SSブログ

雪山飛狐 15 16 [雪山飛狐]

こてっちゃん、霊素の花毒にやられ、毒抜きのため薛萼に釜ゆでにされる図は、薛萼が、これからムキムキチェリーを食おうとして、調理しているようにみえた…

111047_630778_736.jpg                                 、

◎師匠に疎まれる、男にこっぴどく振られる、勘違いストーカーのようにしつこい、妹弟子に嫉妬って、おもいっきり李莫愁とかぶってる

◎胸を触ったのはわざとかしら~?って、うぬぼれもここまで来るとすごい。文泰来夫婦も大変だなあ~

◎薛萼を世話するために師匠が使わした弟子、あの顔の薛萼とやるのにちゃんと機能していたのがすごい、若さゆえか…。

xin_3330505061100968138819.jpg                陳佳佳@薛萼  この前のスーちゃんもそうだけど、際どい写真ですなあ…

◎そんな勘違い薛萼にあっけなく殺される弟子。小鉄に父親は母親に殺されたんだと、誰か教えてあげて!

◎偽医者曰く、やぶ蚊がいると…。冬に蚊が出るんか?

◎若蘭は嫉妬のためとはいえ、父ちゃんの目を治してくれる人に対して失礼極まりないわ!

131122_629222_163.jpg                        父ちゃんの目は見えるようになるのかっ?

◎無相人ってものまね名人か…

若蘭を解毒するために家事をさせたり(その辺走ってこい!と言った方が早そう)、薛萼の毒を抜こうと薛萼に恨みをもつおじさんに棒で叩かせたり、一石二鳥を常に心がける霊素であった…


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Mario

>おもいっきり李莫愁!
 同感! 違うのは莫愁さんは「ヴァー〇〇ン」だったらしいところ・・・?(笑)。

◎胸を触ったのはわざとかしら~?って、うぬぼれもここまで来るとすごい。
 こういう気持ちがあるうちが「華(花?)」ですな。 

 「花」といえば霊素ちゃんアイテムで有名な「七心海棠」って、ドラマでは只の「パンジー」にしか見えなかった。

>陳佳佳@薛萼  この前のスーちゃんもそうだけど、際どい写真ですなあ…
 ヤッパリ同じ写真にいきますね(笑)。 陳佳佳さんは育大学武術科出身で、映画「七剣」(セブンソード)で、頭の片側を剃った悪役の殺し屋やってましたね。 

>小鉄に父親は母親に殺されたんだ・・
 師匠が母親ってのも知らないんじゃ??

◎無相人ってものまね名人か
 「北斗七星」(笑)。 段々弱くなって「お笑い」系になる田帰農の刺客(爆)

>一石二鳥を常に心がける霊素・・・
  若蘭にわざと「七心海棠」の粉の包みを盗ませて、こてっチャンにかけさせて殺すなんぞ、任盈盈も真っ青の悪辣な凄い罠ですな・・・(笑)
by Mario (2008-10-27 19:22) 

tasuchan

際どい写真どすなあ…

by tasuchan (2008-10-28 00:53) 

アンディP・弟

写真の苗人鳳役者さん、室田日出男さんみたいですな。
あの殺気なら、ピラニア軍団に入れば軍団長間違いなし。

殺られるべくして登場した短命キャラ、小鉄。
お金かけてもらえず、カジュアルな髪型で出演?
中国農村部の青年が都会に出稼ぎに来ました、風でした。


本作の女性キャラの年齢。
発言内容等から推定すると、以下。(満年齢表示)

若蘭10歳、霊素17歳、袁紫衣18歳(笑)、
セツガク&ラクヒョウ姐さん40歳前後。
ラクヒョウ姐さんを30過ぎの婦人と言ったのは胡斐の思いやりか。

今週はモテモテだったその胡斐兄さん。
恋のさや当てで、視聴者がどうしても霊素ちゃんに肩入れしてしまうのは、
若蘭がこのキャラ似のせい?

http://sg-tv.jp/items/m_item.phtml?item_id=1760&item_detail_id=1517

ちなみに南蘭が毒で小鉄を死に至らしめた手口は
もはや正当防衛を超え、立派な殺人と思えるのはあちきだけ?
by アンディP・弟 (2008-10-28 22:29) 

どぅいちゃん

「若蘭うぜぇ!!!」
青青ちゃんはOKでも、若蘭はNGだそうです、サルは…(笑)。
by どぅいちゃん (2008-10-28 23:49) 

阿銀

Marioさん、

> 同感! 違うのは莫愁さんは「ヴァー〇〇ン」だったらしいところ・・・?(笑)。
そうですね~、薛萼の一発も奇妙なものでしたが…。

>ドラマでは只の「パンジー」にしか見えなかった。

パンジーに見えましたか。私は何の花をモデルにしているのだろうと目をこらしたのですが、わからんかったです。

>ヤッパリ同じ写真にいきますね(笑)。 陳佳佳さんは育大学武術科出身で、映画「七剣」(セブンソード)で、頭の片側を剃った悪役の殺し屋やってましたね。 

ウハハ、数ある画像の中でこの画像を選ばないと男じゃないですよ!って私は女ですが…例外もあるってことで(爆)
武侠専の女優さんですねえ。

> 師匠が母親ってのも知らないんじゃ??
両親が誰だか知らずに死んだかわいそうなこてっちゃん

> 若蘭にわざと「七心海棠」の粉の包みを盗ませて、こてっチャンにかけさせて殺すなんぞ、任盈盈も真っ青の悪辣な凄い罠ですな・・・(笑)

けっこうえげつないですなあ~。

by 阿銀 (2008-10-29 00:27) 

阿銀

たす兄、
よろしかったら、夜のおか○にどうぞ!
by 阿銀 (2008-10-29 00:30) 

阿銀

アンディP・弟さん、
>写真の苗人鳳役者さん、室田日出男さんみたいですな。
>あの殺気なら、ピラニア軍団に入れば軍団長間違いなし。

そういえば、似てますね~。ピラニア軍団…(爆)

>中国農村部の青年が都会に出稼ぎに来ました、風でした。

まさにそんな感じですねえ!うはは


>若蘭10歳、霊素17歳、袁紫衣18歳(笑)、
セツガク&ラクヒョウ姐さん40歳前後。
ラクヒョウ姐さんを30過ぎの婦人と言ったのは胡斐の思いやりか。

たぶん、気を使ったのでせう。
紫衣18歳…(汗)
じゃ私は17歳ってことで。

>恋のさや当てで、視聴者がどうしても霊素ちゃんに肩入れしてしまうのは、若蘭がこのキャラ似のせい?

ウハハハ、やめて~お腹痛い~(爆)

>ちなみに南蘭が毒で小鉄を死に至らしめた手口は
>もはや正当防衛を超え、立派な殺人と思えるのはあちきだけ?

あちきもそう思いますぜぃ~。

by 阿銀 (2008-10-29 00:37) 

阿銀

どぅい姐、
まあまあ、若蘭はサル君と同い年くらいなんだから、仲良くしてあげてえなあ~。
とはいえ、嫌なおなごですな…、子供とはいえ。
by 阿銀 (2008-10-29 01:06) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

>薛萼が、これからムキムキチェリーを食おうとして、調理しているようにみえた…
ははは。師伯だけ(師伯と似た性癖の方)では・・・?(笑) しかも近親相姦(笑)

>師匠に疎まれ、男に振られ、ストーカーのようにしつこい、妹弟子に嫉妬って、おもいっきり李莫愁とかぶってる

そうそう!!私も即顔が浮かびました。ただ、この方が李莫愁の上を行っているのは、妊娠出産しているってことでしょうね。

>師匠が使わした弟子、あの顔の薛萼とやるのにちゃんと機能していたのがすごい、若さゆえか…。
多分、包帯巻いた女性とか、怪我している女性とかを こよなく愛する人だったんですよ、彼は。オールラウンドプレーヤーと自称する私ですが、流石に包帯とか踏み込めない世界です。

>一石二鳥を常に心がける霊素であった…
カナリ、萌パラメーターが黄蓉・阿朱に迫る勢いです(笑)
以前言いましたが、初見では黄蓉同様ロリフェイスがダメだったんですが、やっぱりと言うか、動き出すと良いですね。
今後紫衣が再登場したら太一くんが誰を好きか判るんでしょうね。私も紫衣か霊素か、好きな人決めないと(笑)

ところで、霊素にハマリそうなので、画像の旅に出たら・・・・(///▽///)
香港でドエライ騒ぎになっていますね。師伯ならご存知ですか?
その為にマトモな鍾欣桐の画像が探し出せない。最悪ですわ。
by 遠志 (2008-11-05 00:46) 

阿銀

志儿、
>ははは。師伯だけ(師伯と似た性癖の方)では・・・?(笑) しかも近親相姦(笑)

このシーンを観た時はまだ母子とは知らず…。
にしては艶かしい視線で息子を観ていたような…ぎゃあ!

>そうそう!!私も即顔が浮かびました。ただ、この方が李莫愁の上を行っているのは、妊娠出産しているってことでしょうね。

しかも相手を文泰来と思い込んでの妄想交尾!
でも、世間では妄想交尾多いらしですよ。くたびれた旦那をヨンさまに置き換えて励むマダムがたくさんいそう~。

>多分、包帯巻いた女性とか、怪我している女性とかを こよなく愛する人だったんですよ、彼は。オールラウンドプレーヤーと自称する私ですが、流石に包帯とか踏み込めない世界です。

ううーん、そげな世界は私も理解不能~。
じゃ、この手の趣味のおなごは、腕を切られた楊過観て、萌え萌えなんでしょうか?(汗)

>オールラウンドプレーヤーと自称する私ですが

さすがの志儿もパスですか。

>カナリ、萌パラメーターが黄蓉・阿朱に迫る勢いです(笑)
以前言いましたが、初見では黄蓉同様ロリフェイスがダメだったんですが、やっぱりと言うか、動き出すと良いですね。
今後紫衣が再登場したら太一くんが誰を好きか判るんでしょうね。私も紫衣か霊素か、好きな人決めないと(笑)

おお~、碧血剣ではあまりお気に入りが出てきてなかったようなので、よかったですね。

>ところで、霊素にハマリそうなので、画像の旅に出たら・・・・(///▽///)
香港でドエライ騒ぎになっていますね。師伯ならご存知ですか?
その為にマトモな鍾欣桐の画像が探し出せない。最悪ですわ。

あかんあかん、この人に限っては画像の旅に出てはあかん!
煩悩の海に放り込まれます。
まあ、皆やってることとはいえ、いやいや、私は○○まで○めたりしませんよっ!
この手のサイトはウイルスだらけなので気をつけてね!

by 阿銀 (2008-11-05 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。