SSブログ

シークレットバトン [雑記]

今、江湖で噂のシークレットブーツじゃなくてバトン。どぅい姐、D姐の回答が気になり、質問知りたさにやってみました。

■シークレットバトンの注意■
☆このバトンを受け取ったらちゃん とやってください。(よければ)
☆日記にアップする際には質問は消 してください。
☆回す相手は指名しないでくださ  い。
「教えて」といわれた場合のみちゃんとやるか確認してから回してください。

では、いざ!

1.どぅい姐&たくいた氏  共に関西お笑い系 

2.一度も来てないが楓ちゃん(爆)要コメント 

3.旻妹~☆

4.D姐。落ち着いた大人な雰囲気がいいですね

5.モリー(嘘)

6.どぅい姐かな。なんでも解決してくれそう「よろず相談屋 どぅいちゃん」

7.そりゃ、シャツIN島島主、ゆうり女王

8、○○姉妹に淫靡な拷問を受けて喜んでいたたくいた氏

9.江湖ブログにはいないですね~

10.ALL

11.最強は、布団シミのたくいた氏

12.どぅい姐&TI、又お笑いコンビか!

13.江胡というか武侠に興味を持つ皆さん全員

14.おへん

15.誰も言ってないのに自分を黄暁明似とほざく御仁

16.上に同じ、鼻息の荒い男

17.え~!モリー(大嘘)

18.これは剣弟とよしの妹(きゃー怒らんで~)

19.TI

20.やはり鼻息男

21.fince兄、くまさん、たす兄、D姐、青龍子さん

22.わからんどす

23.剣弟、女性の部屋に忍び込む時に使う

24.旻妹、そんな感じです~

25.26はこの行為が私はできないのでパス!

27.わからんどす

28.ビアンちゃうで~

29.うーん、チェリー全員(っているのか?)

30.fince兄、KOS.妹

31.よしの妹、どぅい姐(オジ相手だけだが)

32.うははは

33.どぅい姐、三仙ちゃんとからんでみたい(爆)

34.押したり引いたりできるゆうり女王

35.連城訣の最終回で寺ごとつぶされた面々(あ、ちがう)

36.上に同じ

37.D姐は私と書いておるのぉ(汗)私なのか??(爆)

38.ALL

39.えー?

40.この漫画よう知らんねん

41.ゆうり女王、ある特定の人だけに(爆)

42.旻妹でしょう

43.うちのブログに来ていただいた女侠のみなさん全員

44.三仙ちゃん

45.おへん

46.ゆうり女王、どぅい姐

47.うーん

48.チェリーの人

49.思春期時代のD姐

50.死番の人?

51.皆欲しいです(贅沢?)

52.皆さん

53.私より若い人いたかしら(爆)

54.いないっしょ

うー、けっこう大変だ~。他の方と比較してやるとおもろいねえ。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

D

11番、どうやら阿銀さんが不動の地位を獲得の模様ですね!
おめでとうございま~す。

37番、よくそう思うのです(笑)
でも悪い意味はないのですよ~。
それもあなたの個性??(笑)

ところで7番、今の所、4人の回答が重なっておりますが・・・(爆)
by D (2007-07-21 11:34) 

どぅいちゃん

11番の回答はアナタ以外同じなのだが、
そうか…。対抗馬を持ってきたか…(笑)。

50番→死番の人には笑った!(爆)
そうか。アイツがいたか…。こんなトコでさえ…。
南無阿弥陀仏…。

37番は、
チェリーを前にしている時はマジですぞ!Dさん!(爆)

7番はねぇ…。そりゃあ、アソコでしょうねぇ。
なんたって『シャツIN島』島主だモンねぇ!(笑)

やっぱり人の回答見るのは楽しいね♪(笑)
by どぅいちゃん (2007-07-21 16:59) 

青龍子

まだまだ、江湖の世界、未熟なもので、皆さんとは、可也、違う結果になりましたが、楽しかったですね。可也、阿銀菌に、侵されていることに、唖然としました(笑)。11番、本人、自覚が無いんですね。改めて、確認(大爆)
by 青龍子 (2007-07-22 00:00) 

阿銀

D姐、
いやいや、11番は実践が伴わないと~。
身体はいたって清らかですから~最近は(爆)

37番、自分でも夢かうつつかわからないことがシバシバ(爆)

7番はもう、にしおかすみこか、ゆうり女王しかいないでしょう!
by 阿銀 (2007-07-22 00:38) 

阿銀

どぅい姐、
対抗馬って!(爆)
断然あっちの方がすごいですって!

死番、そのための死番ですから~!あはは

>チェリーを前にしている時はマジですぞ!Dさん!(爆)
ドキッ!!
by 阿銀 (2007-07-22 00:44) 

阿銀

青龍子さん、
>阿銀菌に、侵されていることに、唖然としました(笑)。
どないな菌ですか!(爆)

>11番、本人、自覚が無いんですね。改めて、確認(大爆)
はい、全く自覚がありませんわ。皆さんがどうしてそう言うのかと…おほほ
by 阿銀 (2007-07-22 00:53) 

新選組副長助勤たくいた

やっぱりモリーが好きやったんや。

なんで11番が このたくいたやねん!?
あのしみは、モリーの自家製です!!
by 新選組副長助勤たくいた (2007-07-22 10:42) 

阿銀

たくちん、
ちゃんと(嘘)って書いてあるぜぃ!よく読みねぃ!

>あのしみは、モリーの自家製です!!
あの大量のシミ、DNA鑑定したら二人分(M&T)出てきたぜぃ!観念しな!
by 阿銀 (2007-07-22 23:30) 

新選組副長助勤たくいた

それって照れ隠しちゃうん?

モリー邸に、1分しかいれへんのに、どうやってシミ出すねん!?
お宝の好みも違うのに!!
by 新選組副長助勤たくいた (2007-07-24 00:32) 

阿銀

たくちん、
>お宝の好みも違うのに!!
DVDプレイヤー持参でやってるんちゃうの?二人で違うのを観ながら!きゃー不潔よ~

うちんとこ家族がおるから、ゆっくりやれへんねん。モリー一緒にいかへんか~?って毎晩モリー邸を訪れてるくせに。
by 阿銀 (2007-07-24 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。