SSブログ

春秋淹城 [中国ドラマ]

春秋戦国時代の楚、呉、越の三国を描いた歴史ドラマ(30話)に楓ちゃん(程皓楓)とスーちゃん(舒畅 )が出まする。

U2506P28T3D2058582F326DT20080613015959.jpg

現在撮影中のようですが、公孫宇役の楓ちゃんがいつになく精悍でトキメキますわ~。

 U2506P28T3D2058580F326DT20080613015955.jpg                                          スーちゃんはちょっと見ない間にふっくらして、しかも目じりにシワが…。

U2389P28T3D2054621F326DT20080610143424.jpg             右端に大旗英雄伝の鉄ちゃん弟役(存在感薄かった~)の王泊文(賀子丹役)もいますね

「鹿鼎記」での建寧公主、そして今回も公主役!お姫様がよおお似合いですよね。楓ちゃんも前回、秦時代のドラマに出ていたし、最近すっかり歴史ドラマづいてますわ。

ae826731d66eba0cebc4aff6.jpg

春秋淹城は江蘇省常州にある水城遺跡です


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふたば

やっぱりおヒゲが生えると精悍さが出ますよね~(^^)
楓クンかっこいいじゃないですか~!
秦代のドラマってこれですよね~?
http://you.video.sina.com.cn/b/13990213-1251050090.html
中国の方からブログコメントで教えてもらったので、阿銀さんに報告せねば!と思って忘れてました…(汗)
「秦直道」では楊冪と兄妹役らしいですね~。
by ふたば (2008-07-01 21:41) 

阿銀

ふたばさん、
ありがとうございます!
もう放送されたんですね~、秦直道!楓ちゃんったら、撮影中の時は書くのに放送したことは書かないんだから、って気が付かなかっただけかな?(笑)
ヤンミーが妹ですか。間違いを起こさなければいいけど楓ちゃん(爆)

by 阿銀 (2008-07-02 15:36) 

ジョン

そこ故郷なのよん!
by ジョン (2009-05-09 03:12) 

阿銀

ジョンさん、
江蘇省常州が故郷ですか。
友人もここ出身の人がいますよ^^
by 阿銀 (2009-05-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

碧血剣11,12風と雲と虹と3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。