SSブログ

そろそろ最終回が近いので… [鹿鼎記]

思い出の名シーン&おもろ画像~
5271039_1311735.jpg
1.2.3・4アルソック!

00e04c313f5f09e4ea8f07.jpg
ゲームに夢中の九難師匠の頭にペットボトルを置く小宝。夢中になっているから、ボトルが落ちません?

1_f91959b9-fa61-4d49-936b-af30bc9e6181_1.jpg
ギャランドゥ~♪

5257486_1311735.jpg
辮髪が隠れると男前だわ~

5286551_1311735.jpg

5329712_1311735.jpg
ダルパッチファンの貴方(女)へ

5259833_1311735.jpg
小宦官たちにやられるオーバイ ガリバーか?!

5361840_1311735.jpg
海ゴンゴンファンの貴女へ

151162447741796_change_Wb110215001_b.jpg
ゴリマッチョ!

5316357_1311735.jpg
強烈花嫁さん~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

一粟

阿银姐真是搞笑超人!
有几张照片非常搞笑、滑稽(尤其是第一张),笑得我都肚子疼~~~
哈哈哈哈哈~~~~~~~~~~~
by 一粟 (2009-07-06 22:44) 

阿銀

一粟弟,
哈哈哈~
因为检索「鹿鼎记」关联的图像的话,才能发现这个那个有趣的地方。
十八罗汉和双儿一起跑的图像真是笑死人了的~
by 阿銀 (2009-07-07 21:40) 

Mario

一枚目の写真は、後ろのお坊さん達が「青息吐息」で笑っちゃいました。
双児チャンの「出待ち」の間、リハーサルし過ぎ(笑)。

ダルバ君には倚天屠龍記でまた会えますね。 でもなんで彼が「ヤセ行者」をやらなかったでしょう? いくらなんでも「絡む」には重過ぎるって、偽皇太后にNGくらった?(爆)
by Mario (2009-07-07 23:57) 

阿銀

Marioさん、
>一枚目の写真は、後ろのお坊さん達が「青息吐息」で笑っちゃいました。

ウハハ、中には生にんにく食べたあとの「黄息吐息」な人もいたりして(爆)

>双児チャンの「出待ち」の間、リハーサルし過ぎ(笑)。

他にやることないから、何回も練習したんでしょうか(笑)

>ダルバ君には倚天屠龍記でまた会えますね。 

今度のダルパ君はもっと目立つ役のようですね。

>でもなんで彼が「ヤセ行者」をやらなかったでしょう? いくらなんでも「絡む」には重過ぎるって、偽皇太后にNGくらった?(爆)

たしかに~。
あと輿を運ぶ人たちのことも考えたのでしょうか…。
by 阿銀 (2009-07-08 22:28) 

アンディP・弟

50話というNHK大河ドラマ並みの長丁場中
結局、一番印象に残ったのは、シャオミン自ら熱唱する
挿入歌 "My Girl"。

♪oh my girl ♪ can you tell me why♪
♪oh my girl ♪ can you let me try♪

韻を踏みたがるのは洋の東西を問はないようで。
一時、この歌詞とメロデェが耳から離れなくなり困りやした。
挿入歌では、歴代武侠ドラマ中、NO.1かと・・・。

おっと!強力なライバル曲の存在を忘れておりやした。
「雪山飛狐」、田帰農・程霊素の音痴カップルのデュエット曲。
せっかくのイイ場面を台無しにする、あのインパクトは
ある意味、"My Girl"を凌いでいたかも・・・。

by アンディP・弟 (2009-07-10 05:59) 

阿銀

アンディP・弟さん、
おお?!
この歌挿入した場面ありましたか?
全然気がつかなかった~!(汗)
YOU TUBEでの素人の方が作ったプロモだけで使用していたと思ってたわ…。
何話目くらいに入ってました?

コメントで書いてくれた方がいたのですが、
この曲は元々タイのヒット曲だったようで…。
南国って感じですもんね!

あかーーん。
田帰農と霊素のでゅえっと…。
思い出したら、耳の中がムズムズしてきましたぞえ~(爆)
by 阿銀 (2009-07-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。