SSブログ

大旗英雄伝 先行放送 [大旗英雄伝]

今回は先行放送だったので、突っ込みは次回に…ということで。

ざっと観たところ、たしかにイケメン2名ほど発見!(じゅる)って主人公じゃん~

 雲ちゃん弟

鉄ちゃん

神雕侠侶 の志丙役、楓ちゃんをを超えるおのこを待ってます!

程皓楓ちゃん

                 


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

D

鉄ちゃんより、雲ちゃん弟の方がいいなぁ・・・。
楓ちゃんと雲ちゃん弟って、タイプ的に似ていません??
でも、私はやっぱり雲ちゃん兄に興味津々!
ゆうりさんのお話だと、すぐ消える運命だとか??
先行放送、15分くらいしか観れなかったので、
まだわからないんです~。
もしや1話で消えちゃうとか~??(泣)
by (2007-07-30 20:54) 

ハナ

先行放送見ました。武侠ドラマは連城訣しか見ていないし、1話見ただけじゃ何がなんだかまだよくわからないけど、萬家のお父さんがまた出てるのは分かりました(笑)。
にしても、先の特番いらないよって感じでした。よく分からないタレントと中華街で遊んでるだけじゃん・・・。
by ハナ (2007-07-30 21:25) 

ゆうり

ちょっとしか写ってなかったけど、崔林&カエデ君の弟分になる王泊文(鉄中樹)にも注目してよ~同じ事務所なんだから(笑)
銀嬪さま、強視公司演員、一気食いしてみましょう(爆)※約2名、阿樽ティーがいますが…そのうち一人はあげません(きっぱり)

>神雕侠侶 の志丙役、楓ちゃんをを超えるおのこを待ってます!
ブログに画像大量に乗っけてるから、お好みのおのこ探してみてくだされ。
今のところ大旗画像、日本一かもしれない(汗)

>Dさん
雲兄ちゃんはまだまだ出番ありますよ^^;
再登場までもう少しかかるだけ(&そんなに回数出てこない)
by ゆうり (2007-07-31 00:03) 

阿銀

D姐、
雲兄もイイ線いってまっせ~。鉄ちゃんよりも実はいいかも。
ただ、脱いだら毛がボウボウとしてそうで…(汗)
楓ちゃんと雲弟はゆうり九母によると、同じ事務所なんだそうで…(笑)先輩後輩の仲のようです。

雲兄、すぐ消えるのは惜しいですわ~。
by 阿銀 (2007-07-31 00:22) 

阿銀

お、びっくらした!ゆうり九母さま登場~。

>強視公司演員、一気食いしてみましょう
いいですねえ!踊り食い!

>そのうち一人はあげません(きっぱり)
はいはい、チェリーじゃないのではなっから食う気はないだすよ~(じゃあクマッチはチェリーなのか?といわれると…汗 爆)

>ブログに画像大量に乗っけてるから、お好みのおのこ探してみてくだされ。
>今のところ大旗画像、日本一かもしれない(汗)
相当前から黒服の笑さまが載ってたから、そりゃもうたくさんタマってますでしょう~。探しに参りますよ、ぬふふふ
by 阿銀 (2007-07-31 00:28) 

阿銀

ハナさん、
>萬家のお父さんがまた出てるのは分かりました(笑)。

ハナさんにとっては義父さんと呼びたいお人ですね!父が出てくるなら息子も出て欲しかったよねえ~。またニヒルな悪役になりそうだけど…(汗)

特番…、現在の中華街の様子がわかった!ってだけかも(爆)
by 阿銀 (2007-07-31 00:31) 

くみ

こんちわ♪
先行放送みました♪
ええところで・・・終わってしまいましたが、それが続きを見させる
コツですね(笑)
あのヒゲのおっちゃん、またしても悪者で登場してましたね~!
それから、もう一人、最後の方で宴会みたいなんをしていたときに向かって左側にいた毛の長いおにいちゃん、なんか見たことある顔なんですけど、、
連城訣にでてました??気のせいかな~☆
しかし、しょっぱなからエグイ殺し方続々登場で、朝ご飯を食べながら
ゆっくりビデオみていたので、少し味が変わってしまいました(笑)
中国のドラマも三本目になるので、少しづつ要領つかんできました♪
これが一本目ならまたまた何回も見ないと難しそうですけど。。
しかし、ウマに紐つけて裂けさして殺すって!エグすぎますね~!!!
股裂けの刑はしってましたが、、こんなのほんとにあったんでしょうか。。怖いです。。
来週からの阿銀さんのツッコミまたまた楽しみにしていま~す♪
by くみ (2007-07-31 12:20) 

小旻

>神雕侠侶 の志丙役、楓ちゃんをを超えるおのこを待ってます
さあ~楓が負けて良いんだ~^^
8話まで見た感じは鉄ちゃんがいいけど・・・これからどうなるでしょう~
>強視公司演員、一気食いしてみましょう
何をつけって踊り食いします?(わさび醤油?酢味噌?)
by 小旻 (2007-08-01 00:06) 

阿銀

くみさん、
ヒゲのおっちゃん、萬家のおっちゃんですね。なんか髪型も雰囲気も同じ感じだから、一瞬連城訣の続きかと錯覚してしまいました(笑)

>後の方で宴会みたいなんをしていたときに向かって左側にいた毛の長いおにいちゃん、なんか見たことある顔なんですけど、、
それって、黒服の司徒笑のことかな?(笑)彼なら天龍八部や射雕英雄伝に出てましたよ。

>しょっぱなからエグイ殺し方続々登場で
エグかったですよね~。モノ食べながらだとほんと食欲が無くなる~。

股裂けはけっこうポピュラーだったようですよ。怖いっす…(汗)
by 阿銀 (2007-08-01 07:35) 

阿銀

旻妹、
>さあ~楓が負けて良いんだ~^^
うふふ、でも「碧血剣」で又復活しますけどね~。

鉄ちゃん、渋めな感じですよね。今のところ楓は越えてません(爆)

>何をつけって踊り食いします?(わさび醤油?酢味噌?)
えっと、わさび醤油で!!
by 阿銀 (2007-08-01 07:37) 

D

ええ??鉄ちゃんが渋めな感じ??
まだきちんと観ていないんですよね~。
ということは、鉄ちゃんにも惚れることがあるかも・・・←私・・・

黄暁明演じる楊過もそうだったけれど、
役柄に惚れることって、多々ありますよね~。
張P版天龍八部で喬峯役をやっていた胡軍、
最初はあまりかっこいいとは思わなかったけれど、
途中から、なんて素敵な好漢なんだ~と騒いでおりました(笑)
by (2007-08-01 09:39) 

阿銀

D姐、
雲弟がアイドル路線としたら、鉄ちゃんは正統派っぽいかな~(笑)漢の武帝役もやったから、貫禄ある顔なのよね。

>ということは、鉄ちゃんにも惚れることがあるかも・・・←私・・
D母さ~ん、チェリー狙い?(爆)

>役柄に惚れることって、多々ありますよね~。
それはありますね。
でも、喬峯なんて恐れ多くて近寄りがたいかも。私が迫ったら、きっと馬夫人みたいに軽くあしらわれそうで(笑)
by 阿銀 (2007-08-01 17:34) 

D

>ゆうりさん
良かった~。1話で消えるわけではないのですね~。
でもやっぱり回数が少ないのか~・・・。
いろいろ検索してみたのですけれど、彼の情報がすごく少なくて・・・(泣)

>阿銀さん
チェリーは苦手ですよ~。一から十まで教えるなんて、面倒くさい(笑)
すでにいろいろな事を知っている大人の渋い男性がタイプです。
年齢が上でも、老玩童はちょっと遠慮しますが・・・(笑)

>私が迫ったら、きっと馬夫人みたいに軽くあしらわれそうで
 「淫」の気は要注意です(爆)
by (2007-08-01 23:39) 

ハナ

>ハナさんにとっては義父さんと呼びたいお人ですね!父が出てくるなら息子も出て欲しかったよねえ~。
ホント、そのとおりですよ!(笑)悪役でも全然結構です。むしろまた悪役見たいかも…。
 
馬で体を引き裂くってやつ、昔世界史の授業で聞いたことありますよ。昔の中国の刑罰の話は聞いてるだけでゾッとしました…(怖)
by ハナ (2007-08-02 11:32) 

阿銀

D姐、
>一から十まで教えるなんて、面倒くさい(笑)
ウハハ、大丈夫でしょう、教えなくても男の本能で動いてくれるはずですから(爆)
それとも、奥さんの思うように動いて欲しいとか?(大爆)

>年齢が上でも、老玩童はちょっと遠慮しますが・・・(笑)
身体が爺なのに、心が少年ってタイプは一番萌えませんよね!

>「淫」の気は要注意です(爆)
あちゃ~!(爆)
by 阿銀 (2007-08-02 23:48) 

阿銀

ハナさん、

>むしろまた悪役見たいかも…。
ですよね!イイ人役だとちょっと違うーと思ってしまいそう(笑)

>昔の中国の刑罰の話は聞いてるだけでゾッとしました…(怖)
確かに半端なくすごいですよね。
日本はそういうのを取り入れなくてよかった(苦笑)
by 阿銀 (2007-08-03 00:05) 

D

>奥さんの思うように動いて欲しい
いえいえ、そういうのはもういらないです(爆)
チェリーちゃんは、普通にお喋りしていても、
場が読めない、気持ちがわからない等々、ありそうで(笑)
阿銀さんのような女性にもまれた後の男性の方が楽で良さそう(爆)
あ・・・・でも・・・・
もしやお喋りも出来ないほど、萎れちゃってる???(大爆)
by D (2007-08-03 09:22) 

阿銀

D姐、
>場が読めない、気持ちがわからない等々、ありそうで(笑)
なるほど~、でも非チェリーでもそんな男はたくさんいそう(爆)

>もしやお喋りも出来ないほど、萎れちゃってる???(大爆)
はい、精をぎゅっと搾り取りましたから、ってそんなわけなかとっ!(爆)
by 阿銀 (2007-08-03 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の森&榛名の杉三大カマド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。