SSブログ

国盗りカウンターがぁ! [雑記]

ながーーいメンテナンスが終わり、ブログを開いてみたら!

ギャーー!国盗りカウンターがリセットされてる!!

やっとレベル4(レベル6がMAX)までいったのにぃ(怒)

こつこつと貯めたポイントを無効にされたような気分だわよ。

もお!タイミング悪いったら(大泣き)

また「足軽」からやり直しです…。

いつ殿様になれるのやら…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

重剣

見れませんねぇ・・・

by 重剣 (2008-02-28 20:24) 

阿銀

剣弟、
なんか、リセットどころかまっちろになってますね。
やり直さないといけないみたい…(汗)
by 阿銀 (2008-02-28 23:59) 

tasuchan

なが~~いメンテでしたね、私もso-netの私のブログにアクセスできずびっくりしました。
でメンテ後もなんか不安定ですね。
so-netブログにログインしているのに、コメント記入欄の扱いがログアウト扱いのときになったり、戻ったり。

by tasuchan (2008-02-29 19:31) 

阿銀

たす兄、
今回のトラブルは最悪ですね。
なんか皆さん、騒いでおります。

そうなんですよ~、ログインできなかったり、勝手にログアウトしたり、カウントが減らされていたり、下書きの段階なのに公表されたり、訳わかんないだす…(汗)
by 阿銀 (2008-02-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。