SSブログ

楓ちゃんがイケメン妖怪に! [西遊記]

クニャグニャクニャ~(腰のくだける音)

程皓楓(志丙役、李岩役)が、西遊記の妖怪をやるのじゃわ~。
ただの妖怪じゃなくて、愛のエピがある妖怪役。

カッコいいに違いない!今までの妖怪のイメージが変わるであろう!ウォホホホ

493efa1fh7a60046f6f14&690&690.jpg
程皓楓blogより

後ろお面(爆)誰がかぶるんだろうねえ。

にしても、孫悟空みたいに「誰が演じているのかわからない!」
ってなことにならないように祈る!

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

阿吉

>愛のエピがある妖怪役。
愛のエビ、と見間違えました(^^;
愛の「海老」ってナニ???と思ったら、「エピソード」ですね!(爆)

最初は人間に化けてて、その後妖怪に変身~!とかだと、
元のお顔も見れてお得ですよね~(^^)

by 阿吉 (2009-12-14 18:31) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

最近中原を留守にしている遠志です(笑)
理由は、朝鮮とんでも歴史観に悩みましたけど、
隋唐も描くわけで、高句麗のシーンは辟易なんですけど、
文帝やら煬帝の話は結構楽しいですから、
ついつい帰国が・・・(笑)

主役も大人になり、何より100話あるだけに
隋・高句麗・新羅(主役)をそれぞれ描くので
そりゃ時間がかかる。

>カッコいいに違いない!
正直、出会った時は好きじゃなかったですけど、
会うたびにカッコ良さが増している気が・・・。

なのに面をかぶるというのは、
逆にカッコいいじゃん!!って思いますね。
by 遠志 (2009-12-14 18:35) 

阿銀

阿吉っつぁん、
>愛のエビ、と見間違えました(^^;

愛の海老妖怪?
龍王と悟空の回で出てきますよね、海老妖怪(爆)
今回の西遊記で、出てくるかは不明ですが。

楓ちゃんはもうちっとキャラのある妖怪かな~(笑)

>最初は人間に化けてて、その後妖怪に変身~!とかだと、
>元のお顔も見れてお得ですよね~(^^)

このパターンを期待しております☆

悟空も人間に変身するシーンがたぶんあると思うので、
その時に呉越の顔も拝めるわけですね。
by 阿銀 (2009-12-15 16:01) 

阿銀

志儿、
>主役も大人になり、何より100話あるだけに
>隋・高句麗・新羅(主役)をそれぞれ描くので
>そりゃ時間がかかる。

100話は大変だわ~。

>正直、出会った時は好きじゃなかったですけど、
>会うたびにカッコ良さが増している気が・・・。

空空儿にもそんな第一印象でしたね。
噛めば噛むほど、味が出てくるのですよん(笑)

>なのに面をかぶるというのは、
>逆にカッコいいじゃん!!って思いますね。

でしょでしょ?
ついでにクマッチにも妖怪で出て欲しいな~。

by 阿銀 (2009-12-15 16:12) 

小瑛tysgjney

http://tieba.baidu.com/f?z=688523692&ct=335544320&lm=0&sc=0&rn=30&tn=baiduPostBrowser&word=%CE%F7%D3%CE%BC%C7&pn=0

程皓楓が奎木狼、黄袍怪,彼妻の役者を演じるのは顔丹晨
この写真がみんなを歓迎してよけいに張紀の中で作品《西遊記》に関心を持つので、現在撮影の過程の中で私は小瑛tysgjneyで、また私を覚えていますか?
by 小瑛tysgjney (2009-12-29 21:38) 

小瑛tysgjney

http://blog.sina.com.cn/houyeeee
ここに最新のスチール写真があって、よけいに彼のBloggerに関心を持って下さい!
by 小瑛tysgjney (2009-12-29 21:41) 

小瑛tysgjney

唐 僧 ——聂 远
  孙悟空 ——吴 樾
  猪八戒 ——臧金生
  沙 僧 ——徐锦江

by 小瑛tysgjney (2009-12-29 21:43) 

阿銀

小瑛妹、
もちろん覚えていますよ。
久しぶりです!

そうなんですよね、程皓楓は三役やるのでこれから記事を書こうと思っていたところです~!
グットタイミング!

わ~、教えていただいたブログは西遊記の画像がてんこ盛りですね。
探しに行かなくてもここで済みそう(笑)
謝謝!
by 阿銀 (2009-12-31 00:27) 

小瑛tysgjney

以后长联系哟~期待你的西游报道,嘻嘻!
by 小瑛tysgjney (2009-12-31 12:17) 

迷子

あれま、ねたがかぶってしまった~~
ごめんね~~
素顔と役がらの写真で神経衰弱ができそうだと思いません?
by 迷子 (2009-12-31 15:43) 

阿銀

瑛妹
了解!拜讬^^
by 阿銀 (2010-01-02 22:41) 

阿銀

迷子さん、
気にしないでくださいよ~、これはシンクロですから☆
私だってかぶりっぱなしだし(爆)

素顔とかぶり物後の差がすごいよね…(笑)
楓ちゃんはまだ素顔の役があるのでいいけど(赤面)
by 阿銀 (2010-01-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。