SSブログ

鹿鼎記 3  4 [鹿鼎記]

海ゴンゴン、小宝が何か言うたびに抱きしめたり、どついたりとなにかとタッチしまくりっ(赤面)小宝の貞操危うし!小宝もゴンゴンの鼻の穴に指を突っ込もうとする動作をして抵抗していたけど…(笑)

警察官になった最近も、そのクセは直ってなかったりして(爆)

1210302438907_35253.jpg

◎温弟が、小宝に熱いキス…、海ゴンゴンといい、紫禁城、禁断の少年愛…

◎どろんこ遊びしたい年頃だもんねえ~

◎偽紫禁城だとしても、バナナの木を植えるのはやばいでしょ~、合わないよお

◎象鼻で作った細工物…、なんかくさそう

45.JPG

◎小宝を後ろから抱きしめながら、揺りかごのように揺らすゴンゴン…

◎海ゴンゴン、一本の指で敵を倒すということは、少林一指禅功の達人?

◎温兄弟は、図書委員だったのか…

◎小宝に皇帝とばれた小玄子、対等に遊べる子供がいない小皇帝の哀愁が出てた…イイ演技するねえ~

449ac70beeaaa80394ca6bd4.jpg                小康煕@史磊  幼名が小宝って…(爆)

◎今回も○Mネタが!小康煕にオナラ責めをする小宝

◎カーテンの向こうに広がる、珍なしふんどし男の団体…!

◎オーバイを捕らえる時になぜ一番でかい相撲取りを連れていかない?

◎小宝って姑息な手をよく使うな~(刃物で刺す)今回はオーバイの太もも

c60f12ca110f3e9cc9176897.jpg

◎国一番の武功の持ち主、オーバイがこんなに簡単につかまっていいの?

033.JPG                                  死罪は免れたものの、罰として、全裸で草原に立たされているオーバイ@徐錦江

◎オーバイは、皇帝の許しを得ずにスクサハ一族を処刑?

◎オーバイがスクサハから強奪した財産を子孫に返せというけど、一族全員殺されたんじゃ?

401c991805e9091b34fa4173.jpg                   小康煕&康煕帝


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

阿吉

>小宝が何か言うたびに抱きしめたり、どついたり
ワハハ!(^^)
でもすっごく気持ちわかるんですけど~~!
可愛いすぎますよね~、チビ小宝!
何かにつけてかまいたい!

>全裸で草原に立たされているオーバイ
オスカー像かと思いました!(^^;
by 阿吉 (2009-02-14 23:27) 

迷子

いや~~こっちの画像を載せるのは、気恥ずかしかった純情な私は赤ちゃん画像のほうを載せました。
やっぱり阿銀姐さんにはかないませんわ。


by 迷子 (2009-02-15 02:33) 

Mario

◎温弟が、小宝に熱いキス…、海ゴンゴンといい、紫禁城、禁断の少年愛…
 S〇の次はボーイズラブですか?・・・妄想はブラックホールですね、前輩!(爆)

◎偽紫禁城だとしても、バナナの木を植えるのはやばいでしょ~、合わないよお
◎象鼻で作った細工物…、なんかくさそう
 明か清の頃南方からの朝貢で象が沢山きて、宮殿で飼うのが大変だった みたいな記事を読んだことがあります。 でもバナナの木は育たないですよね。

◎小宝に皇帝とばれた小玄子、対等に遊べる子供がいない小皇帝の哀愁が出てた…イイ演技するねえ~
 あそこは、二人とも演出以上の「子役の演技」ですよね・・・。 科白も難しい言葉なのに意味がちゃんとわかってるような・・・。

◎オーバイは、皇帝の許しを得ずにスクサハ一族を処刑?
 この辺はかの国では「みんな知ってる桶狭間」みたいなトコなのではしょってるんでしょうね(笑)。

◎オーバイを捕らえる時になぜ一番でかい相撲取りを連れていかない?
◎国一番の武功の持ち主、オーバイがこんなに簡単につかまっていいの?
 カムコンさんですから「肉踊るフル〇ン」対決が見たかったですね(爆)

拙宅でも特集をカムコン特集(笑)を組みましたが、この写真は薔薇系と思われるとまずいので外しました(爆)


追:題名が 3,4 と想いますが 2.3になってます。
by Mario (2009-02-15 11:17) 

アンディP・弟

いよいよ始まった「鹿鼎記」。
もともと反(あるいは非)武侠小説が原作。
ドラマの方も、今のところ、武侠というよりは
ほのぼのとした少年達の友情物語、の趣どすな。
小宝役の坊は可愛過ぎると思いまするが、芸は達者ですなぁ。
「心の声」がやけに多いのは、裏表のある性格を描写するには
いた仕方のないところか。

お相撲の場面。復活朝青龍に特別出演して欲しかった!
向こうのお相撲さんは、「まわし」ではなくTバック風サポーター着用なんですな。
そのうち、中年になった阿九(碧血剣)が登場するはずなり。
by アンディP・弟 (2009-02-15 23:53) 

阿銀

阿吉っつぁん、

>でもすっごく気持ちわかるんですけど~~!
>可愛いすぎますよね~、チビ小宝!
>何かにつけてかまいたい!

ゴンゴンじゃなくても、そんな気持ちになりますね~。
いたずらっこな目が可愛いし

>オスカー像かと思いました!(^^;

うははははー!ほんとだ!!
そっくり!意識してやってたりして!
by 阿銀 (2009-02-16 00:55) 

阿銀

迷子さん、
>いや~~こっちの画像を載せるのは、気恥ずかしかった純情な私は赤ちゃん画像のほうを載せました。

え?誰が純情ですと?!(笑)
あの赤ちゃん可愛いよね~!!モデルになれるわ。
にしてもなぜ全裸で抱くのかわからんたい、徐さん…(爆)
by 阿銀 (2009-02-16 01:07) 

阿銀

Marioさん、
>S〇の次はボーイズラブですか?・・・妄想はブラックホールですね、前輩!(爆)

もう、息遣いが荒くなって困りますよ、このドラマ~。

>明か清の頃南方からの朝貢で象が沢山きて、宮殿で飼うのが大変だった みたいな記事を読んだことがあります。 でもバナナの木は育たないですよね。

バナナはさすがに北京では育たないから、南方にあるセットだとしてもその辺は考えないとあかんですよね。
象って餌代だけでもすごいかかりそう~。

> あそこは、二人とも演出以上の「子役の演技」ですよね・・・。 科白も難しい言葉なのに意味がちゃんとわかってるような・・・。

ほんと二人の掛け合いはすごく上手です。小皇帝の泣きの演技はすごかった…

>この辺はかの国では「みんな知ってる桶狭間」みたいなトコなのではしょってるんでしょうね(笑)。

なるほど~(笑)

>カムコンさんですから「肉踊るフル〇ン」対決が見たかったですね(爆)

ぎゃ~!(爆)
あのおっちゃんの使い込まれたアレはちと見たくないかも~(笑)

>拙宅でも特集をカムコン特集(笑)を組みましたが、この写真は薔薇系と思われるとまずいので外しました(爆)

うははは、確かに!
薔薇系の人のたまり場になるやもしれません。

>追:題名が 3,4 と想いますが 2.3になってます。

わーー、ありがとうございます。ぼけてました~

by 阿銀 (2009-02-16 01:23) 

阿銀

アンディP・弟さん、

>ドラマの方も、今のところ、武侠というよりは
>ほのぼのとした少年達の友情物語、の趣どすな。

そうですね、時折武侠ファンを飽きさせない適度に戦いのシーンが
出てきますが…。

>小宝役の坊は可愛過ぎると思いまするが、芸は達者ですなぁ。

彼は大きくなったらイケメンですね(ジュルリ)

>「心の声」がやけに多いのは、裏表のある性格を描写するには
いた仕方のないところか。

ははは、確かに多いですね~。特にゴンゴンに対して。
ゴンゴンも小宝に対して多少あるけど(爆)

>お相撲の場面。復活朝青龍に特別出演して欲しかった!

体型がすでのモンゴルのそれではなくて、日本風あんこ型になってしまったから合わないのかもしれません…(爆)

>向こうのお相撲さんは、「まわし」ではなくTバック風サポーター着用なんですな。

どうせ隠すものがないんだから、そんなのとっちゃって!と思いましたです…(爆)

>そのうち、中年になった阿九(碧血剣)が登場するはずなり。

どんな阿九なんでしょ?楽しみですね。

by 阿銀 (2009-02-16 02:07) 

おぢゃ

午後から新しい記事がUPされててよかったぁーーー。(ホッ・・)

実は、お昼休憩にこちらを見ながら、お仲間のところも見たりしてたんですが、ちょうどガムコンの全裸モノクロの部分がモロにあたってまして、
画面をそのままにして席をはずしたところに昼ごはんから帰ってきた部長たちオッサンが4人が群がって・・・・・・「なんじゃこりや?」「〇〇さんこんな趣味?」って・・・・・。ギャーーーーーーーーーーーーーーっ

ショックで、本日コメント入れられません。
なーんつって(あはは)

by おぢゃ (2009-02-16 15:33) 

阿銀

おぢゃさん、

ウッヒャー!(爆)
今頃、社内におぢゃさんの「おっさんヌード愛好疑惑」の噂が飛び交ってますね!
まあ、おじさま好きおぢゃさんですから、ええのでは?(爆)
でも、部長さんたちから、「そんなに見たいなら俺達脱ごうか?」なんて宴会で言われないようにご用心!

今度は暁明の○M画像のあたりを開いて、席をはずしてみてくだされ(爆)
by 阿銀 (2009-02-16 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。