SSブログ

クマッチーズブートキャンプ [雑記]

 ビリーズブートキャンプ 超ハードなトレーニングで理想の体型を手に入れる、7日間集中ダイエット!

通販番組でおなじみの元海兵隊員ビリー

このビリーがどーーしてもクマッチに見えてしょうがない!モッコリ度は負けるけどね(爆)

                          KUMACTY'S BOOT CAMP ☆☆☆

クマッチーズブートキャンプ、だったら7日間といわず、毎日クマッチと一緒にトレーニングするのにな~。

動画はこちらに↓                 https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true

これだけだとなんなので…最近ちょいと気になったくだらないことを2つほど

◎大相撲で優勝した白鵬の乳首が、陥没している…

◎マクドナルドの24時間深夜ドライブスルーのCM。ミセスらしき店員が深夜2時近くにバイトしなければならない家庭事情が気になる…。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 16

どぅいちゃん

あれから必死で避けてきたのに
今夜不覚にも見てしまったあの…CM。

もう!爆笑しちゃったじゃないのぉ!!
こんな記事まで書いて!

駄目だぁ!
CM時間帯のスカパーを怖くて見れない…(爆)。
by どぅいちゃん (2007-06-01 01:25) 

新選組副長助勤たくいた

ビリーズブートキャンプのトレーニングの記録を一週間分送れば、キャッシュバックしてもらえますよ。

はじめて5日目になるけど、僕も、モリーも、これで、ひきしまったボデーです。

うそ
by 新選組副長助勤たくいた (2007-06-01 13:00) 

D

今後ビリーを見るたびに、クマッチを思い出しそう(笑)
クマッチと一緒にいる阿銀さんの幸せなお顔が目に浮かびます(笑)
でもお肉ばかりでは、胃がもたれるのでは?(笑)
by (2007-06-01 13:41) 

阿銀

どぅい姐、

ファファファファ
でもさ~、もっくり具合は完全に負けてるよね、クマッチ
黒人種とモンゴロイドの差ね…(汗)
by 阿銀 (2007-06-01 18:39) 

阿銀

たくちん
>はじめて5日目になるけど、僕も、モリーも、これで、ひきしまったボデーです。

うそを書くなや!
一瞬二人で一緒にブートキャンプしている画が浮かんでしまったではないかっ~!
もしそうなら、モリー宅の床が抜けるなこりゃ…。
by 阿銀 (2007-06-01 18:41) 

阿銀

D姐、
そうなんですよ~、肉ばかりでは胃がもたれますねえ。
たまには志丙も食べないとーー。
なので、早く碧血剣を!
といっても、他のに決まってしまったし当分逢えそうにないわね…。
by 阿銀 (2007-06-01 18:43) 

重剣

やっぱり、みんな気になってるんですね。
by 重剣 (2007-06-02 00:37) 

阿銀

重剣弟、
あのおっさんはインパクトあるからね~。
けっこう売れてるみたいよ、このDVD。

しげけんズ ブート キャンプ
やってみる?(爆)
by 阿銀 (2007-06-02 23:44) 

ゆうり

ビリー軍曹がクマッチに見えるとは、さすが阿銀さん(・・;)
ついでにクマッチの後ろでエクササイズをしているのが
志丙&志敬
クドゥ&ダルパ
後ろの方に簫湘子たち(ちっちゃいおっちゃんとえせイラン人とえせインド人)
おまけにさりげないところに段誉
もちろん、全員もっこりレオタード着用
で、妄想してください( ´-`)
あははははははは
by ゆうり (2007-06-03 23:32) 

阿銀

ゆうり女王、
ブハーーこ、濃い!!!
リアルに想像してしもうたばい!

ダルパのサイズに合うレオタードないよ~。
特注かあ、もう、金がかかる奴め!(爆)
by 阿銀 (2007-06-04 15:14) 

どぅいちゃん

じょ、女王…!!
や、やめてぇ!!夜中に一人でスカパー見られないよぉ!!(爆)
by どぅいちゃん (2007-06-04 22:55) 

阿銀

どぅい姐、
ははは、きっと深夜にどぅい姐の迫力ある笑い声が、下野中に響いているに違いないっす…。
by 阿銀 (2007-06-04 23:24) 

ゆうり

>ダルパのサイズに合うレオタードないよ~。
特注かあ、もう、金がかかる奴め!(爆)

じゃあ、全員ふんどし一丁に衣装変更!
どぅい姐いかがですか~?(笑)
by ゆうり (2007-06-06 00:32) 

阿銀

ゆうり女王、
ふんどし一丁!
いいねいいね、ハミ○マが拝めるかも~。
あ、クマッチと楓ちゃんのだけ見たいだす。
他の人のはパス!(爆)
by 阿銀 (2007-06-06 00:53) 

久美

◎大相撲で優勝した白鵬の乳首が、陥没している…
↑これ、かなり笑ってしまいました(笑)

いきなりこれって、今回のテーマからずれてしまいましたが、
まだこれやってません(笑)
きくところによると、ほんまにキツイらしく、
根性なしの私に続くかどうか。。。

やったら絶対報告しますが、いつのことやら。。って感じですね(笑)
クマッチの写真、ほんまにビリーにわたしもみえてきました(爆)
by 久美 (2007-06-08 13:56) 

阿銀

久美さん、
白鵬、肌が白くてきれいだなと思ってみていたら、乳首が陥没していたんですよね~。女性だったら乳を吸わせる時たいへんじゃないかな?(爆)

ブートキャンプは短期決戦タイプのダイエットなので、やる気満々になってからの方がいいですよ。
レポ、気長に待ってます~。
by 阿銀 (2007-06-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。