SSブログ

過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断 [占い・診断]

過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

「出会いと別れ」

http://deai.hanihoh.com/

過去に彼氏彼女がいた方、或は現在いる方のみ診断できます。

やってみんさい~。

>あんた、年齢のわりに付き合った男の数が少ねぇなぁ。ま、数の問題じゃないけどな

と毒舌太郎に突っ込まれました…。余計なお世話じゃ!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

よしの

面倒で途中でやめた・・・。
だって当てはまる項目が無かったんだモーん
1歳年下の子が半分ストーカーみたいだったから
という選択肢が1人目で無かった為リタイア
何年も前で記憶があいまいやし・・・・。
正直にって言われても選択しなきゃ無理ヤン
とか思うのでした・・・・・。
by よしの (2007-07-06 09:36) 

D

素直にやってみました。
返答に当てはまらない、
「無い」とでもいうのでしょうか・・・
そんな部分もあったけれど、面白かったです。
毒舌太郎に「何で別れちゃったんだよ~」
と突っ込まれた人がいたのですが、
「貴方するどいわね~、でもそれが縁というものなのよ」と
心の中で逆突っ込み入れちゃいました(笑)
by D (2007-07-06 11:46) 

阿銀

よしの妹、
確かに当てはまる項目が少なすぎるよね~。
もっと増やしてほしいかも。
にしても、よしの妹の元彼データ入力したら、日が暮れそうじゃわい~。
うらやましい~!
by 阿銀 (2007-07-06 13:49) 

阿銀

D姐、
>毒舌太郎に「何で別れちゃったんだよ~」
あったあった、そんなんあったわ~。
まあ、イイ人であったことには間違いないけどねえ(爆)

でもその人が伴侶としてふさわしいかどうかは、わかんよね。
で、ダンナさんが一番高得点でしたのね、うふふ
by 阿銀 (2007-07-06 13:51) 

重剣

普通でした。
by 重剣 (2007-07-11 12:30) 

阿銀

剣弟、
>普通でした
君が普通であるわけなかろう、
アブノーマルな豆ライダーよ…。
by 阿銀 (2007-07-11 17:34) 

重剣

それは、美しい思い出のみしか、書いていないからです。(さわやかに)
by 重剣 (2007-07-11 23:54) 

阿銀

剣弟、
>それは、美しい思い出のみしか、書いていないからです。(さわやかに)

だと思った。
もっと正直に○を○かせたこととか、書きなはれ~。(ドロドロに)
by 阿銀 (2007-07-12 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。