SSブログ

鹿鼎記7 8 [鹿鼎記]

 かどわかされてきた少女を部屋に監○し、鍵を閉める。点穴で動けなくなっている彼女の顔にウ○コみたいな花の絵を落書き。その後、イスに座らせ、紐で縛り、怪しい秘薬や自分の唾を入れてコネコネした粘液を少女の顔に塗りたり、点穴を解くために、身体中指で突きまくる。しかも「お兄ちゃんと呼べ」と強要…。2002816895149328951_rs.jpg

これって、まだ美男子シャオミンがやってるからシャレで済むけど、他の人がやったら、ただのドヘンタイじゃん!妖怪コンビ↓がやったら、怪奇ものになるよねえ~(爆)

908.jpg                懐かしのフェイフェイ

◎遊びに来ていた親せきの子供たちが、帰った後の静けさ…、そして寂しさ…。子役時代が終わった今、そんな感じ

◎せかすようなしゃべりは小小宝と同じで聞き取りにくい

◎ゴンゴン並みのゆっくりしたしゃべりの爺はもういないのか、と思ったら皇帝に先祖の歴史を教える爺が!しかもゴンゴンの声に似てる…。しかし内容が難しい!

◎やっとおなごの7分の1が出てきた

◎銭「你小啊」 効果音「チーン」  小宝「小、什么小」 銭「年齢小啊」(大爆!)

◎桂ゴンゴン屋敷(元海ゴンゴン屋敷)ってあんなに雑草ぼうぼうだったっけ??

◎ベッドに横たわったまま、動かない沐郡主。点穴解けたんじゃなかったっけ?環跳穴をついて(環跳って、お尻の横の方にあるよね、微妙な位置…)

2002431303293002058_rs.jpg


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

阿吉

>ウ○コみたいな花の絵
”ひまわり”って言ってましたけど、どこが~??(笑)
あれは本当にウ○コを描こうとしたのか、
それとも、画力の無さがそう見せたのか???

シャオミン小宝、無邪気な顔して、
やってる事は中学生のような…
でも、エロとバカの境目、ギリギリかも!?(^^;

>◎遊びに来ていた親せきの子供たちが、帰った後の静けさ…、そして寂しさ…。
わ~メッチャ解ります!私もさびしい…

>妖怪コンビ
この二人、今回も登場しているのですね!
「碧血剣」で見た人、他にも結構多いような??
by 阿吉 (2009-02-28 23:50) 

Mario

>かどわかされてきた少女を部屋に監○し・・・・
この辺の方がS〇より「危ない」と思うのですが・・・(笑)。 少女を「美少年」、「お兄ちゃんと呼べ」を「お姉さまとよべ」と言い換えていらっしゃられませんか?(爆)

そう、銭老本が郡主を入れてきたのは「酒樽」でしたが、原作はトンでもないもの・・・「豚」です。 内臓をくりぬいた「花雕茯苓猪」。 

>ウ○コみたいな花の絵・・・
原作では、「みたい・・・」ではなく、モロに「牛糞」と「亀」を彫ってやる! と脅かしてました(笑)。

この辺の詳しくは小説をお読みください(徳間書店)・・・(笑)

この二人の写真ですが、花園の太湖石どころか、「午門」に「屋根に登るな」って張り紙が出そうですね。

by Mario (2009-03-01 09:58) 

おぢゃ

◎ゴンゴン並みのゆっくりしたしゃべりの爺はもういないのか、
聴いた瞬間、おっ!と・・・。声優さんいっしょですかね。
お勉強はご先祖様の歴史ですか?
しかし、目の前から消えても気づかないなんてなんて愚鈍なおぢいちゃんでしょう

>玉ちゃんにお詫び<(_ _)>
先週、ちょっとクセの有る人物ではと言っていましたが、全然いい人でした。ナイフを取ったのは別の人だったみたいだし、素直に香主に推薦してましたね。
今までがクセ有りすぎてついつい。
でもいい人の設定でどんな風に妄想しようかな。
阿銀さんにお尋ねです。
道士は基本的に妻帯はしないですよね。エロ道士は別として・・・・。
by おぢゃ (2009-03-02 12:06) 

阿銀

阿吉っつぁん、
>あれは本当にウ○コを描こうとしたのか、
>それとも、画力の無さがそう見せたのか???

Marioさんのコメントによると馬ふんのようですね(笑)
う○こに見えるということは、画力あり、ということ?(爆)

>やってる事は中学生のような…
>でも、エロとバカの境目、ギリギリかも!?(^^;

ヤバいっす~。
三十路俳優が一生懸命無邪気に演じてるって感じでしょうか(笑)

>この二人、今回も登場しているのですね!
>「碧血剣」で見た人、他にも結構多いような??

妖怪コンビ目立ちますよねえ、存在感ありすぎ!
過去見た人もあちこちいましたね。

by 阿銀 (2009-03-02 13:12) 

阿銀

Marioさん、
>少女を「美少年」、「お兄ちゃんと呼べ」を「お姉さまとよべ」と言い換えていらっしゃられませんか?(爆)

ギクギクッ!なぜわかったんでしょ?(爆)

>そう、銭老本が郡主を入れてきたのは「酒樽」でしたが、原作はトンでもないもの・・・「豚」です。 内臓をくりぬいた「花雕茯苓猪」。

ギャー、グロい~。
さすがに映像にはできなかったようですねえ。 

>原作では、「みたい・・・」ではなく、モロに「牛糞」と「亀」を彫ってやる! と脅かしてました(笑)。

う○こだったんですねえ!湯気まで書いていたからまさか、と思ったけど(爆)とことんコメディですな~

>この辺の詳しくは小説をお読みください(徳間書店)・・・(笑)

第二巻ですね。そうします~

>この二人の写真ですが、花園の太湖石どころか、「午門」に「屋根に登るな」って張り紙が出そうですね。

高所恐怖症な私としては、うらやましい限りです、屋根のぼり。にしても滑って落ちそうで、いつもハラハラですわ。

by 阿銀 (2009-03-02 13:51) 

阿銀

おぢゃさん、
>聴いた瞬間、おっ!と・・・。声優さんいっしょですかね。

もう一度気をつけて聞いてみたんですが、同じっぽいですね。

>しかし、目の前から消えても気づかないなんてなんて愚鈍なおぢいちゃんでしょう

可愛いっす~(爆)

>先週、ちょっとクセの有る人物ではと言っていましたが、全然いい人でした。ナイフを取ったのは別の人だったみたいだし、素直に香主に推薦してましたね。

天地会集会では、特に玉ちゃんを凝視しておりますが、なんかイイ人っぽくて、ちとつまらんですよねえ~(爆)

>今までがクセ有りすぎてついつい。
>でもいい人の設定でどんな風に妄想しようかな。

わかるわかる!劉之芸はもっとはじけないと!
普通が一番妄想しづらい~

>道士は基本的に妻帯はしないですよね。エロ道士は別として・・・

私も疑問に思うておりました。やはり基本は妻帯しないんじゃないかな~。結婚してから道士になった人は別として、してないですよね…。
でも僧侶ほど厳しくないような気がしないでもないんですが。
同じ道観で男女一緒に修行しているところもあるし。
by 阿銀 (2009-03-02 14:16) 

小翔

ひっそり鹿鼎記を見てます。

ようやくカワイイ娘さんが出てきたのでテンションが上がってきました(笑)

>これって、まだ美男子シャオミンがやってるからシャレで済むけど
こんなことを実際にやったらぶっ飛ばされます(笑)


by 小翔 (2009-11-09 22:38) 

阿銀

小翔さん、
>ひっそり鹿鼎記を見てます。

エ○サイト見るみたいにこっそりとでなく?(笑)

>ようやくカワイイ娘さんが出てきたのでテンションが上がってきました(笑)

これからぞろぞろと選り取り見取りでっせ~!

>こんなことを実際にやったらぶっ飛ばされます(笑)

わかんないよ~、試しにやってみてください(爆)
by 阿銀 (2009-11-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。