SSブログ

大旗英雄伝 13,14 [大旗英雄伝]

陰嬪の首筋に愛撫する朱藻、感じて身悶える陰嬪…。そのあまりにも淫靡な雰囲気に思わず目をそらす黒白一派…(爆)

朱藻が志丙だったら、銀嬪はうれしいのですが…オーホッホホ(タンスの中から聞こえてきたキモイ笑い声で)

ゆうり九母から陰嬪キャラと言われ、はてこの陰嬪、どんな女人かと思えば!(爆)○玉二つ取るっていうのは目玉だったのね…、しかもコウモリ兄貴の…(汗)

ウッチャンかと思った…

では突っ込みを

◎霊光はやはりワラ人形を探しにいってたか!一言いってからいけや!

◎影で見守るって、あーたは弥七か?!コウモリ兄貴。でも、霊光が黒白笑軍団の後を付けた時は気が付かなかったじゃん。やはり気配だけでは無理か…

◎小包子ってなんであんなにエラそうなんだ

◎武侠ドラマで剣を買いに行くシーンって初めてかも。市販の剣って…

◎柳荷衣に恋した目の盛存孝

◎柳荷衣のネコ拳ポーズ、可愛い~

◎小華がタイタイにちょっかいを出す→雲弟が短気を起こして、小華をいぢめる→コウモリ兄貴が小華を助ける→雲弟とコウモリ兄貴の戦い、雲弟の盲人発言に兄貴切れて、雲弟をギッタギタに→重い雲弟を背負って、さまよわなければならなくなったタイタイ

結局、タイタイの奔放な色気がこんな形の災難でタイタイ自身に降りかかってきた…

◎顔をなでられたくらいで死を考える兄貴。なでられた時の顔はちょっと気持ち良さそうだったのに

◎小小少林寺!(大爆!)

◎陰嬪、笑い声がキモー!縮骨の技って…、エスパー伊東みたいに小さいとこに入れる技?

◎コウモリ兄貴よ、陰嬪の「私の顔を見たらその目をいただくわよ」という警告に2度もうなずいたわね!そりゃ取られてもしょうがないよ~。裁判になっても勝てるかどうか…。

ということは、コウモリ兄貴は陰嬪にそんなに惚れてたのか。彼女が登場した時は怯えていたけど、その後はけっこう一緒にいてなごんでたもんねえ。今も好きなんか?

◎鉄ちゃんにオバサン扱いされた陰嬪、怒るかと思ったら違った。認めているのね。

◎小小少林寺で又逢うタイタイ&雲弟とコウモリ兄貴。まるで何もなかったかのように振舞う両者が不自然。雲弟を瀕死の状態にした張本人なのに

◎少林寺の和尚がちょっとタイプだった…(小小少林寺のじゃないよ)

◎処刑台に乗せられている水霊光の衣装が、誘拐された時の黒い道士衣装から白に変わってる。ということは、誰かに服を脱がされた?(爆)

◎コウモリ兄貴があんたの代わりに戦って、倒れたのにしらんぷりかよ!鉄!

◎外気を出す時、あんなおおげさじゃないけど、たしかに蜃気楼なもやもやが見えるよね…

◎霊光の衣装は、まるで最初から朱藻一行に連れていかれるのをわかっていたかのように、一行の衣装にマッチしていた。

◎なぜ、おとなしく連れていかれる?霊光

次回の朱藻(ウッチャン)の動向が気になります。女好きで、司徒笑よりは強いってことはわかったけど…。

 


nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 35

Mario

いやあ今週は大パロディ大会でしたね。以下全て(笑)つきです。

 うんうん、怪我をした愛する人を背負って少林寺に駆け込む。盈盈は入れた(多分門番をボコボコにして入った)けど、黛黛さんは入れませんでしたね。これが黄蓉なら「言葉巧みにだまくらかして」、趙敏なら「流し目しながら毒薬をまいて」入るんでしょうが、黛黛さんは残念ながら金庸三大妖女には及ばなかったですね。

 いやあ、陰嬪さんは十年後の木エン清みたいですね。今度は顔を見たら眼をくりぬくぞ!ですか・・・。阿紫の真似かいな?。お相手と一緒に陰陽和合散を常用してるような雰囲気でした。

 武侠映画でおきまりの「空を飛ぶ輿」でましたね。普通は女侠が乗ってるんで誰かと思ったら・・・・。あれは担ぐ人の軽功がバランス取れて無いとこけるんでしょうね。
 
 このドラマは予告編では「硬派」かと思いましたが、当面は「三の線」が明白になってきましたね。面白いです。
by Mario (2007-09-16 19:31) 

くみ

小包子ってなんか内山君ににていませんか??見るたびに彼かと思ってしまいます(内山君のもう少し子供の時)

そして・・・日に日に霊光にイライラしています(笑)
泣きすぎ!!!しかも自分の事ばっかり!!!
しかもご飯中に抜け出して何勝手な事やっとんねん!!!
その勝手な行動のおかげで、あの子供は捜しまわらなあかんし、
タイタイにあって、雲弟は悲惨な目にあうし、あげくに捕まって
鉄ちゃんに迷惑かけまくってるし・・・・・・。ほんまあの悲劇のヒロインなんとかして欲しいくらい!!!!しかも、九母に弟子にしてと自分からお願いしておいて、しかもお世話になってるくせに、またわがままゆーてからに!!!だんだん嫌いになってきました(笑)

それに引き換えタイタイがだんだん良い人になっていく~(笑)

しかし、最後の朱藻って!めちゃんこきになります。。次回早くみたい~!!!どういう展開になるのかっ!

っていうか、予告をチラっとだけでも流していただきたいですね(笑)

雲弟、鉄ちゃんに持ってる誤解を早くといてもらいたいです・・・。
by くみ (2007-09-17 02:22) 

阿銀

Marioさん、
>黛黛さんは残念ながら金庸三大妖女には及ばなかったですね。
男を誘惑して破滅させるのは馬夫人の方が上だし、割と特徴のない女性ですよね。

>今度は顔を見たら眼をくりぬくぞ!ですか・・・。阿紫の真似かいな?。
どちらも男性の方がMですな…(笑)

>お相手と一緒に陰陽和合散を常用してるような雰囲気でした。
陰陽和合散常用してみたいです(爆)

>当面は「三の線」が明白になってきましたね
バラ風呂の時点で、もうこの路線かな?と…
by 阿銀 (2007-09-17 16:23) 

阿銀

くみさん、
なるほど、内山くんですか~。
まさに頭の形が、小包子ですもんね(もっと大きいか 笑)

>しかもご飯中に抜け出して何勝手な事やっとんねん!!!
めし時にふけちゃだめですよね~。ご飯は大事だよ~☆

武侠ドラマでこれほどのメソメソキャラはあまりいませんでしたね。しかも足手まといの(爆)
せっかく軽功ができるんだから、早く技を覚えて自立してほしいですわ。

>それに引き換えタイタイがだんだん良い人になっていく~(笑)
ほんと、それに彼女すごーく細いですよね。あの身体で雲弟をおぶるなんて無理やわ~

>雲弟、鉄ちゃんに持ってる誤解を早くといてもらいたいです・・・。
あの短気野郎はいつ気が付くのかなあ?最終回の方だったりして(爆)
by 阿銀 (2007-09-17 16:51) 

D

>◎武侠ドラマで剣を買いに行くシーンって初めてかも。市販の剣って…
これには私も笑ってしまったわ~。こんなこともあるのね~。

>◎なぜ、おとなしく連れていかれる?霊光
くみさんのコメントと被るけれど・・・・。
彼女には本当にイライラしております(笑)
「鉄中棠に会いたい」という理由で探しに行ったのはいいけれど
あっさり捕まって、あっさり連れて行かれて、泣きまくって本当に邪魔な女。
おとなしく陰儀に武術を教えてもらっておけばよかったのに・・・。

今回、大旗レビューの記事をアップさせる気が失せています(笑)
そのうちこの回のを、アップすると思うけれど、
霊光の悪口で終わりそう・・・・・(笑)
by (2007-09-17 22:39) 

くまさん(^(エ)^)

コウモリ兄貴の長髪に、大き目の眼帯。
フィンガー5の誰かに似てると思ってるのは、私だけだろうか(汗)
by くまさん(^(エ)^) (2007-09-17 23:23) 

Mario

>◎なぜ、おとなしく連れていかれる?霊光
朱藻に助けられた時見事に点穴されちゃってましたよ。
黙ってみてる鉄ちゃんの方がだらしない!

 このドラマは、「何の因果か霊光が悪女で諸悪の根源」とか、
何かよっぽどのどんでん返しが無いと、只、話の展開が面白い
だけで終わりのような・・・
by Mario (2007-09-17 23:41) 

重剣

玉はねぇ~抜かれたくは無いよ、子孫残せないジャン!
えっ!?目玉!?バットマンそんな理由で目玉・・・・・目玉がその後、親父になって、助けては、くれないよね。
小力も、どうしようもないけど、まだ死なないんだよね?
ウッチャんは、僕の霊光ちゃん、貞操帯が・・・・代わりに阿銀を・・・
金曜は、重剣の大旗英雄伝放送中の部屋 土曜・日曜は、どぅいちゃんの金庸迷の部屋にねぇちゃんが来ないと、始まらないので、来てね!
by 重剣 (2007-09-18 23:36) 

阿銀

D姐、
>あっさり捕まって、あっさり連れて行かれて、泣きまくって本当に邪魔な女。
>おとなしく陰儀に武術を教えてもらっておけばよかったのに・・・。

ほんとに!まあ、武侠小説好きな女侠は、こんなタイプのおなごが嫌いだったりして。悪女の阿紫よりも…(爆)

>今回、大旗レビューの記事をアップさせる気が失せています(笑)

そんな回はどのドラマにもありますって。
このドラマでは、宝石市あたりが一番書く気が失せてましたがな。
by 阿銀 (2007-09-19 00:12) 

阿銀

くまさん、
>フィンガー5の誰かに似てると思ってるのは、私だけだろうか(汗)
 
はい、あとどぅい姐とD姐くらいでしょうか…(爆)
フィンガー5って私の世代は知らないですね~。
アキラー!(大爆)
by 阿銀 (2007-09-19 00:13) 

阿銀

剣弟、
>玉はねぇ~抜かれたくは無いよ、子孫残せないジャン!
では、1つ残していきます。

>小力も、どうしようもないけど、まだ死なないんだよね?

なんかしばらくいそうだよね…。いらんけど。

>ウッチャんは、僕の霊光ちゃん、貞操帯が・・・・代わりに阿銀を・・・
私もウッチャンな一朗太にはやられたくありません。代わりにどぅい姐を…
で、いつ鉄ちゃんは霊光に貞操帯つけたんだ??(爆)

>金曜は、重剣の大旗英雄伝放送中の部屋 土曜・日曜は、どぅいちゃんの金庸迷の部屋にねぇちゃんが来ないと、始まらないので、来てね!
はい、なるべく行くようにします。ただ金曜日は泊まりにきた友人がPCを使うことが多いので、ちょいと難しいかな…
by 阿銀 (2007-09-19 00:21) 

阿銀

Marioさん、
>朱藻に助けられた時見事に点穴されちゃってましたよ。

そういえば!なんかドスケベ的なニオイのする男ですね…、朱藻。

>黙ってみてる鉄ちゃんの方がだらしない!
今回はひどかったですね~。朱藻みたいに霊光をササっと助ければいいのに。

>只、話の展開が面白いだけで終わりのような・・・
たしかに…。
この小説って未完だったようなので、終わり方がすごい気になります。
by 阿銀 (2007-09-19 00:54) 

おぢゃ

ズルして4連休してましたぁ。

◎柳荷衣に恋した目の盛存孝
やっぱり、そうでしたか・・・・。ま、いいや。今後の朱操に期待します。

◎処刑台に乗せられている水霊光
あのでかい仕掛けは、小小少林寺の庭から丸見えですな。

今回タイタイが案外早く本心を露土してしまいましたね。雲ちに対する気持ちを・・・・・・以外でした。

霊光、あんたは鉄ちゃんの足手まといにしかなってない!!
鉄ちゃんに会うまで谷底でくらし、出てから世間の粋も甘いも(あってるかな?字)かみ分けて・・・・・なんてしったかするんじゃない。(ー_ー)!!って言いたい。
by おぢゃ (2007-09-19 09:27) 

おぢゃ

訂正します
朱操→朱藻  露土→吐露 です。<(_ _)>
by おぢゃ (2007-09-19 16:36) 

阿銀

おぢゃさん、
趙志敬的ニオイのする朱藻が出てきましたね~あれ、違う?(爆)

>あのでかい仕掛けは、小小少林寺の庭から丸見えですな。
ウハハハ、おかしーー!たしかに外を通った人もビックリですな!

にしても、脅しだけに使うにしては、ちょっと経費かけすぎてんじゃないかな~。

>雲ちに対する気持ちを・・・・・・以外でした。
チェリーを落とすつもりが、逆にチェリーの身体にメロメロになっちゃったんだね。

>霊光、あんたは鉄ちゃんの足手まといにしかなってない!!
だよね…(汗)
by 阿銀 (2007-09-19 20:22) 

Mario

>そういえば!なんかドスケベ的なニオイのする男ですね…、朱藻。
同性としてそのニオイしかしません(笑)。でも欧陽克ほどドギツクないんでいまいちです。

>◎鉄ちゃんにオバサン扱いされた陰嬪、怒るかと思ったら違った。認めているのね。
 本当はそうでも「云っちゃいけないこと云っちゃいました」ね(笑)。陰嬪さん内心「ブチキレ」てるのをプライドが隠してるだけで、多分今後何かにつけて、鉄ちゃん「嫌がらせ」「復讐」されまっせ。そうでしょ皆様(笑)

霊光、黛黛、両姉は、女侠の皆様の評判よろしく無いようですね。
盈盈、黄蓉、阿紫、エン清、小龍女、莫愁・・・観ちゃうとそうなりますよね。
ほんと、「ありえなあい」展開が欲しい!
by Mario (2007-09-19 20:34) 

しうぐー

阿銀さん、こちらでははじめましてです。
リンクもさせていただきました。
よろしくお願いします。

朱藻が・・・ウッチャンになってる・・・・。
気づかなかった・・・。たしかに同じ顔質だわ~。
でも実は結構好きです、朱藻。

ところで、阿銀さんは楓くん好きでしたよね。
もしかしたらすでにご存知かもしれませんが、
馮JJ(楓くんのマネージャーみたいな人)のブログで、結構すごい
ことになってる楓くんを見つけたので、差し上げます(勝手にリ~ンク)

http://blog.sina.com.cn/main/html/showpic.html#url=http://s4.album.sina.com.cn/pic/493f1d0d020013w3
by しうぐー (2007-09-19 22:29) 

クマッチ

濡れちゃ、いやん!?
by クマッチ (2007-09-19 23:35) 

阿銀

Marioさん、

>同性としてそのニオイしかしません(笑)。
一見、真面目な文人風なので、余計にやらしく見えますね(爆)

>陰嬪さん内心「ブチキレ」てるのをプライドが隠してるだけで、多分今後何かにつけて、鉄ちゃん「嫌がらせ」「復讐」されまっせ。そうでしょ皆様(笑)
おお~、これからネチネチと攻撃されるのでしょうか?
にしても、陰嬪、彼氏が霊光を連れて行くことにヤキモチは妬かないのでしょうかねえ…。

>霊光、黛黛、両姉は、女侠の皆様の評判よろしく無いようですね。
霊光はそうですが、タイタイは最近評判いいですよ。特にD姐は最初からタイタイファンですし(笑)
by 阿銀 (2007-09-19 23:48) 

阿銀

しうぐーさん、
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
で、しうぐーさんって漢字で書くと「修哥さん」ですか?(笑)

>でも実は結構好きです、朱藻。
ふーむ、欧陽克と同じにほいがしますからねえ…ふふ

手みやげ、わざわざありがとう~。
JJブログは以前ゆうり九母に教えてもらっていたので、たまーに観ていましたが、これは知りませんでした!きゃー

できたら足を広げているところも欲しかった(爆)
by 阿銀 (2007-09-19 23:53) 

阿銀

クマッチさん、
・・・・・・・・・・・
by 阿銀 (2007-09-19 23:54) 

新選組副長助勤たくいた

今回は、バットマンのアホさに笑いました。
「全力疾走」系のアホですから。

しかし、○玉引っこ抜いて、もがき苦しんでる男の前に、お供えみたいに置くなよな~!と思ったたくいたでした。

皆さん、水霊光に厳しいですね。
世間を知らない女子なので、許してやってください。
by 新選組副長助勤たくいた (2007-09-20 01:05) 

阿銀

たくちん、
>「全力疾走」系のアホですから。
まあねえ、純粋なのよ、彼は…。

>○玉引っこ抜いて、もがき苦しんでる男の前に、お供えみたいに置くなよな~!

アハハ、お供え~!たしかに二つちゃんと並んでましたな。
って、○玉は伏字にせんでもええやろ…。

>世間を知らない女子なので、許してやってください。
と鉄たくいたはかばうのでありました…(笑)
by 阿銀 (2007-09-20 13:28) 

Mario

>陰嬪、彼氏が霊光を連れて行くことにヤキモチは妬かないのでしょうかねえ…。
 はっはん・・・これが最近姉貴が気にいって弟子にしたとかいう娘かあ。じゃあその道を仕込んでやろう・・・。その道ってあの道です。
 で、助けに来るであろう鉄ちゃんと部屋に閉じ込めて、従兄妹同士で「陰陽和合散!」(すごい一発変換だ!(笑))
by Mario (2007-09-20 18:53) 

サブ

>外気を出す時、あんなおおげさじゃないけど、たしかに蜃気楼なもやもやが見えるよね…
武功を捨てろと言われて、武功が出来なくなるまで気を放出すると、
武功どころか、命が危ないですね!多分、風邪を引いても死ぬくらいの虚弱な体になると思います。ですから、この話は、有り得ないです。
鉄ちゃんは、死をかけて、逆に、例えば、気の剣をイメージして、司徒笑の胸に突き刺せば、倒せるはずですよ。
私の拙い気功でも、十年ほど前、6,7m位の位置の野良猫に気のボールをぶつけたら、猫が60cm位、硬直して跳ね上がり地面に叩きつけられました。
但し、自分で怖くなって、以後、硬気功の練習はやめました。今は、もっぱら、養生気功です。
by サブ (2007-09-20 21:15) 

阿銀

Marioさん、
ウハーMarioさんも好きねえ~(爆)

>で、助けに来るであろう鉄ちゃんと部屋に閉じ込めて、従兄妹同士で「陰陽和合散!」(すごい一発変換だ!(笑))

陰陽和合さん、一発変換失敗…。
で、段延慶ですか!?まあ、義理の妹より遠いから、ちょっとした間違いは構わないのでは?
私はクマッチか志丙と閉じ込められたい~(爆)
by 阿銀 (2007-09-20 23:06) 

阿銀

サブさん、
サブさんは硬気功をやってましたか!相当な使い手ですね~。

>武功どころか、命が危ないですね!多分、風邪を引いても死ぬくらいの>虚弱な体になると思います。ですから、この話は、有り得ないです。

あんなに長い時間、バカ正直に気を捨てるなんて…鉄…
確かに身がもたないですよね。
教わった先生の一人が外気で治療をする医師でしたが、短命でした(大涙)
死因がはっきりしないので、これが原因かどうかわかりませんが…。

>今は、もっぱら、養生気功です。
身体のためにはやはり養生系が無難ですね。
by 阿銀 (2007-09-20 23:11) 

Mario

>ウハーMarioさんも好きねえ~(爆)
建寧公主様のお導きで本性を見せてしまいました(笑)
by Mario (2007-09-21 18:47) 

しうぐー

>しうぐーさんって漢字で書くと「修哥さん」ですか?(笑)
ええ、そうです、そうです。確かそうです(笑)

開脚楓くん・・・・・・・・きゃっ。
by しうぐー (2007-09-21 19:47) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

>霊光はやはりワラ人形を探しにいってたか!一言いってからいけや!
たまに引き継ぎの連絡をし忘れるバガいますが、イラっと来るんですよね。
せめてメモは残して欲しいですね。みんなが迷惑するし(鬼谷のみんなも優しい人たちだなァ)。

>黒白笑軍団の後を付けた時は気が付かなかったじゃん。
小華と同じくトイレタイムだったのかも(笑)

>小包子ってなんであんなにエラそうなんだ
でも、情報屋としてはカナリ有能みたいですよ。じゃなかったら司徒笑が弟子にするとは思えない。

>武侠ドラマで剣を買いに行くシーンって初めてかも。市販の剣って…
ですよねぇ。雲弟が「重い剣、重い剣」って言うんで、楊過を思い出してしまいました。

>柳荷衣に恋した目の盛存孝
男は母の面影を追うものか?気の強そうな女性が好きなんですねぇ。

>結局、タイタイの奔放な色気がこんな形の災難でタイタイ自身に降りかかってきた…
日本昔話で聞いたような「風吹けば、桶屋が儲かる」パターンですか。

>なでられた時の顔はちょっと気持ち良さそうだったのに
この時、目が見えませんでしたか?気のせいかなァ。目玉は取られたようだし。

>小小少林寺!(大爆!)
は!?って思ってましたが、何となく意味が判りました。

>鉄ちゃんにオバサン扱いされた陰嬪、怒るかと思ったら違った。認めているのね。

鉄の奴、今だからこそ、凄い色っぽいのに!!判っていない。私なら今こそ見るなぁ(笑)

>まるで何もなかったかのように振舞う両者が不自然。
この番組、結構そういうのありますよね。冷青萍と水霊光も初対面のはずなのに名前を知っていたらり。

>水霊光の衣装が、誘拐された時の黒い道士衣装から白に変わってる。

誰かに服を脱がされたんでしょうねぇ(///▽///)

>霊光の衣装は、まるで最初から朱藻一行に連れていかれるのをわかっていたかのように、一行の衣装にマッチしていた。
今までの経緯から思えば、その通りんですねぇ。設定とかを気にする私などはイラっと来ちゃいます。

>なぜ、おとなしく連れていかれる?霊光
点穴されたからでは?あれ、あれって解かれたんでしたっけ?

タイタイが遂に好きだって告白しちゃましたね。
この人は囲われる程度の器じゃなく、逆に男を囲う大器(?)だったんですねぇ。
正直中国人ならタイタイを売る事なんて屁とも思わないだろうけど、敏児が裏切らず仕えているって事は、それなりの女性だったって事ですね。

EDで流れるシーンで門を泣きながら叩くタイタイ。誰を騙す為の演技!?って思ったら・・・。本当の涙だったんだなぁ。イカン、私もハマリそうです。
by 遠志 (2007-09-22 01:41) 

阿銀

Marioさん、
>建寧公主様のお導きで本性を見せてしまいました(笑)
どんどん見せてくださいませ!Marioさん
by 阿銀 (2007-09-24 01:13) 

阿銀

しうぐーさん、
>開脚楓くん・・・・・・・・きゃっ。
そんな画像がありましたら、ぜひお知らせを!(爆)
by 阿銀 (2007-09-24 01:37) 

阿銀

志儿、
>せめてメモは残して欲しいですね。みんなが迷惑するし
そういえば、霊光って字が書けるのかな??

>小華と同じくトイレタイムだったのかも(笑)
連れションってやつですね。それとも連れ○ン?(爆)

>情報屋としてはカナリ有能みたいですよ
少なくても黒白一派の小力よりはマシかな?

>男は母の面影を追うものか?気の強そうな女性が好きなんですねぇ。
これは自分のことを言っているの?志儿。フフフフフ

>鉄の奴、今だからこそ、凄い色っぽいのに!!判っていない。私なら今こそ見るなぁ(笑)
さすが、熟女派掌門、志儿!!

>誰かに服を脱がされたんでしょうねぇ(///▽///)
司徒笑だと思う…(爆

>点穴されたからでは?
そうでした~。

>敏児が裏切らず仕えているって事は、それなりの女性だったって事ですね。
敏児がまた消えてしまいましたね…。

>イカン、私もハマリそうです。
お~、タイタイにもハマリますか!!さすが熟女…、あ、彼女って熟女の部類に入るんだろうか??
by 阿銀 (2007-09-24 15:16) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>そういえば、霊光って字が書けるのかな??
師伯、それは言ってはダメなのでは?なぜなら、書けないなら読めない。読めないと秘伝書が読めません(笑)

>少なくても黒白一派の小力よりはマシかな?
それに司徒笑好みなのかも。九母さまが○○ビアンなら、司徒笑はデ○専の可能性あり(笑)!?

>これは自分のことを言っているの?
確かにお金にルーズな人は好みじゃないですねぇ。料理が上手い人が好きなってのも母親の面影を追っているのかも(笑) だから、黄蓉が好きなのかも。

>さすが、熟女派掌門、志儿!!
師伯、正式には知的御姉様派掌門です(爆)!!

>敏児がまた消えてしまいましたね…。
多分、また屋敷を守っているのでしょう。

>お~、タイタイにもハマリますか!!さすが熟女…、あ、彼女って熟女の部類に入るんだろうか??
某DVDのパッケージのタイトルで一番最年少の年齢は25歳でしたねぇ。タイタイはもう少し若いのかな?
まぁ私は知的御姉様派(笑)なので、年齢は関係ないんです。中身がシッカリしているなら。
by 遠志 (2007-09-25 01:45) 

阿銀

志儿、
>それに司徒笑好みなのかも。九母さまが○○ビアンなら、司徒笑はデ○専の可能性あり(笑)!?

司徒笑ってば、女性はガリガリ、男はプクプクが好みなのかしら?(爆)
笑と小包子の絡みは、相撲のよう?あ、ゆうり九母の話だと笑は筋肉質な身体だった~。

>料理が上手い人が好きなってのも母親の面影を追っているのかも(笑) だから、黄蓉が好きなのかも。
 
なるほど…。では計算が得意な人も好きなのね。

>知的御姉様派掌門です(爆)!!

な、ながい~(爆)

>年齢は関係ないんです。中身がシッカリしているなら。

ほうほう。了解~(笑)
by 阿銀 (2007-09-25 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。