SSブログ

大旗英雄伝  イケメン探しの旅 その1 [大旗英雄伝]

27日から先行放送される大旗英雄伝。

ゆうり女王によるとイケメン豊富のドラマだそうで!今からウッハウハでっせ~♪

古龍の作品はエロシーンがあるので、それも楽しみ、ヌッフッフ

で、恒例のイケメン探しの旅に出てみました。

最初にツバつけたのが、

ベタ過ぎですが、雲錚(うんそう) クールな目元が素敵~

しかし、雲錚役の崔林の普段着姿は…

                      ありゃ、幼く見えませんか?古装ばえする人なのかなあ?


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

やそちゃん

崔林って俳優さんは、童顔ですね。
日本の時代劇のちょんまげ、と言うか、さかやき(頭のてっぺんだけ剃ってるヤツです)って似合う人とそうでない人がいると思うんですけど、中国の時代劇の鬘(あ、あんまり特徴的でないものに限りますが)で散切り風なのは、割と顔をよく見させませんか?
かぶってるご本人は、さぞかし暑くてうっとおしいのでしょうけれど。
by やそちゃん (2007-07-20 16:18) 

小旻

彼噂では日本系らしいですよ~お爺さんがそうらしい・・・
でも苗字からは向こうも考えられるが・・・
童顔ですね~
by 小旻 (2007-07-20 16:21) 

たすちゃん

イケメンか~、内の下の小学生の女の子が、
転校生がくるんだけどイケメンかな~と期待していた。
オトーさんとしてはちょっと心配。
大旗英雄伝見せたらなんて言うだろうか?
ちなみに、プライド-小魚児與花無缺を見せたら、張衛健は面白いので好きだが、イケメンは謝霆鋒だといっていた。内の小3女児。
by たすちゃん (2007-07-20 18:21) 

ハナ

大旗英雄伝は面白いかなぁ?連城訣以外の作品は見たことないから見てみようかな。連城訣が終わっちゃた淋しさを引きずりつつ…。私の中では、萬圭を超える人はいないと勝手に思ってたりして。
by ハナ (2007-07-20 21:53) 

阿銀

やそちゃん、
崔林はほんと童顔ですね。ちょっと手を出してはいけないタイプかも(爆)
月代といえば、弁髪も似合う人と似合わない人がいますね。

>散切り風なのは、割と顔をよく見させませんか?
そういえば!!(爆)
by 阿銀 (2007-07-20 23:01) 

阿銀

旻妹、
彼は日系でしたか!阿部力もそうだっけ?
童顔ですね~、あまり食欲が…(笑)
by 阿銀 (2007-07-20 23:02) 

阿銀

たすちゃん、
おなごは小学生の頃からイケメンに目がないのですよ…ふふ
お父さんとしてはハラハラしますねえ~。

>謝霆鋒だといっていた。内の小3女児
なんとお目が高い!
by 阿銀 (2007-07-20 23:03) 

阿銀

ハナさん、
>私の中では、萬圭を超える人はいないと勝手に思ってたりして。
衝撃的な出会いだったんですね!萬圭と。
銭君がまた武侠ドラマに出てくれることを祈りましょう!

大旗英雄伝は40回あるので、けっこう見所があると思いますよ!
by 阿銀 (2007-07-20 23:05) 

D

イケメンですよね~。
確かに一番最初に目を引いたのはやっぱり彼でした(笑)
しかし、諸々の解説によると、この役柄の性格が・・・・
私にはもしかしたらダメかも・・・・。
ということで次に目をつけたのが彼のお兄さんの雲鏗(邵鍇)
阿銀さんの、彼の画像ってありませんか~???(笑)
by D (2007-07-21 11:26) 

ゆうり

雲錚は結構つっみどころてんこ盛り^^なキャラです。
タイプQですから~
でも、考えればちゃんとわかるのよ~(^^)\(゜゜)…かなり、時間がかかるけど

強視公司手先としては、ちょっとNGな崔林なので(色が白すぎます…爆)どぅい姐のおかげで知ってしまったアドレスに秘蔵映像送ってみました。
届いていなかったら


もう、あげない( ´-`)



再送しますよ^^

JJのブログの超おいしいページ
http://blog.sina.com.cn/u/493f1d0d010008a1
白黒のやつは踏みつけていいです
by ゆうり (2007-07-21 16:39) 

阿銀

D姐、
>一番最初に目を引いたのはやっぱり彼でした(笑)
ですよね、ふぬ

性格がアカンのか~、まあ観始めないとなんともいえませんねえ。
>彼のお兄さんの雲鏗(邵鍇)
あれ、この人だったかな?お父さんだったかな?なんかイケメンいましたよね。
ちょっと画像探してみマッスル。
by 阿銀 (2007-07-22 00:20) 

阿銀

ゆうり女王、
雲錚ってば、一筋縄じゃいかんようなキャラなのね、なんか楽しみ!
 
ふぉふぉふぉ、秘蔵画像、たんと受け取りましたぞ~。
ズボン脱いでこすっちゃや~よ~(爆)
あるいはお尻が痒かったのでしょうか?

えー、崔林って賞とりまくりじゃないですか、実力派なんですね、楓ちゃんは1個もない…(汗)

>白黒のやつは踏みつけていいです
シャツOUTの男ですか?これって実は女王が調教済みなんじゃ…(汗)
by 阿銀 (2007-07-22 00:27) 

ハナ

先日親知らずを抜歯して、腫れと激痛と闘ってます(泣)。こぶとりじいさん並に腫れちゃってひきこもるしかない。ごはん食べるのも苦労してます。(関係ない話でスイマセン)

>銭君がまた武侠ドラマに出てくれることを祈りましょう!
はい!ほんとにまた出てくれ~!!待ってるよ~!

大旗英雄伝、とりあえず見てみようと思います。40回もあるんですね~。連城訣はたった7回だったのにぃ…。
by ハナ (2007-07-22 18:39) 

阿銀

ハナさん、
おぉおお、親知らず…。わかりますよ、そのつらさ、私も二度埋没親知らず抜いたことがあるので。
腫れがおさまるまで、ほんと外にでたくないですよね。
なるべくおもしろい番組とか観て、気を紛らわしてくださいまし。
お大事に!

大旗英雄伝もぜひ観てください。連城訣よりはやわらかい、とは思いますが…。
by 阿銀 (2007-07-22 23:34) 

くみ

おこんばんわ
彼、ほんと童顔ですよね☆
私、なんか彼にはあまり興味わかない感じですわ~。。
けど、ドラマ見ていくうちにキャラとかも色々まじって、いいと思えるように
なる可能性は無きにしもあらずですけど(笑)
40回もあるんですね!!
なんで連城訣ってそんなに短縮されたんでしょうか。。悔やまれてなりません・・(涙)
いよいよ金曜ですね☆
どんなドラマか楽しみです♪
by くみ (2007-07-25 21:47) 

ハナ

>私も二度埋没親知らず抜いたことがあるので。
あー、阿銀さんも抜いたことあるんですね。私も真横に埋まってる厄介なタイプです(泣)。肩甲骨を穿たれるよりは全然マシ、と思って頑張りました(笑)。 大旗英雄伝やる日に抜糸にいきます。でもまだ反対側も抜かねば・・・。
by ハナ (2007-07-25 22:22) 

阿銀

くみさん、
>私、なんか彼にはあまり興味わかない感じですわ~。。
ふふ、呉越とは全然違うタイプですしね。私も古装の方はいいなと思うんですが、普段着姿はまったく萌えません(笑)もうちっと大人の男性がいいな☆
今までの金庸ドラマはほとんど40話くらいあって、全部放送してくれたんですけどねえ。連城訣は33話、しかもさらにカットしまくりだったので、あっけなく終わってしまい残念でした。
by 阿銀 (2007-07-25 23:30) 

阿銀

ハナさん、
>肩甲骨を穿たれるよりは全然マシ
なるほど~、そう思えば少しは楽ですね。
あと、毒サソリに刺されて腫れるよりマシとかも(萬圭ファンにはこちらのがつらいのでは?)

金曜日抜糸ですか。早くスッキリしたいですよね
>反対側
実は反対側まだ残ってます。何も症状がないので、逃げているというか…(汗)
by 阿銀 (2007-07-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。