SSブログ

ナルシズムを極めるとこうなる? [明星]

初めて香港へ行った時、
制服警官探す(制服フェチなので)と同時にとある香港スターを探していました。

なんか変な表現ですが、あの頃、
「香港は狭いから、あちこちに有名人が歩いてるにの遭遇できる」
という噂があったもんで。

探していたスターは『郭富城』、アーロン・クオック。
いや~、可愛かったんですよ!

2007062421314787f2d.jpg
まさに『ザ・チェリー』って感じでしょ?

もちろん彼に遭遇するようなことはありませんでしたが、
日本では手に入らないCDとかを買ってウハウハしていたんですよね。

この頃はまだ日本でもそんなに知られていなかったんですが、
そのうち日本でもメジャーになり始めたと同時に私の心も冷め…。

いや~、知られてくるととたんに冷めてしまうんですよね…。
熱しやすく冷めやすい射手座の宿命みたいなもんです(私だけ?)

ということで、彼のその後はほとんど注目していなかったんですが、
いつ間にか激しくキャラを変更しておりとんでもないことに。

1_36c02025-3abd-4a79-b735-30c910e359d4.jpg6d42f531e76552b4a71e1204.jpg0020eda7b1710acab6e73c.jpg21637e2d915530c198250a05.jpged8d1815f538ce56962b433e.jpgU1039P28T3D740079F326DT20050601103708.jpg
そういえば以前、透け透けアーロンの画像を載せたことあったっけ…。
今や、香港の奇抜ファッション野郎としてNo1の地位を確立したアーロン。
ナルシストが過ぎるとこんなんになっちゃうのでしょうか??

イケメンなのに惜しい!!
でも、まあ、香港らしくて(!)いいんじゃないでしょうかねえ~

濃い~ステージ衣装を見た後は清清しい辮髪アーロンを…

F200906171529072041224621.jpg

〆はやはりこれ
0G5161G355.jpg
ワオ!
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

阿吉

お久しぶりで~す。
何故かここの記事にコメントしたりして(^^;

写真を見ていて、
「アーロンって、レディガガより一足先を行ってたんだなぁ…」
と思いました!
もう、何を表現したいんだか…(^^;
by 阿吉 (2011-01-24 22:22) 

maiko

ええ、香港らしくていいです!(笑)
コンサート中のアーロンは頭に小鳥が止まってたり背中から黄金の羽が生えてたりトランスフォーム激しいですよね。
疲れた時に見て笑いを提供いただいております。

>香港は狭いから、あちこちに有名人が歩いてるにの遭遇できる
これは本当だと思います。
私はビギナーズラックでレスリー、カリーナ、アニタ・ユンと遭遇しました。へへっ
by maiko (2011-01-25 01:48) 

阿銀

阿吉っつぁん、
>何故かここの記事にコメントしたりして(^^;

ラストの画像につい目が?

>「アーロンって、レディガガより一足先を行ってたんだなぁ…」
>と思いました!
>もう、何を表現したいんだか…(^^;

おお、なるなる。
男ガガですかな。
いや、アーロンが先なんだから、レディガガは女アーロンですな。
by 阿銀 (2011-01-25 23:39) 

阿銀

maikoさん、
>コンサート中のアーロンは頭に小鳥が止まってたり背中から黄金の羽が>生えてたりトランスフォーム激しいですよね。
>疲れた時に見て笑いを提供いただいております。

ほんまですな~、癒されます。
あと中華男優連の裸画像も!

>私はビギナーズラックでレスリー、カリーナ、アニタ・ユンと遭遇しまし>た。へへっ

すごっ!
特にレスリーは今となっては超貴重!
私なぞ警官はあちこちで見かけたものの…。
徘徊した場所がお寺とか葬儀屋が多い
婆くさいところばかりだったのが敗因かな~
上環とか(爆)


by 阿銀 (2011-01-25 23:45) 

maiko

>私なぞ警官はあちこちで見かけたものの…。
えっ、もしや短パン時代の警官ですか?
今となっては貴重ですよ!
やっぱ香港警察は短パンでないと(←映画とドラマの見すぎ)
by maiko (2011-01-26 00:18) 

阿銀

maikoさん、
んにゃ~、短パンじゃなかったですわ。
残念ながら(笑)
ジャッキーの短パンで見慣れてますもんね。
短パンだったら、スネ毛チェックもできたのにな~。
ツルツルの人多いんだろうなあ…
by 阿銀 (2011-01-26 22:50) 

だーろん

不覚にも昼食中に職場で見てしまい大爆笑する所でした。
危なかったですよ。

個人的には両手を組んで胸に
下着みたいなやつがお気に入りです。

表情がいいですね。
by だーろん (2011-01-27 21:36) 

阿銀

だーろんさん、
おや、ヌーディな画像に思わず反応?
職場の人がみたら、モーホーサイトを見てると
誤解されますね…(笑)

ビーチク丸出しの赤い胸当て衣装がお気に入りですか~。
この衣装着て出勤したら、一躍人気者ですよ!
by 阿銀 (2011-01-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。