SSブログ

中華モッコリ [明星]

モッコリ度の高いタレントの画像がズラっと紹介されていました。

例えば黄暁明

74027261-4aa6-41ed-a047-f071437b4c2c.jpg
ややモッコリ…

8ef6b6c8-4eea-40e1-81a5-185880c4ffbf_3.jpg
制服フェチな私としては、こちらの方が萌えますけどね

16e41269-eded-4f8d-a83e-d1e4ff4d7150.jpg
韓庚   うう~ん  彼のことを知らなかったので調べたら、赫哲族という中国最北部に住む少数民族でした

e129113c-d3af-473f-989b-eed93f120cd7.jpg
王棟鑫  あららら

0faa0e02-4afe-48b8-a589-d9e440cc6384.jpg
郭富城  ギャーーこんなの載せていいんだろうか?中国サイトでOKなんだからいいか。にしても、白が濡れると透けるってことは承知のうえ?アーロン

40b210cb-bb8d-480e-a517-a89430c2144f.jpg
陳小春  本人も自覚してるって顔ですね。暴れん棒の暴走に困ってます

許される範囲のモッコリと完全アウト~!なのがありますねえ。
男性は大変ですね…。

nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

一粟

郭富城那张照片很惊目!
防范措施做得太差,走光了~~~
by 一粟 (2009-08-28 22:46) 

小旻

銀姐~
教主のは止めて~
私は空港でのイメージのままでいたいのよ~

アロンは・・・・すけすぎだが・・・・噂のビデオよりましじゃん(あの○もの)
by 小旻 (2009-08-29 02:56) 

アンディP・弟

ははは!阿銀さまらしい企画ですな。
踊るシャオミンは、故マイケル・ジャクソンを思い出させます。(合掌)

実は、武侠ドラマ禁断症状に耐え切れず
買ってしまいました。「射雕英雄伝」DVDボックスセット。

めちゃくちゃ、面白いでごわす!
波乱万丈のストーリー、個性派揃いの登場人物たち。
武侠や戦闘シーン満載のうえ、背景の自然が雄大で美しいのも見もの。
「笑傲江湖」はじめ武侠ドラマ常連のキャスト達を発見するのも、これまた楽し。

リー・ヤオポンはシャオミンを見慣れた目にはかなり不細工に見えまするが
この位の方が、親しみが持てるといふもの。
江南七怪のデブキャラは内山君?
完顔洪烈はダンディで声優も良し。
大ハーンは「レッド・クリフ」の関羽役の人?でハマり役。
ジェベはあくまで爽やかなキャラですな。(髪型は変としても)
梅超風は化け物美人、指関節コキコキアクションがたまらんどす。

とにかく「雪山・・・」でガッカリ、「鹿鼎・・・」も武侠としては物足りなかっただけに、一気に欲求不満を解消させてもらいやした!
この勢いで「天龍八部」も買ってしまいそう・・・・。
いかん、ビートルズのリマスターCDボックスも買うんだった。
財布の紐を締めんとね。
by アンディP・弟 (2009-08-29 19:42) 

阿銀

一粟弟、
相当吃惊。
一般不上传这样的图像。
啊,也装上着我的^^(爆)
by 阿銀 (2009-08-29 20:03) 

阿銀

旻妹、
没問題~、暁明のはごくごく普通です。
どこでも見られる光景ですわ。

問題はアーロン…。
え?ビデオはもっとすごいの?
あららららん
by 阿銀 (2009-08-29 20:25) 

小龍包

今日は会社からのアクセスじゃなくて良かった(*^^*)
各おのおの方の暴れん坊に赤面する前に楽しんでしまいました~!!
本当に大変ですねぇ…武侠もといあの時代劇衣装ではお目にかかれませんものね。
『鹿鼎記』で色々カットされた場面があったと知って、中国さんはかなり厳しいところだと認識したんですが…う~ん、基準がよく判りません(笑)
by 小龍包 (2009-08-29 20:34) 

阿銀

アンディP・弟さん、
>めちゃくちゃ、面白いでごわす!
>波乱万丈のストーリー、個性派揃いの登場人物たち。
>武侠や戦闘シーン満載のうえ、背景の自然が雄大で美しいのも見もの。
>「笑傲江湖」はじめ武侠ドラマ常連のキャスト達を発見するのも、これまた楽し。

でしょでしょ?!
もうおもしろくって、これで武侠にはまった人多いんですよね。
周りに武侠教を布教する時は、この「射雕英雄伝」をぜひお勧めくださいまし!

>リー・ヤオポンはシャオミンを見慣れた目にはかなり不細工に見えまするがこの位の方が、親しみが持てるといふもの。

そっか~、私は逆だったのでヤーポンがイイ男に見えたものです(笑)

>ジェベはあくまで爽やかなキャラですな。(髪型は変としても)

ジュベは新射雕英雄伝では、大ハーン役です。
10月から始まる「大唐…」にもジュベ出ていますのでヨロシク~!

>梅超風は化け物美人、指関節コキコキアクションがたまらんどす。

本業は舞踏家なので、素晴らしい指コキコキですよね。

>とにかく「雪山・・・」でガッカリ、「鹿鼎・・・」も武侠としては物足りなかっただけに、一気に欲求不満を解消させてもらいやした!

私も新射雕みてストレス発散させるつもりだったけど、忙しくで観られず…(汗)

>この勢いで「天龍八部」も買ってしまいそう・・・・。

買ってしまいましょう!!

>いかん、ビートルズのリマスターCDボックスも買うんだった。

おお~でるんですか!
私も欲しいな~。ポールぅ~♪

by 阿銀 (2009-08-29 20:46) 

阿銀

小龍包さん、
>今日は会社からのアクセスじゃなくて良かった(*^^*)

よかったです~!私は後ろを気にしながら、会社でアップしましたが(爆)

>本当に大変ですねぇ…武侠もといあの時代劇衣装ではお目にかかれませんものね。

ということは、それをいいことにけっこう暴れん棒しまくっているのかも
しれませんねえ(爆)古装劇男優陣はは。

>『鹿鼎記』で色々カットされた場面があったと知って、中国さんはかなり厳しいところだと認識したんですが…う~ん、基準がよく判りません(笑)

私も~!
日本よりもすごいでしょお!ってな画像も実はあったりします(冷や汗)
by 阿銀 (2009-08-29 20:59) 

迷子

どうしてこんなのばっかり見つけれるのかが謎だわ・・
でも、アーロンのって、すけすけより、頭の花のほうが気になるなあ
かの地のスタイリストの感性が理解できんです
by 迷子 (2009-08-31 00:30) 

阿銀

迷子さん、
いやいや、私とてこんなんばっかり探しているわけでは…(爆)

そうそう、頭の花!
なんか酉の市の熊手についてる飾りみたいで、変だよねえ!
スタイリストさんじゃなくて、本人の好みなのかもよ(爆)

アーロンも昔はかなりの美少年だったのよねえ…
by 阿銀 (2009-08-31 01:44) 

maiko

皆さん、右向きか左向きかの確認も忘れずに。
by maiko (2009-08-31 02:01) 

Chiepy

なんか、ここまでくると、モッコリもオブジェっぽくて、もはやエロを感じないんですが(笑)、流石ですね!。でも、あの膨らみは、「あんた、自分のじゃないでしょ~何か入れてるんでしょ~」と思いたくなるんですけど(爆)。

by Chiepy (2009-08-31 21:52) 

阿銀

maikoさん、
お、そこまで余裕がなかったです、舞い上がってしまい…。
で、どっちが根元かもよくわからない私は
まだまだ修行が足りないのでしょうか(爆)
by 阿銀 (2009-08-31 23:23) 

阿銀

Chiepyさん、
エロスゼロですか?(笑)
なるほど、全員踊っている最中のせいか、オブジェ化しておりますね。

>でも、あの膨らみは、「あんた、自分のじゃないでしょ~何か入れてるんでしょ~」と思いたくなるんですけど(爆)。

え?どのオブジェにそんな疑惑が?(爆)
なんか入れて入れたら、踊っている最中にずれたりして(大爆)

by 阿銀 (2009-08-31 23:28) 

おぢゃ

郭富城のは・・・・・・。
見たことないわけではないのに、妙に恥ずかしいというか、鼓動が。
by おぢゃ (2009-09-01 15:14) 

阿銀

おぢゃさん、

>見たことないわけではないのに、妙に恥ずかしいというか、鼓動が。

アーロンの生を見たことがあるんですね?(爆)
久しぶりにみると恥ずかしいもんですよ(笑)

by 阿銀 (2009-09-01 16:58) 

tasuchan

ふふふ。

中国にはマリモは無いんでしょうかね。?
by tasuchan (2009-09-03 14:20) 

阿銀

たす兄、

北京郊外の偽ディズニーランドに偽まりもっこりがいます!
うそさ~(爆)
by 阿銀 (2009-09-03 20:30) 

どぅいちゃん

アーロンってさ…いろんな画像から色物芸人ってイメージがあるんだけど、
↑の画像見ても、やっぱそうだよねぇ…。
by どぅいちゃん (2009-09-07 22:19) 

阿銀

どぅい姐、
色物芸人!
たしかにそんな画像や映像ばかり目立つかも。
イケメンなのにねえ~
頑張れアーロン44歳!
by 阿銀 (2009-09-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。