SSブログ

銀笙の愚痴… [妄想劇]

わたくし、銀笙は近頃ちょっと不満なの。

だって、老祖さまが何度もあたくしを襲おうとしても、あの狄雲になんだかんだ邪魔されてしまうんですもの。

銀笙は、老祖さまの…を待っているのに。老祖さまがあたくしの服をガバっと脱がせようとした時は、胸が…がジーンとしたのよ~。

それなのにあの野郎~、余計なことしやがって…。

老祖さまと結ばれたかったわ~。

チーン♪南無~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

D

銀龍女が銀笙になってる~(爆)
狄雲って場が読めない男なのですよ~。
連城訣の最初の方なんてモロにそうでした。
恋しい人とそのような関係になりそうな時、
狄雲のような男って、本当に邪魔ですよね~。

そうか・・・・阿銀さんも参っていたのね・・・。
私のブログを少し変更しなければ~(笑)
by (2007-07-01 22:20) 

阿銀

D姐、
妄想に付き合っていだだきありがとう~(爆)
そうなのよ、狄雲ったらほんと気の利かない!
老祖さまに味見してほしかったのにー。味見~!
おほほ
by 阿銀 (2007-07-01 23:24) 

どぅいちゃん

血刀老祖様の(下の)お世話なら、
この銀剣・どぅい剣が揃ってお世話して差し上げますワァ!
ねぇ?銀剣♪(爆)
by どぅいちゃん (2007-07-02 01:00) 

阿銀

どぅい姐、
はい、どぅい剣姐♪
でも、要介護になった後の下の世話は大姐にお任せするわ~。
尿瓶は私が用意いたします☆
by 阿銀 (2007-07-02 20:24) 

D

うわ~。
銀剣とどぅい剣が老祖様の介護をしているところを
想像するだけで、ひっくり返りそうですよぉ(爆)
by (2007-07-02 20:27) 

阿銀

D姐、
わたくしは、老祖さま現役時の処理のお世話で、大姐は、尿瓶使ってのお世話をしますの、うふふ。
役割分担をしましたのよ(大姐から苦情がきそうだけど…)
by 阿銀 (2007-07-02 20:43) 

どぅいちゃん

苦情&抗議&クレーム!
>大姐は、尿瓶使ってのお世話をしますの、うふふ。
こらぁ!なんでそうなるんじゃあ!
じゃあ、クマッチ金輪の時は役割分担逆ね!(プンプン)
by どぅいちゃん (2007-07-03 03:01) 

阿銀

どぅいちゃん、
え?クマッチの時は役割分担交代?
そ、それは…(汗)
わかりました、老祖は大姐にお任せします(汗)きゃ
by 阿銀 (2007-07-03 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。