SSブログ

神雕侠侶 11・12話 [神雕侠侶]

バッタバタで更新滞ってました。すまんです~、一気に流します。

153.jpg
◎高虎演じるクドゥは無理やり胸毛をつけても悪者キャラに見えない…演者のせいか…
虚竹とか阿四がお似合いです

◎小龍女のにほいを犬のように嗅ぎ付ける楊過。そんなににほいがキツイのか

◎お立ち台の上での公開ラブシーン。クドゥの突っ込みはもっとも!

◎剣を貸そうとする孫不二の顔をつぶす楊過…。孫不二好きな私はカチンとくるシーン

◎ダルパっちは身体はでかいけど、頭は…のタイプだけど、なんか憎めないよねえ

◎せっかく英雄になったのに姑姑との禁断の愛のことで皆から獣をみるような目で見られる楊過

◎金輪さま、志敬とすれ違った瞬間、自分と同じにほいを感じる…このシーンはちょっと赤面もの


今回は楊過が徹底的に全真教の面々に恥をかかせるわけですが、
そのせいか、馬教主や丘ちゃんなど郭靖と関係の深いおじさまたちは不在でしたね。
馬ちゃんは、元奥さんの孫不二が恥をかかされますけどねえ~。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

阿吉

お久しぶりです!

先日ひかりTVを契約して、
ようやくNECOさんで武侠ドラマ見れる環境になりましたが、
あれやこれやで見れない日も多く、
私が見る日に限って、クドゥちゃんは出演しておりません(T T)
で、意外と悪者キャラの高虎もお気に入りです♪

頑張って鑑賞します~!
by 阿吉 (2010-08-24 17:11) 

游担之

>>◎お立ち台の上での公開ラブシーン。クドゥの突っ込みはもっとも!
羞恥プレイもお手の物!

この後無事にプロポースする訳ですが、突然回りに花が咲いてるし。
「二人の愛は地球の自転すら変えるのね!」ってんなわけないって!

朱兄貴の筆が飛んできて、小龍女の服にヒット。
「だれだ!」といきなりキレル楊過。
突っ込みどころはソコかい。。。
by 游担之 (2010-08-24 18:10) 

阿銀

阿吉っつぁん、
お久です~!どうですか新婚生活?(赤面)

お、NECO観られるようになりましたか!
同時進行で楽しめますねえ~。

>私が見る日に限って、クドゥちゃんは出演しておりません(T T)
あらら、そういえばそんなに露出度高くないですかねえ。
こちらは志丙と金輪が交互に出てくるので、ゆっくりと休む間もありません(爆)

>で、意外と悪者キャラの高虎もお気に入りです♪
は~いはいはい♪
阿吉っつぁんはどんな役でもお気にでしょ~!
by 阿銀 (2010-08-24 18:50) 

阿銀

游担之さん、
>「二人の愛は地球の自転すら変えるのね!」ってんなわけないって!
それくらいの勢いですよ、あの二人は…(爆)

>朱兄貴の筆が飛んできて、小龍女の服にヒット。
「だれだ!」といきなりキレル楊過。
>突っ込みどころはソコかい。。。

でっかい筆、が白い服の小龍女を汚しましたね…。
もう志丙に汚されてますが…(赤面)

朱兄貴の役者さん、渋くてけっこうよかったわ~

by 阿銀 (2010-08-24 18:53) 

游担之

姐さん。。

>>もう志丙に汚されてますが…(赤面)
突っ込みどころはソコですかww
by 游担之 (2010-08-24 19:07) 

阿銀

游担之さん、
はい、志丙のでかい(?)筆に汚されてますから!(爆)

by 阿銀 (2010-08-25 20:55) 

游担之

でかい・・・?もしかして面相筆レベルかもww

しかし紙幣と市警ではどう考えても紙幣総受けですよね?
ちゃんと「前後」を間違えずにできたんだろうか、などと
お下劣な想像をしてしまいました。。。
by 游担之 (2010-08-26 13:00) 

阿銀

游担之さん、
面相筆レベルだったのか!
だから、小龍女のあの余裕の笑顔。
ほとんど入った感覚がなかったのねえ…(汗

志丙もたまには志敬のおけつを借りていたのかもしれませんよ。
兄さん、10回に1回くらいはいいだろ?って(爆
by 阿銀 (2010-08-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。