SSブログ

連訣城ED   馬不停蹄 [連城訣]

連城訣のエンディング曲がなんかいい!

これは↓スーちゃん(水笙)&狄雲のMV?この曲はかめばかむほど、グっとくる、スルメみたいな曲ですね。

http://v.blog.sina.com.cn/b/699774-1225851642.html

狄雲と、いや志丙と(連城訣に関係ないやん)としっぽりデュエットしてみたいです。

(男声)茫茫人海里 缘来缘又去
  最后只剩下我还是你
(女声)情若起了涟漪
  就再难以风平浪静
  每个梦都有你的痕迹
(男声)习惯了风雨 刀剑皆知己
  两颗心默契 窃窃私语
(女声)大雁飞入云海
  再也没有它的踪影
  孤独的向东还是向西
(合)把爱意藏在怀里
  为了你我马不停蹄
  夕阳落 明月起
  醒来后我还是我自己

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

D

本当にいい曲ですよね~。
内容はさっぱりですが・・・(笑)
うちも親子3人、この曲が終わるまで
ソファから立ち上がりません(笑)

水笙&狄雲のMV?の中で、カットされているシーン、
あるのかしら?
出来れば全部あるといいですねぇ。
by D (2007-06-29 13:54) 

たすちゃん

OPはもひとつだけど。EDは良いよね。
何故かEDのみ訳なしだけど。
by たすちゃん (2007-06-29 13:55) 

bluedragon_kid

いい曲です。納得!
最後のほうで、水笙が陰になる、直前
狄雲の前を歩くシーンがありますが、
生臭坊主に説教していた、天山童姥を
ついつい、連想してしまうのは、私だけでしょうか(笑)
NOBさんのブログで、天山童姥=水笙の、解説があるまで
同一人物とは、全く気づかなかった、馬鹿な私ですが(愚)
こんな連想してしまうのは、相当、武侠菌に
侵されていますね(爆)
by bluedragon_kid (2007-06-29 19:22) 

NO NAME

私もこの曲いいと思ってました~♪♪♪
ドラマ見た後もこの曲を最後まで聞くまでビデオ止めません(笑)
私、ますますこのドラマにはまってきてしまって、
続きが待ち遠しくって仕方ないです!
以前阿銀さんが、狄雲は「ボウズ頭が一番良かったような」
といってましたが、なんかわかります!

はじめはあんまし男前とかおもわなかったけど、今はかっこよくみえます♪
とくに戦っているところや修行しているところが♪

最後の方の狄雲はヒゲまで生えてませんでしたっけ??
なんか空耳アワーの安斎肇に見えてしかたありません(笑)
はやく、エンディングの最後の方の白い服着てるときの頭になってほしいです(笑)
 
しかしあの血刀老祖が死ぬとは思ってませんでした、
しかも足まで刀で輪切りにされて、結構エグイですね~(汗)
逆さま向いてる足が写るたびに起き上がってくるんではないかと
冷や冷やしていましたが、本当に死んだ様子で安心したような、
残念なような、寂しいような。。。です。。
けど、狄雲を何回も救ってくれていい人だったようにおもえました。。

ところで、あの名前忘れましたが、四兄弟の中の生き残ったヒゲのおじいさん、急に悪者キャラに変身しましたね~!!
取ってつけたような感じ(笑)
あそこまで性根が腐っているのに、
なぜ今まであの死んでしまった良い者の兄弟は見抜けなかったのでしょうか(笑)
早く死ねばいいのに~!!!!

それから、一つ不満が。。。
予告してほしいです!!何故に予告画面がないのかっ!!
はやくみたいです!
by NO NAME (2007-06-30 13:16) 

新選組副長助勤たくいた

調子わるいわ。
止まって観れへんから、また観にくるわ。

ほな
by 新選組副長助勤たくいた (2007-06-30 21:33) 

阿銀

D姐、
親子三人さんで大ファンですか~。
いいですよねえ、特に女性バートの部分が!

>水笙&狄雲のMV?の中で、カットされているシーン、
あるのかしら?
どうでしょうか?今週の分まだ全部観てないのでなんともいえないのですが。
by 阿銀 (2007-07-01 00:21) 

阿銀

たす兄、
そういえば、訳がないですね~。
うーん(歌詞をみて)難しい(爆)
時間があったら、挑戦してみたいです。
by 阿銀 (2007-07-01 00:23) 

阿銀

bluedragon_kid さん、
あれは完全に天山童姥キャラが出てましたね>水笙
Mな男性にはたまらんシーンだったでしょうね(爆)
NOBちんは、日本一のスーちゃんファンですからねえ~。どんな役でもワクワクしちゃうそうですよ。

もうすでに武侠菌にかなり感染してますよ~。
by 阿銀 (2007-07-01 00:26) 

阿銀

久美さん、
>はじめはあんまし男前とかおもわなかったけど、今はかっこよくみえます♪

そうですか~、最新の画像はさらにかっこよくなってました、狄雲役の呉越。整形でもしたんか?ってくらい。次回その画像を載せますね。

>安斎肇
そうなんですよ。もうあの髪型は吹き出すからやめて~って感じですよね。

>けど、狄雲を何回も救ってくれていい人だったようにおもえました。。
憎めないキャラですね。あのエロ顔も最高でした(爆)

>四兄弟の中の生き残ったヒゲのおじいさん、急に悪者キャラに変身しましたね~!!
花おじさんですね。この役をやっている役者さんが大好きなのですが、なんでこんなへんな役を演じたのかわからないです。ほんとやなおっさんキャラですわ。

予告画面もそうですが、やはりオリジナルの33話全部をちゃんと観たかったです。あまりにもカットしすぎやわ~(汗)
by 阿銀 (2007-07-01 00:32) 

阿銀

たくちん、
時間帯や曜日によっては、調子悪いですね。
平日の昼間だと割りと早くダウンロードできるみたいです。
by 阿銀 (2007-07-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新中国画像銀笙の愚痴… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。