SSブログ

碧血剣カモ~ン [碧血剣]

もう待ちきれない~、早く観たい~碧血剣!まさか、またDVD発売した後じゃないでしょうねえ。普通は放送した後にDVD発売とちゃうの??

PCで何話かチラ観しましたが、早くちゃんと観たいのじゃ~。

で、なぜ待ち望んでいるのかと申しますと、別に神雕侠侶 に飽きたわけではありません。早く楓ちゃんに再会したいのでありんす。

今度はレ○パー(志丙)ゃないよ。真面目な男(李岩)の役です

スケベ役(玉真子)はこちら。神雕ではHした志丙を嫉妬を込めて責めていた趙志敬だったけどね~

そしてスケベなおっさんを責めるのがこの人、馬夫人こと康敏ことクリスティ~。なわけないか…。

上記画像のイメージはあたくしではなく、ゆうり女王のイメージですわよ、オホホホ。巨乳だし~。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

D

碧血剣、本当に『カモ~ン』ですよね~!
私も待ちきれません!
連城訣の後の、チャンネルNECO放映が第1希望!
本当は放映希望だけれど、完全日本版DVD発売でも良いわ~。

楓ちゃん、出ていたんですかぁ。
それは、阿銀さんも待ちきれませんね!
え??あの趙志敬役だったあの人も出てるの??
それもまた悪事を働く道士役で??
物語は、全く違うのに
何だか、神雕(ゆうりさんのもう一つの神雕)がオーバーラップしそう(笑)
by (2007-05-11 11:14) 

よしの

なんでか玉真子がパタリロに見えまする。。。
碧血剣やってほしいですねぇぇ
根性で全話一気に見ましたが
やはり日本語字幕とかで見たいです
・・・声優さんは神雕の時とは違う人希望

楓ちゃん原作と違って「あ」っという間に登場しますしね
お銀姐さんてきにはうれしいかもダス
by よしの (2007-05-11 13:10) 

おぢゃまします

楓様の美しい写真に見とれながら降りていくと、頭のかつらで志敬とわかりました。次のクリスティーは、すぐ理解できなくてしばらく???でしたが・・・

ほんとに次はぜったい碧血剣しかないですよ。(NECO様の編集がちょっと怖いですが)

志敬は、主役の袁承志の最大のライバルだそうだし、楓様は妻帯者ですが
実に立派な人間像に描かれているらしいです。

王処一師匠(射鵰)も見たいし、射鵰・神鵰のキャストが結構出てるし、登場人物全体が個性的で面白そうです。

どうか連城訣の次は碧血剣でありますように(^・^)
by おぢゃまします (2007-05-11 13:23) 

阿銀

Dさん、
そうなのです、神鵰のあの迷コンビが再び登場です!
楓ちゃん、今度は痴漢じゃなくて、好漢な役でよかったわ~。
志敬は相変わらず悪役だけど(笑)

>ゆうりさんのもう一つの神雕
ウハハハ!(爆)
by 阿銀 (2007-05-11 14:52) 

阿銀

よしの妹、
うふ、うふふふ。
第一話から楓ちゃん登場ですか!?
こりゃもう、テンションあがりますねえ~。

で、パタリロって…(爆)
ククロビン~

声優さんって、まったく詳しくないので、誰が誰のをも知らんのですわ。
やはり声にイメージがつくから、同じ人は確かに嫌かな…。
by 阿銀 (2007-05-11 14:55) 

阿銀

おぢゃましますさん、

頭だけで志敬とわかるとは、さすがです!
クリスティ~は、この変な画像を以前見つけてとっておいたのですが、スケベな玉真子の顔を見ていたら、あのムチでビシっと叩きたいかも!という衝動にかられましたゆえ、載せてみました。
玉真子なら「も、もっと~もっとぶってくれ!」と悶えるかもしれません(爆)

あ、楓ちゃんはそんなキャラじゃないのでダメですが…(大爆)

>楓様は妻帯者ですが
神鵰では「銀龍女」として楓志丙と妄想しましたが、今度は「銀娘子」として登場する予定です^^
by 阿銀 (2007-05-11 15:01) 

ゆうり

イメージ画像って(爆)
ここまで乳締め上げたら苦しくって嫌だよ~(汗)しかも若干乳輪がでてませんこと?(*ノωノ)イヤン
さすがだな~クリ様は^^;
とてもじゃないけどここまでの境地には達せられませんので
イメージ画像は敬して遠ざけたいと思います~(; ̄ゝ ̄)ノ~凹 トランクスクサクサバイバイ♪←”ばいばい”と入力したらこんな顔文字が出てきた~すご~(爆)
 
by ゆうり (2007-05-11 17:02) 

阿銀

ゆうり女王、
やっぱこの影の部分は乳輪ですかね?ちょっとボツボツが見えるし(爆)

>ここまで乳締め上げたら苦しくって嫌だよ~(汗)

まあ、そんなこと言わず、この格好で修さま、張P,クマッチの中高年トリオをビシーーッとお仕置きしてあげてくださいよ~。

え?ばいばいで顔文字、うちはでない~(汗)
by 阿銀 (2007-05-12 00:03) 

どぅいちゃん

碧血剣かぁ。
金蛇郎君出てくるんだよねぇ?
確か毒毒教(?)の神聖な洞窟に素っ裸で入るんだよねぇ?
ってそんなトコだけ覚えている私って一体…(汗)。
by どぅいちゃん (2007-05-12 21:31) 

阿銀

どぅい姐、
金蛇郎君が素っ裸?
楓ちゃんじゃなくて?(爆)
>ってそんなトコだけ覚えている私って一体…(汗)。
フッフッフ、男の裸が好きなくせに~。
by 阿銀 (2007-05-13 23:32) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

>レ○パー(志丙)ゃないよ。真面目な男(李岩)の役です
李岩役ですか。もう少し年上のイメージでしたが。

>志丙を嫉妬を込めて責めていた趙志敬
『碧血剣』のクマッチ・金ちゃん役と為るわけですね。

>馬夫人こと康敏ことクリスティ
公孫緑蕚に見えるんですか?クリち・・・・クリスティさんでしたか(ヤバかった)。
by 遠志 (2007-05-14 19:13) 

阿銀

志儿、
李岩な楓ちゃんとクマッチでまたしばらく楽しめそうです。

にしても、クマッチ画像が見つからないんですよね~(涙)
くまっちぃ~!

>公孫緑蕚に見えるんですか?
ええー?あの子はこんな格好はしないでしょう~(爆)これは性感(セクシー)女優、クリちゃんしかやらないですよ。
by 阿銀 (2007-05-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。