SSブログ

大旗英雄伝5,6 [大旗英雄伝]

一週間遅れです。やっと金曜日の昼間に観ました。そして、今週分はまだ観ておらず…。早く新しいDVDデッキ買わないと。

今回は宝石オークションのためか、動きが少なく、突っ込みどころもそんなにないですねえ。

◎粧児っていつの間に鉄ちゃんカップルに仲間についたんでしたっけ?

◎雲弟がオークションで落とした翡翠もどきの魚、落とした時の音で、プラと判明(本物は落とせないか…)

◎温黛黛は高級クラブのママ、雲弟はそのヒモに見える。ますます雲弟に幻滅…。

とうとう出てきましたねえ、九母さま。

天山童姥っぽい残酷なおばばさまなのかしら?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

くみ

おはよーごぜーますだ♪(←日に日にしゃべりがおかしくなっていく)
まってましたよ~!
◎粧児っていつの間に鉄ちゃんカップルに仲間についたんでしたっけ?
私もコレ思っていました~(笑)しかも他にも数人。

それからもう、見るなり思ってしまった事あるんですけど、、
白星武&黒星天が、新撰組の誰かっぽいんですけど・・・。
しかもお腹のところの感じが剣道の防具っていうかそんなのつけてるみたいです、非常に新撰組っぽい感じがしました。
私だけでしょうか(笑)

雲弟って、たま~にですけど「よいこの浜口」に見えるときあるんですけど、、これも私だけでしょうか(笑)

しかし・・・ほんと雲弟ってイライラしますね~!
何故あんないい鉄ちゃんを信用できないんでしょうか・・。

霊光もところどころ、キャンデーズのスーちゃんこと田中よし子にみえるんですけど・・・。あ、今の田中よしこです。
しかし、霊光もちょっと足でまといかも。。。全ての決着つくまで
おとなしく谷底でまっててほしいってかんじです・・・。

なんか段々と面白くなってきましたけど、なんかどこかイラってくるところ多々あります(笑)
by くみ (2007-08-27 08:16) 

阿銀

くみさん、
おはよ~ごぜ~ますだ、奥様!はは
>私もコレ思っていました~(笑)しかも他にも数人。
ですよね?鉄ちゃんが爺さんに変装していることも知ってるし、そんなに信用していい人たちなのかなあ?

>白星武&黒星天が、新撰組の誰かっぽいんですけど・・・。
あー、私も何かにこんな感じの人いたな~と悶々としていたんですが、新選組かあ!
あの人たち、本業が警備会社の人なので、常に防具をつけているのかな。

>雲弟って、たま~にですけど「よいこの浜口」
ひいーそうですか?今度気をつけてみてみます…、だとしたら、ガッカリだわ~。

>霊光もところどころ、キャンデーズのスーちゃんこと田中よし子にみえるんですけど・・・。
なる~、ボーっとしてるところが似てますね。
by 阿銀 (2007-08-27 12:17) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

>二人の復活を祝して、乾杯~☆

有難うございます(叩頭)

>志儿、またこれからもよろしく~!

またまたお世話になります(って、もうお世話になってるけど)。アダルティーなお話楽しみしております。

>粧児っていつの間に鉄ちゃんカップルに仲間についたんでしたっけ?
そうなんですよね。で、見事にフェードアウト。
タイタイの敏児もフェードアウト。日雇い労働だったんでしょうか(笑)

ところで潘乗風って、昔の武侠映画や香港の映画とかの悪役でよく見る顔(に似ている)じゃないですか?辮髪とか似合いそう!
by 遠志 (2007-09-05 01:55) 

阿銀

志儿、
>アダルティーなお話楽しみしております

アダルティって!(爆)

>タイタイの敏児もフェードアウト。日雇い労働だったんでしょうか(笑)

敏児は10話の最後の方で再登場してましたよ。あんた今までどこで何してたの?って突っ込みたかったんです。

>潘乗風って、昔の武侠映画や香港の映画とかの悪役でよく見る顔
あの手の顔は、あちらではとっても多いですね。日本ではあまり見られませんが。
by 阿銀 (2007-09-05 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。