SSブログ

黄色いジュディ・オングは建寧公主の舒畅でした [鹿鼎記]

プロフィール画像の「岡本太郎まっさおの金ぴかの太陽の塔となジュディーオングの合体したような写真」は何?とのたす兄からのご質問にお答えします(爆)

プロフィールに武侠小説に出てくるキャラで一番自分に近いと思うもので、「鹿鼎記」の「建寧公主」と書きましたので、画像も建寧公主にしようと画像検索しましたら、やはりスーちゃん公主が一番かわゆいので使わせてもらいました(またNOBちんから怒られそう…爆)

かわいい~、たまらん!

鹿鼎記はいつ日本で、観られるのでしょうか…(遠い目)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

遠志

銀師伯 こんばんわ

師伯は自分が好きなんですねぇ。自分の画像をイッパイ載せて!
中国に仕事に言った時に、民族衣装を着たんですか?
by 遠志 (2007-09-22 01:11) 

新選組副長助勤たくいた

勝手にスーちゃんの画像使うな!ハゲ

NOBさん以外からも非難轟々じゃ!
by 新選組副長助勤たくいた (2007-09-22 02:43) 

たすちゃん

顔の丸さがスーちゃんかな~と思ったんですが、後ろにいる赤シャツ。水色シャツが、金庸のドラマにそぐわない、なにか、別の戦隊もののドラマで、主人に使える部下かとも思ったんですが、拡大写真で違った、
張プロによる鹿鼎記見たいですね、とんと話を聞きませんが何故?
by たすちゃん (2007-09-22 08:35) 

D

スーちゃん、本当に可愛いわね~!

>鹿鼎記はいつ日本で、観られるのでしょうか…(遠い目)
鹿鼎記も楽しみなんだけれど・・・・
王晶監督の雪山飛狐、NECOでやってくれないかなぁ・・・・。
張Pじゃないからダメなのかなぁ・・・・。
by (2007-09-22 14:12) 

Mario

スーちゃん天山童姥の次は建寧公主ですか。役者ですねえ・・・。
只、これ昆明民族文化村のアトラクションにしか見えナインですが。
でもあんなの頭に乗せて頚椎捻挫にならんのかしら。
by Mario (2007-09-22 23:01) 

青龍子

スーチャン、可愛いですね、本当に。現代劇も結構出演しているようですけど、やっぱり古装ですよね。鹿鼎記、早くみたいですが、スーチャンファンとしては、寶蓮燈でもよいので、吹き替え版出して欲しいです。小玉役のスーチャンもすごく可愛いので。
by 青龍子 (2007-09-24 05:26) 

阿銀

志儿、
>自分の画像をイッパイ載せて!
あの、そのスーちゃんと私は似てな…、いえ、似てることにしておきましょう(爆)

>中国に仕事に言った時に、民族衣装を着たんですか?
ギクッ!仕事の時はさすがに着ませんでしたが、母と観光で行った時に着ました。母は皇太后の衣装、私は皇后の衣装を(爆)
by 阿銀 (2007-09-24 14:51) 

阿銀

たくちん、
>勝手にスーちゃんの画像使うな!ハゲ
誰がハゲやねん!このボケ!
いかん、どぅい&たくのカオルちゃん語がうつってしもた…(汗)
by 阿銀 (2007-09-24 14:54) 

阿銀

たす兄、
>別の戦隊もののドラマで、主人に使える部下かとも思ったんですが
なるほど~、いろんな色がありますもんね。
って戦隊ものって…(汗

>張プロによる鹿鼎記見たいですね、とんと話を聞きませんが何故?
撮影中は色々と話題にあがってましたが、その後静かですもんね。
日本での放映は来年の後半あたりか、もっとあとか…(涙)
by 阿銀 (2007-09-24 14:57) 

阿銀

D姐、
>王晶監督の雪山飛狐、NECOでやってくれないかなぁ・・・・。
>張Pじゃないからダメなのかなぁ・・・・。

雪山飛狐、いつかやってくれるかもしれませんよ。
今の大旗だって張P作品じゃないし。
リクエストするといいかもしれませんね~。
by 阿銀 (2007-09-24 14:58) 

阿銀

Marioさん、
>スーちゃん天山童姥の次は建寧公主ですか。役者ですねえ・・・。
連城訣の水笙みたいな真面目な役よりも、童姥や公主みたいなおチャラケな役が合ってますよね、スーちゃん。

>只、これ昆明民族文化村のアトラクションにしか見えナインですが。
うはは、民族村はこんなゴージャスな衣装もあるんですか~。

>でもあんなの頭に乗せて頚椎捻挫にならんのかしら。
長時間は辛いでしょうねえ~。首の筋肉を鍛えないと…。
by 阿銀 (2007-09-24 15:06) 

阿銀

青龍子さん、
>寶蓮燈でもよいので、吹き替え版出して欲しいです。小玉役のスーチャンもすごく可愛いので。
これって、劉暁慶が西王母をやってるドラマですよね?
神話好きなので、ぜひ観てみたいです。
小玉なスーちゃんは画像で見ましたが、これまたとっても可愛らしい扮装でしたね~。
by 阿銀 (2007-09-24 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。