011-02-09 11:00) 

阿銀

たす兄、
>今私はこの間手に入れた、台湾 1993年倚天屠龍記 版を見て今の新倚天屠龍記との違いを楽しんでます。

ほぉ、比べてみるとおもしろい発見がありそうですね。

>最新版はロケ地や、セットや服装が重厚ですねやっぱり。

大陸はロケ地が豊富だからねえ~

>一番初めの于爺のピース
>実はにやけ爺だったりして、


いやいや、孫みたいな女優にせがまれて
「やれやれ、仕方ないのぉ~」と
やってくれたピースですよ(笑)

>于爺にドラゴンボールの亀仙人させてみたい。

コミカルな役に挑戦?

>不悔が殷梨亭を手篭めにしてるんですね、良いシーンだ。

手足の自由がきかない梨亭を手篭めに?
これも一種の○Mプレイだすね…

>于爺が黒服の誰かに導演の指導してるような写真の黒服の人って誰だっけ?
>思い出せない。

前にも出てた?
武術指導の人もたまに出てるからね~雑魚役で(涙)

>すぐ裸の日本のドラマや映画に慣れちゃってるので逆にエロいです、

○Vばかりみているたす兄にとってはかなり新鮮でしょう

>着衣プレイみたいなものでしょうかね、足のエロさからいくとフットプレイかな?
>足のエロさに着目するのはさすが中国3千年の重みです。

だすねえ。
足フェチ多そうだもんね!
by 阿銀 (2011-02-09 15:52) 

黄蓉

于爺のピース~♪あ~腰砕けそう~
この画像をみて、于爺に目がいく人と言言に目がいく人と分かれるでしょうなあ。

えぇえ(;^ω^)迷うけど・・・・。
于爺派だなぁ☆

金庸先生は作品のところどころに○Mっぽいプレイがあり、
楽しませてくれますな~。

ちょっくら こまった。゚(PД`q。)゚。

だいたい靴下を引っ剥がして素足を出し、敏感な足裏を刺激して悶絶させるって、
下着を引っ剥がして、敏感な…以下省略

(゚∀゚ ;)タラー

どころかペディキュアしてたよ、趙敏!(爆)

足 超きれいだった( ´艸`)

◎でた!男装から女らしい服に着替え、琴を弾いて男を誘うシーン

すきだねぇーー(ノ∀`)金庸さん

◎手首をギュっと握られたり、口と鼻塞いだり(猿ぐつわプレイ?)と手荒なマネをされて
トキメク趙敏

meもっ!!!!

◎不悔はオジ好きでよかったよ!
出てくる女人、皆無忌に夢中になっちゃうんじゃ嫌だもんねー

やだぁ(@´゚艸`) 無忌に夢中になっちゃうんじゃ嫌だもんねー
おじ好き いっしょだぁ☆

この格好は若く見える~

かっこいい!!!!!!!!!!

◎趙敏から「辱められた!」と罵られた無忌、おもいっきり話をそらして逃げる…
一応英雄だからねえ~、皆にあのプレイのこと知られたらきまりが悪いからね!

(笑´・w・`)

◎兪岱巖と殷梨亭の手足ボキボキ折ったのは阿三と阿二か…
無忌は怒ったから、ボロボロにやられてたね、

行け行けぇ!!!
阿二は EXILE の NAOKI に似てる!!!

◎小昭はかの国では珍しい内股女子

そぉなんだぁ★

◎小昭の髪に刺さったカンザシを見てジェラシィ~な趙敏

小昭のドヤ顔(´-∀-`;)

「黒玉断続膏を出せ!」と何度言ったかしれない無忌。
このクリームを手に入れて兪岱巖と殷梨亭に塗り塗りし、
身体は治るのか?!

黒玉断続膏を出せ!

撮影の待ち時間はさすがに立っている兪岱巖な張マッチョ。靴はスニーカーだし。
筋肉隆々なのに手足が動かない役はつらいよね…

ばかうけっ!!

最近吸血鬼キャラの一笑(元ナツメ婆)にはまってるme・・。
おもしろーい!!




by 黄蓉 (2011-02-09 18:49) 

阿銀

黄蓉さん、
>于爺派だなぁ☆

また一票いただきました~。
こんなお爺ちゃん欲しいよね

>ちょっくら こまった。゚(PД`q。)゚。

まあ、勉強と思って~

>足 超きれいだった( ´艸`)

キレイだったね~、うらやま

>手荒なマネをされて
>トキメク趙敏

>meもっ!!!!

え!15にしてすでに開花?(笑)

>おじ好き いっしょだぁ☆

あら、黄蓉さんからみておじさんって
30以上かねえ

>かっこいい!!!!!!!!!!

無忌役の俳優さんは32歳だから
やはりオジ好きね!

>阿二は EXILE の NAOKI に似てる!!!

あはは、ほんとだ!

>◎小昭はかの国では珍しい内股女子
>そぉなんだぁ★

外股が圧倒的に多かったよ。
今は減少してるかな、さすがに

>小昭のドヤ顔(´-∀-`;)

ドヤ顔だったね!

>最近吸血鬼キャラの一笑(元ナツメ婆)にはまってるme・・。
>おもしろーい!!

一笑おもろキャラでいいよね!
by 阿銀 (2011-02-09 23:27) 

遠志

銀師伯 お久しぶりです。
なんとなくご存知かもしれませんが、2月末くらいから半島じゃなく日本の方で色々とイベントが忙しくって(^_^;)

久しぶりのお屋敷(ブログ)にも花が咲き出していたとは・・・春ですね(笑)

>峨眉派は全員女子じゃないようです。少数派ですが男子もいます。
>共学になったばかりの女子校に男子数人が紛れ込んだような違和感が…

共学になったばかりですかぁ。なるほど凄く分かり易い例えです。

>オジ専だったのよ!不悔は~

もしかしたら師伯の直系の弟子?!(笑)
すると楊不悔も妄想派って事ですか(笑)

思えば、彼女ってずっと年上と付き合ってきたわけで、むしろ当然の帰結なのかも。
張無忌は年近いけど、幼年の時だと1歳上でも凄く大きいし、まして保護者でしたしね。

>今回は無忌による趙敏への足裏のつぼ『湧泉』責めの巻。

『神雕侠侶』の予告でも流れた映像。当然主役と彼女の脱出劇だと思っておりました。
それにしちゃ、女の子暴れてるなぁ??って。
まさか・まさかですよ。よく見たら確かに足を・・・(///∇///)
阿紫いらいの足プレー。倚天屠龍記って18金でしたっけ(笑)

>「靴下脱がせたんだから、はかせてよ!」が、
>「パンティ脱がせたんだから、はかせてよ!」に聞こえました…

師伯、それは妄想派のどんな技ですか(笑) 修行が足りないのか私には聞こえませんでした・・・悔しい(笑)

>趙敏は漢族でないので纏足はしてなかったから、

師伯、松茸や鮒寿司など他国の人には悪臭でも当国では芳しい匂いってあります。
なので趙敏が纏足していたならば、張無忌の責めも興奮して もっと激しかったかも(///∇///)

>趙敏は無忌がすごく気になっている様子…。ドSの中にMを発見!
>手首をギュっと握られたり、口と鼻塞いだり(猿ぐつわプレイ?)と手荒なマネされてトキメク趙敏

開眼させられた(///∇///)

>小昭の旗振り…うしろに大旗がたくさんあるので、目立たない…

安以軒は、もう大丈夫、むしろ好きになりましたけど、
何琢言は、今回も信用できねぇっす。油断できねぇっす。

>このシーン、なんかドキドキしちゃったわ

楊不悔の殷さまの顔を拭う仕草はカナリ妖艶です。

>『西域少林』

またまた知らない団体やエピソードが・・・。調べても中々書いていませんね。

>阿大は、丐幇の元長老、方東白

丐幇は存続していたんですね。
21代幇主まで知ってるわけですけど、現在は何代目なんだろう?

ところで、周芷若の変顔を求めてて旅していて見つけたと思ったら師伯の画像でした。流石ですね。
是非いただけないでしょうか?

by 遠志 (2011-03-09 19:58) 

阿銀

志児、
>2月末くらいから半島じゃなく日本の方で色々とイベントが忙しくって(^_^;)
工房関連で忙しそうですね^^

>久しぶりのお屋敷(ブログ)にも花が咲き出していたとは・・・春ですね(笑)
三月に入ったので模様替えしてみました~

>共学になったばかりですかぁ。なるほど凄く分かり易い例えです。

知人の男子がね、共学になったばかりの元女子高へ入学した当時の苦労話をしてくれて、それを覚えていたんですよ。
男子トイレなんて校庭の隅にあって、そこまで行くのが大変だったとか。
学級委員も生徒会長も皆女子。
かなり肩身の狭い思いをした3年間だったそうです(笑)

>もしかしたら師伯の直系の弟子?!(笑)
>すると楊不悔も妄想派って事ですか(笑)

あはは、たぶん妄想派ですね。
それに身動きできないおじさまの下の世話も…(赤面)

>思えば、彼女ってずっと年上と付き合ってきたわけで、むしろ当然の帰結なのかも。

なるほどね~。周りはおっさんばかりだもんねえ。
説不得を好きにならなかったのは不思議(笑)

>まさか・まさかですよ。よく見たら確かに足を・・・(///∇///)
>阿紫いらいの足プレー。倚天屠龍記って18金でしたっけ(笑)

ところどころエロスがありますよね、金庸作品

>師伯、それは妄想派のどんな技ですか(笑) >
修行が足りないのか私には聞こえませんでした・・・悔しい(笑)

足の裏をどこかに置き換えれば、自ずから答えはでようぞ…(爆)

>なので趙敏が纏足していたならば、張無忌の責めも興奮して もっと激しかったかも(///∇///)

ぎゃ!においフェチですか!

>丐幇は存続していたんですね。
>21代幇主まで知ってるわけですけど、現在は何代目なんだろう?

お、そういえば何代目なんだろうね?

>ところで、周芷若の変顔を求めてて旅していて見つけたと思ったら師伯の画像でした。流石ですね。
是非いただけないでしょうか?

どうぞお持ちください。って私も加工済みのをもらってきたんですわ(笑)
変顔を検索したらうちに辿りついたの?
どんな検索? 周芷若  変顔  で?
あの顔を見たいなんて、隠れSじゃ?
by 阿銀 (2011-03-10 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。