SSブログ

再見!志丙 [神雕侠侶]

 

結局このシーンはどこへ行った?!ドラマじゃカットされてました。心待ちにしていたのにぃ!

小龍女を想う志丙って感じですかね?やる前かあとかわからんけど(爆)おぢゃましますさんによるとここは黄龍の五彩池だそうです。

では、さよなら志丙ということで、画像をまたひっぱり出してきました(爆)

一番のお宝画像はコレ!金輪様と

 

これもツボ画像。全真教の面々

小楊過と。顔はともかくイイ演技でした

今回やっと絡みましたね、この二人

頬擦りしたい…

う~む、ノーコメント

この二人、年齢差はあまりないみたい。でも親子に見える(爆)

(C)sina.com

郭靖の目力がすごい…

  泣いたあと?目も鼻も真っ赤

さようなら楓ちゃん、今度は碧血剣で逢いましょう~。でも、まだ記事には書くけどね(爆)


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

おぢゃまします

おーーーーーーーーーーっ楓写真集!(ついでに志敬もうつっとる(~o~))
ほんとお美しいです。(志敬が離したくないのもわかる・・・って?)
そうか・・もう来週は出ないんですね。うちのは来週悲惨な最期が・・・・・
なんか以後だれそうです。

碧血剣は私もまだ見てなくて、例によって中国サイトのスチールで何枚か見ただけなんですけど、NECO様にお願いしたいです。

連城訣のあとは是非とも碧血剣をーーーっ。
by おぢゃまします (2007-04-09 16:29) 

jiji

泣きました・・・ええ、大泣きしましたとも。だって、楓クン、あまりにもかわいそうで(涙)完全に、私情のタップリ入った観劇方法でした。
おかげで、主役お二人のイチャイチャぶり、いつもに増して苛々しました(苦笑)
by jiji (2007-04-09 17:02) 

fince

次は蛇王子な役をやってほしいのぉ。
by fince (2007-04-09 23:03) 

阿銀

おぢゃましますさん、
次回の志敬の最期、楽しみにしてまっせ~。
>ついでに志敬もうつっとる(~o~))
え?どこですか?もしかして全真教面々の一番奥の?
この人は李志常に見えるのですが…、な~る中年道士ならすべて志敬に見えてしまうのですね…(爆)ごちそうさま

碧血剣は神雕侠侶 の後すぐに観たかった…。
by 阿銀 (2007-04-09 23:20) 

D

興味がなかったので、はっきり見たこともなかったけれど・・・
楓ちゃんってすごく美形なのねぇ。
上から6枚目の写真(楓ちゃんのアップ)なんて、
本当にお美しいぃぃ!

でもやっぱり私は楊過が好きで~す(笑)
それも黄暁明じゃなくて、黄暁明演じる楊過(笑)
by (2007-04-09 23:22) 

阿銀

JiJi妹、
泣いちゃいましたか?!私は血のりが楓ちゃんの唇にうまく染まってたので、メイクすると可愛いんだろうな~とへんな妄想しちまいました(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2006-10-17
↑このMVを観て、また涙して下さい~。

にしても小龍女ったら、人を刺し殺した後にあんなにイチャツクとは!(爆)
by 阿銀 (2007-04-09 23:27) 

阿銀

Jiji妹、
すいませんーん、携帯では観られないかな…(汗)動画
by 阿銀 (2007-04-09 23:30) 

阿銀

fince兄、
蛇王子は、修さまの十八番だからねえ、女王に怒られるわん。
でも、いつか根っからのスケベ男を演じて欲しいものだわ~。
by 阿銀 (2007-04-09 23:34) 

阿銀

Dさん、
ふぉっふぉっふぉ、美形でおじゃるでしょ?
でもね、たまにそうじゃない画像もあるんです(爆)
それは今のところ、載せてません、おほほ

黄版楊過は歴代で一番のイケメンだと思いますよ。
彼は長髪が似合いますよね。次回の小寶役は弁髪だから、ちょっと…(笑)
by 阿銀 (2007-04-09 23:37) 

sakasai

こんばんは。
お宝写真の数々、ごっぁんです。
by sakasai (2007-04-10 03:10) 

おじゃまします

阿銀さん、志敬写ってますよ。全真教4人の奥(孫不ニの隣)は、志敬です。
前回この写真がここに載ったとき、さっそくいただきました。
ちよっとエラそーにしてますよね。カレは李志常ではありません。

私も第3代の中に入って、楓ちゃんと志敬に好きになられ、でも自分は王処一師匠を心ひそかに思っていて・・・・なんて(どっちもだめですけど)妄想を・・・。
但し、王師匠は射鵰の董志華(王崗?)さんです。

つまんない志敬ネタばかりですみません。<(_ _)>
by おじゃまします (2007-04-10 09:20) 

阿銀

Sakasaiさん、
おかずとしては天下一品ぞろいでございましょう?奥様~ふふ。
by 阿銀 (2007-04-10 12:56) 

阿銀

おじゃましますさん、
>ちよっとエラそーにしてますよね。カレは李志常ではありません。

し、失礼しましたーーーーー!目が細いからてっきり志常かと…あわわわ
って、私だけ気がつかなかったのかな、すいませんーー(汗)
そっかあ、偉そうにふんぞり返って目を細めているのですね、もう、お茶目さんなんだからあ~志敬ったら(爆)
丘ちゃんの顔が真剣なだけに、おかしいですー。

王処一は私も英雄伝の役者さんの方が男前でなので好きです~(笑)
http://blog.so-net. ne.jp/ayin/2005-09-0 8-1
下段の右の役者さんですね
by 阿銀 (2007-04-10 13:06) 

おじゃまします

またまたすみません。
せっかく射鵰の王処一師匠の載ってるとこおしえていただいたのに、探しきれませんでした。
王師匠は、董志華(カンフーハッスルの麺打屋)説と王崗(王剛ではありません)というのとあって、ある方によると2つの名を使い分けているのではとのことです。

中国の百度で華人明星で検索したら、董志華さんはみつけたのですが、
経歴は映画が多く、射鵰や碧血剣(帰辛樹役ででてます。)等のドラマのことは書いてないんです。・・・たぶん・・・

董志華さんの写真を見ながら、この人が目張り入れて鼻の穴ふくらしたら、王師匠になるのかなーーー???と

王崗で探すと、地名らしく(村?)俳優としては資料がないし、私の心の師匠の真実はいったいどこに・・・・

あ、全真教の4人の内おぢさんは、たぶんカク大通と思います。
古墓の孫ばぁやを誤って(殺る気満々だった様に見えましたが)殺して
しまった人です。(小龍女に自害せよと何度も言われて、勝手な理屈
で逃げてましたね。)
この人は射鵰のときのどんぐり頭のじいさんより若くなってなかなか男前だったかもです。
by おじゃまします (2007-04-10 13:58) 

阿銀

おじゃましますさん、
今度は大丈夫かな?
http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2005-09-08-1

そうなんです、名前が二つ出ているし、なんだか謎のおっさんですねえ(笑)

赫さん、たしかに殺意はあったのに、やった後は「こんなつもりじゃなかった顔」をしてましたね…。そういえば、殺人犯は皆こんな言い訳するなあ、ふーむ。

英雄伝よりも男前になってましたか?おじゃましますさんみたいに道士一人一人を細かくみてないので、気がつきませんでしたわ~。
by 阿銀 (2007-04-10 14:34) 

おじゃまします

ありがとうございます。見れました。
by おじゃまします (2007-04-10 14:58) 

阿銀

おじゃましますさん、
よかったです。古い記事で申し訳ないのですが…(汗)
by 阿銀 (2007-04-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。