SSブログ

鹿鼎記 27 28 [鹿鼎記]

一家団欒のお茶の間の空気を凍らせたS○シーン…。
よかったよ~、全部カットじゃなくて!さすがに重要なセリフのあるシーンははずせなかったとみえる。
655.JPG
官服を脱がせて、パンツ一丁にして、三つ編みほどいてザンバラにして、ベッドにくくりつけて…。生贄の下ごしらえ役のスタッフがうらやましい…
142.JPG
阿珂に邪魔されて、ジックリ観られなかったシーン うらめしいぞ!阿珂
454.JPG
やられるシーンはカット
69.JPG
バーン!これもカット。スーちゃん…(迷子さんによるとあとで出てくるそうです、ムフ)
36.JPG
これもカット このシーンの密着度を観れば、あとで「夫婦になった」というセリフがピンとくるのにね~。S○シーンだけじゃ夫婦になったとはいえんでしょ?あれ?違う?(爆)


結局この一連のシーンは6分間とコンパクトにまとめられていました…。短いよ!45分は観たいよ!

◎中国語でもしゃべりがインディアン(ネイティブアメリカンっていわなあかんの?)だった、野人…

◎阿珂を落とすための長い長い芝居…、ちかれたよ

◎中原に野人?って言ってたけど一応目撃談あり(笑)

◎于爺が登場してやっと芝居が終わったよ~、ナイス剣侠!

◎親王は、小宝が持ってきた四十二章経をコピーしてたけど、同じ内容で大丈夫なの?

◎小宝は年上や権力者の心をつかむのがうまいな~(除く海公公 彼だけは小宝の本質を見抜いていた)

◎酸梅湯に眠り薬を入れる建寧。小宝の上をいくのはこの人だけ?

◎シャオミンったら、ワッキー毛が濃いわ~(赤面)そこにばっかり目がいってしもた

◎九難、出家の身だから小宝を助けられないと阿珂にやらせようとしたけど、仏門に入ると縛られたヌードの男性を救出することはNGなの?万人を助けるのが僧侶と違うの?

◎呉三桂って悪徳商人のおっさんにみえる(風貌が)

◎呉息子、鼻煙壺を常に吸っているけど、中毒?
↓嗅ぎタバコについて詳しく書いてあります
http://www.drugmania.net/snuff.htm
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

おぢゃ

お久しぶりです。
今回は童姥様の小悪魔的な美しさとイカ〇具合が最高でした!!
やっぱスーちゃんはかわいい。
(眉間に寄る変わった形のシワもキュート)

>このシーンの密着度を観れば、あとで「夫婦になった」というセリフがピンとくるのにね

確かにいつ夫婦になったんだ?とギモンでしたよね。小宝の股間に血がついてて、「あれが証拠?」とかいろいろ想像しましたけど、次に逢った時小宝の態度がえらそうになっていたのでなんとなーく納得してました。

お付の女官、山田花子ちゃんかと思いました。

にしても今回の玉ちゃんはインパクトまるで無し・・・・トホホ。
妄想の対象になりませんよ。中途半端すぎて。

by おぢゃ (2009-05-11 15:26) 

阿吉

この放送を見て、「やったね!阿銀さん!」と思ったのですが、
おっしゃる通り、コンパクトでしたね~。

鼻煙壺って中毒性があるんですか?
なんか鼻煙壺ばっかり嗅いでると、アホっぽく見えます(^^;

by 阿吉 (2009-05-11 19:16) 

Mario

文字通り「華夷変態」ですな・・・(笑)。 でかい写真も阿銀さんの気合の入り様がうかがわれまする(爆)

>阿珂に邪魔されて、ジックリ観られなかったシーン うらめしいぞ!阿珂
 実は阿珂もこのプレーが好みだったりして(笑)。 
◎九難、出家の身だから小宝を助けられないと阿珂にやらせようとしたけど、仏門に入ると縛られたヌードの男性・・・
 それ以上の「絡み」を期待したのか? 九難!(爆)


by Mario (2009-05-11 20:45) 

どぅいちゃん

>短いよ!45分は観たいよ!
それこそ、なっげぇ~よ!(爆)

>除く海公公
あったりまえじゃぁ~~ん!(笑)
ハイコンコンだもの♪

>于爺が登場してやっと芝居が終わったよ~、ナイス剣侠!
と~ぜん、父ちゃん!か~んぜん、母ちゃん!(爆)
于爺の登場で阿珂なんて吹っ飛んじゃったもの!私!(ホホホ)
by どぅいちゃん (2009-05-11 23:21) 

ふたば

阿銀さんお待ちかねの回でしたね~。

あれ、鼻煙壺て言うんですか~
タバコの一種ですかね?
鼻づまりを解消するの薬の一種かと思ってました^^;
by ふたば (2009-05-12 00:11) 

阿銀

おぢゃさん、
>今回は童姥様の小悪魔的な美しさとイカ〇具合が最高でした!!
相当なイカレっぷりでしたね、スーちゃん。
適役ですわ~。

>(眉間に寄る変わった形のシワもキュート)
そうそう!あのシワ、なんていうか「八」の字みたいなシワでしたよね。
↑YouTubeの2分17秒あたりに出てきますね(爆)

>確かにいつ夫婦になったんだ?とギモンでしたよね。小宝の股間に血が>ついてて、「あれが証拠?」とかいろいろ想像しましたけど、
んが?!開通した建寧の血ですか!
ロウソクの赤いロウじゃないかな…(爆)
あと小説でのプレイは真っ裸でした(大爆)

>次に逢った時小宝の態度がえらそうになっていたのでなんとなーく納得>してました。
どうも、その後建寧の関節をはずしたりと、小宝のSプレイもあったようで、その影響かも?

>お付の女官、山田花子ちゃんかと思いました。
はは、んだね。

>にしても今回の玉ちゃんはインパクトまるで無し・・・・トホホ。
>妄想の対象になりませんよ。中途半端すぎて。
えー玉ちゃん出てました?
妖怪のおっさんには気が付いたけど…。
玉ちゃーーん、影薄すぎ~
by 阿銀 (2009-05-12 14:04) 

阿銀

阿吉っつぁん、
>この放送を見て、「やったね!阿銀さん!」と思ったのですが、
>おっしゃる通り、コンパクトでしたね~。
プレイを観ている時にわたくしを思い出してくださるとは光栄ですわ(爆)
かの国のお茶の間に流す用にギリギリ頑張ったのでしょう(笑)

>鼻煙壺って中毒性があるんですか?
嗅ぎタバコ(スナッフ)ってくらいだから、中毒性があるのかな~?と
鼻煙壺、うちにもあったんですが、どこかにいってしまって…。
呉息子の壺みていたら、また欲しくなってきた~、鑑賞用としてね(爆)

>なんか鼻煙壺ばっかり嗅いでると、アホっぽく見えます(^^;
んだんだ!タバコを吸う姿はカッコいいけど、アレはかなりアホっぽい。
だから、中国では廃れたのかな?
でも煙が出ないから他国では、重宝しているようです。

by 阿銀 (2009-05-12 14:29) 

阿銀

Marioさん、
>文字通り「華夷変態」ですな・・・(笑)。 
>でかい写真も阿銀さんの気合の入り様がうかがわれまする(爆)
うう、何年このシーンを待ったことか…。

> 実は阿珂もこのプレーが好みだったりして(笑)。 
あれは邪魔したんじゃなくて、参加してたのね!
阿珂に責められれば、小宝も本望かと。

>それ以上の「絡み」を期待したのか? 九難!(爆)
尼僧、九難が参加して4人プレイになったら、すごい画になりそう。
そして九難、8人目の嫁に!

by 阿銀 (2009-05-12 14:39) 

おぢゃ

>えー玉ちゃん出てました?

フフフ・・・私も見逃すとこでしたが、最後のほうで誰かを牢の中から助け出したら目がつぶされ、舌も抜かれで小宝が激怒してましたよね。

小宝の手下として天地会のメンバーが同行してまして・・・・って・・・・あ、妖怪のおっさん出てたの阿銀さんも知ってるんだ・・・。
という事は、玉ちゃんがあまりにもインパクトがなさ杉たんだ。(墓穴をほってしまった・・・終わります。)


by おぢゃ (2009-05-12 16:45) 

一粟

恭喜阿银姐,终于等到这个“激情”时刻了...o(∩_∩)o...
由于您的头像是舒畅,导致我突然产生了“幻觉”(笑)
by 一粟 (2009-05-12 18:13) 

阿銀

どぅい姐、
>それこそ、なっげぇ~よ!(爆)
やっぱそう?(爆)
1話分も続いたら、さすがのサル君もぐったり?(笑)

>と~ぜん、父ちゃん!か~んぜん、母ちゃん!(爆)
このフレーズ、関西ではやったもので?
わたしゃ知らんだに。あ、年齢の差ね、オホホ

>于爺の登場で阿珂なんて吹っ飛んじゃったもの!私!(ホホホ)
んでしょね~。
ダルダルの展開に山椒のようにピリリとドラマをしめてくれる爺!
by 阿銀 (2009-05-12 20:07) 

阿銀

ふたばさん、
>阿銀さんお待ちかねの回でしたね~。
はい、すでに何万年も待った気分です。

>あれ、鼻煙壺て言うんですか~
>タバコの一種ですかね?
はい、嗅ぎたばこですね。現在の中国でもやっている人みかけないですよね。
イギリスとか他国ではまだあるようですが…。
日本でも少数派のようです、無煙たばこ。

>鼻づまりを解消するの薬の一種かと思ってました^^;
たしかに鼻炎ぽいですよね、呉息子…。
by 阿銀 (2009-05-12 20:23) 

阿銀

おぢゃさん、
>という事は、玉ちゃんがあまりにもインパクトがなさ杉たんだ。(墓穴をほってしまった・・・終わります。)
あのシーンでしたか。いや~まったく気がつかなかった。
ということは妖怪おっさんと同じ黄色い服着てたんだ。
インパクトないというか、妖怪おじよりも普通の顔立ちなんですよ、玉ちゃん(爆)

by 阿銀 (2009-05-12 20:26) 

阿銀

一粟弟、
终于,能看这个过激场面。从开拍的时候起等了好几年了!
舒畅被的过激的表演夺人魂魄。
如果有巴音版小宝,我想演一下建宁公主^^
by 阿銀 (2009-05-12 20:29) 

迷子

大興奮ですなあ・・・
なんか上のほうに、およよ~~~というレスが書いてありますねえw
実現したら、真っ先に見たいものです。
怖いもの見たさ~~

バーンのシーンは、ここじゃないですよ。
またしても、乞うご期待!!
by 迷子 (2009-05-12 21:40) 

阿銀

迷子さん、
むっほっほ、美男シャオミンでさえあれなんだから、クマッチとのプレイはかなり濃い~ですわよ!むせかえるかも!
部屋じゃなくて、大草原でやりたいな~。草で手足を縛り…(妄想中)

お、バーンはここでないと?
じゃ、またこげなシーンが!超楽しみ~
by 阿銀 (2009-05-12 22:40) 

アンディP・弟

◎呉三桂って悪徳商人のおっさんにみえる(風貌が)

このお方、「笑傲江湖」の左令禅ぢゃ?
腹黒の役はお手のもの。
最後は上まえはねられるのも、毎度のパターン?

宴席での小宝の挑発発言に、家来多数がお酒を吹くシーン。
あれだけ一斉だと、ギャグになりませぬか?

◎呉息子、鼻煙壺を常に吸っているけど、中毒?

公然とヤク、キメてるのかとも思へました(冗談)。
接待観劇は「覇王別姫」?

皆様大盛り上がりのエス○ムぷれいシーンについて。

 九難師太はプレイとは気づかず、ナイーヴな質問してました。
 阿珂の複雑な表情は何を物語る?

 シャオミンさまの裸はどうもいただけまへんな。
 のっぺりしてるし足短く見える・・。(ファンの皆様ごめんなさい!)
 この人、大きく見えまへんがプロフィールでは身長180cm(笑)
by アンディP・弟 (2009-05-13 22:55) 

阿銀

アンディP・弟さん、
>このお方、「笑傲江湖」の左令禅ぢゃ?

お、そういえば…。
すごい眼力ですな~、アンディさん!
あの手のおじさんってみんな同じに見えてしまうので、
気がつかなかった…。

>宴席での小宝の挑発発言に、家来多数がお酒を吹くシーン。
>あれだけ一斉だと、ギャグになりませぬか?

このドラマ、コント劇をずっと見ている気分になりますねえ。

>接待観劇は「覇王別姫」?
「鐘馗嫁妹」という昆劇のようです。

>九難師太はプレイとは気づかず、ナイーヴな質問してました。
>阿珂の複雑な表情は何を物語る?
そうでしたか?
プレイに夢中で気付かず…(爆)

>この人、大きく見えまへんがプロフィールでは身長180cm(笑)
180あるかわからんですが、175以上はあると思いますよん(爆)

by 阿銀 (2009-05-14 22:06) 

ソソジュース

>如果有巴音版小宝,我想演一下建宁公主^^

ははは~ ^_^ 阿銀様はいつも面白いね
もし阿銀様版の建寧にがあるならば、私は小宝を演じたいです !!!
by ソソジュース (2009-05-17 22:22) 

阿銀

ソソジュースさん、
お、小宝役をやってくれますか?
決して逃げないで下さいよ~。
原作よりもハードになると思うので…、オホホ
by 阿銀 (2009-05-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。