SSブログ

脳内メーカー [占い・診断]

巷で噂の脳内メーカー。自分の名前(この場合HN)を入れるだけなので簡単!で、結果は…

                                  嘘でしょーーーー!!!!!Hがたくさん!阿銀ってHN自体がエロいんか!

しかもHが嘘に囲まれてるし!

あ、そっか、私の脳内のエロは嘘、つまり幻覚なのよ…おほほほ

ノーコメント…

 お次は前世の脳内

                                  。うう?艶が戦に囲まれとる…。戦国武将に城を囲まれた艶っぽいお姫様かしら~☆

次は脳内相性!まずは楓ちゃんと…

                           なんか当たってる~!(爆)にしても楓ちゃん、あんたは金のことばっかり考えてるんか!(汗)

お次はクマッチとの脳内相性!

                            100%金かよ!ここまでくると立派です。いや、金といってもあっちの金○のことかもしれせぬ

お次はお待ちかね!噂のカップルモリー&たくいただよ!

                           おお!たくいた氏はモリーに友情があるが気を使っている?でも、たくいた氏はモリーにとって金ずる?しかも一緒にいて「楽」らしい…。生涯面倒みてやれよ~!

怖いものみたさで、ついやってしまいました…。

                           モリーは私に恩があるらしい…。私はモリーへの欲を忘れたいらしい…

 ついでにこのおっさんとも…ありえない結果が出たので載せます…(大汗)

                           絶対ありえへん!!!!!!!!!!!ギャーーーウハハハハ

こんなのもあります、高価格戦隊阿銀ジャー

戦隊紹介

高価格戦隊阿銀ジャーはアイツの心を奪われた腹いせに時々戦っているのだ!

隊員

料理大好き阿銀レッド
かなりイケメン阿銀ブルー
寝付きが悪いぜ阿銀グリーン
カラアゲ大好き阿銀イエロー
スタイル抜群阿銀パープル

宿敵暗黒警備員ジチジチはしょっぱいぜ!

合体ロボ

名称 ゴールド阿銀マシーン
データ 身長27メートル 馬力1348万馬力
各隊員マシン 阿銀レッドブーブー号(スクーター)
阿銀ブルードット号(戦闘機)
阿銀グリーンサウス号(ヘリコプター)
阿銀イエロースタンディング号(戦闘機)
阿銀パープルデザート号(夜行バス)
合体決めゼリフ ジーニアスレガーストリップ!

テーマソング

他人に厳しく時折甘く
ペンフレンドのために戦うぜ
たまに厳しくダンスダンスダンス
阿銀パンチはここぞの場面では使えない

みんなの安全守るため
(実は自慢するため~)
みんなの安全守るため
(実は自慢するため~)

さ・き・が・け・ろ(飲んだら乗るな)
と・り・み・だ・せ(やめて今夜は)

ひとりでできるの 阿銀ジャー
お久しぶりね 阿銀ジャー
 
 
阿銀

人口 【総人口】201,617人 【世帯数】147,180
【男性】104,781人 【女性】96,836人 
各種
データ
面積1489平方km / 人口密度135人/平方km
市民の平均所得356万円 / 昨年出生数406人 死亡数2,054
平均寿命60.6歳 / 失業率3.3% / 名産品スキモノカステラ
市の花フヨウ 市の鳥アホウドリ
1日の救急車出動数72回 / 下水道普及率70.1%
発生事件ベスト3ピッキング 近隣トラブル 結婚詐欺
住民
の声
  • この街に来てからヌルヌルです(43歳 消防士)
  • ガスの件についてはちょっと・・・(52歳 自衛官)
  • 夏の阿銀晩餐会は笑えない(45歳 書道家)
音頭
阿銀音頭
取って蹴られて片寄せて サテ
誇らしげな香り漂う街
あの星あの場所あのベンチ ソレ
ネオンとスモークが息づく街
ゴールドロード ユアロード
「地盤が強い」を信じちゃだめさ
ゴールドロード ユアロード
ラブラブプロジェクト絶好調
岐路に立ったら 阿銀音頭
耳の中まで 阿銀音頭
名産品スキモノカステラっていったい!!
 
 
阿銀Tシャツ


皆さんも自分のHNと色んな人のを入れてやってみてください!笑えます!

脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/

なかなかつながりにくいですが、根気よくアクセスしてみてね!
検討を祈る!


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 14

たすちゃん

脳内メーカーですか、笑いました。これ面白いですね。
自分もやってみて、結果をブログにだしてみます。
by たすちゃん (2007-08-07 19:28) 

阿銀

たす兄、
なんか意外と当たってる部分もあるので(一部ですよ~)笑ってしまいました。
見に行く前に予想すると…、たす兄の脳内メーカーにも「H」があるとみた!
by 阿銀 (2007-08-07 23:01) 

どぅいちゃん

私もやってみたが…。
今日はもう、それを紹介する気力も体力もないので
明日以降記事にしてTBします!
何故疲れてるかは拙宅記事読んでくれ…。
by どぅいちゃん (2007-08-07 23:32) 

阿銀

どぅい姐、
なるほど~、三人の鬼コーチにしごかれたんじゃ疲れるはずだす。

そうそう、どぅいちゃんと魯長老でやってみました。
長老の脳内がえらいことになってました(爆)
by 阿銀 (2007-08-07 23:46) 

新選組副長助勤たくいた

やばい!
阿銀さんに、この身体が狙われてる~(汗)

モリーの「恩」というのは、やっぱり…
しかもそれは阿銀さんにとっては、忘れたい過去なんか~!?

しかし阿銀市の名産が「スキモノカステラ」とはな。アッハッハ
by 新選組副長助勤たくいた (2007-08-08 01:23) 

阿銀

たくちん、
誰が狙うか!!いらんわい!
って、TIの身体はモリーのものでしょ~。

>忘れたい過去なんか~!?
イメトレに使われたことを忘れたいです☆

>しかし阿銀市の名産が「スキモノカステラ」とはな。アッハッハ
むっ!たくいた市は…、

>下水道普及率86.1%
宇治市より高いとちゃうの?!おかしいやん!

たくいた音頭
あの道あの坂あの銭湯 ドシタ
日本一のゴージャスシティ
死に物狂いで76年 ソイヤ
守銭奴が多い街
ズイズイズズズイ
妖しく動くナゲット工場
ズイズイズズズイ
前の市長は肉が好き
ホフッと脱いでみりゃたくいた音頭
ホフッと弾けりゃたくいた音頭


銭湯が出てきた…
by 阿銀 (2007-08-08 21:13) 

D

シークレットバトンでも名誉(??)の11番になったほどですもの!
銀妹の脳内は納得なんですけどねぇ。
それを取り巻く「嘘」とは・・・・(笑) 実はとても真面目な淑女??

阿銀&たくいた&モリーの
脳内相性を使って、妄想劇を作って欲しいなぁ・・・・(爆)
by D (2007-08-09 10:07) 

阿銀

D姐、
>実はとても真面目な淑女??
そうなんです、いつもはニーチェやサルトルを読むようなおなごなんです、オホホホ

>脳内相性を使って、妄想劇を作って欲しいなぁ・・・・(爆)
この暑い時期にそんなことを考えると余計に暑苦しくなるので、今はやめておきましょう~(爆)
by 阿銀 (2007-08-09 17:23) 

D

江湖の中を回っている脳内メーカー、やってみました。
とりあえず自分のだけですが・・・・。
私、けっこうな悪女でございます~。
by D (2007-08-12 13:20) 

くみ

結果を色々みて笑ってしまいましたー(笑)
私もやってみよっと♪
しかし、、クマッチと阿銀さん、一緒って(爆)
内容はともかく、バッチシですな!!!(笑)
by くみ (2007-08-12 13:41) 

阿銀

D姐、
D姐が悪女とな?!
ふーん、実は温黛黛ばりの悪女だったりして!(爆)
by 阿銀 (2007-08-12 23:27) 

阿銀

くみさん、
ぜひ、やってみてください!!

クマッチと脳内思考が同じって、なんだか複雑な気持ち…(笑)
by 阿銀 (2007-08-12 23:28) 

久美

私、やってみたら、マズ頭の外側の周りに「休」でその中全部「欲」でした(爆)
なんかあたってるような(爆)
楽して休んでって感じです(笑)
by 久美 (2007-08-14 01:06) 

阿銀

久美さん、
楽しんで休んでか~、理想の脳内ですね。
ストレスがない!って感じで(笑)
by 阿銀 (2007-08-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。