SSブログ

ローザリアン阿銀の館へようこそ  その弐 [庭の薔薇]

妄想劇やらモッコリーズブートキャンプにうつつをぬかしていて、バラ画像のアップ忘れてました。

本来の優美で華麗でたおやかなブログに戻ります。

               、イングリッシュローズ、2006年新作の「ジェントル・ハーマイオニー」 今年初めて咲きました~。香りはエブリンをしのぐかもってくらいあります。

                          庭のバラを活けてみました~ラブリ~☆

              通勤途中で見かけた白バラ。清楚だわ~、まるであたくしみたい、うふっ   

              バラじゃないんですが、秋まで咲き続けるタフな花(名前ド忘れ)

                        


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

D

さすが阿銀さん!
綺麗に咲いていますね~。
お庭のバラを活けるだけで、お家の様子が
変わって見えるのですよね。

うちのは、ツルバラが2番花を持っているところです。
バラの豪華絢爛な時期は5月だけ・・・。
あとは、しっとりした色合いの秋バラの季節を待つばかり(笑)
by D (2007-06-03 09:58) 

阿銀

D姐、、
乱暴に活けたので、なんかまとまりがなく…(爆)
赤バラも写したのですが、デジカメだとどうも色が変に写るので、やめておきました。赤の色を出すのは難しいですね~。
 
おお、つるバラはそろそろ2番花ですか。
うちも早いのは次の蕾が出てますが、やはり春バラのようにはいきませんね~。

秋が楽しみです!
by 阿銀 (2007-06-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。