SSブログ

志丙と志敬…禁断の愛? [神雕侠侶]

おもろ画像見つけました。

左画像は、アメリカのカウボーイ・ゲイ映画。じゃ右は?(爆)

志丙と志敬はやっぱり…。

志丙「あ、兄貴~、もっと~」

志敬「俺というものがありながら、あの女とやりやがって!許せん!」

志丙「いいよ~その感じ~、もっと責めてくれ~」

みたいな関係だったんか!(爆)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ゆうり

阿銀さ~ん
すっかり妄想の虜に(爆)

小龍女においたはしたものの、志敬が忘れられず、彼に元に戻る志丙ってこと!?

そうそう、方や中国4千年の奥義・房中術に対し、方や歓喜天をご本尊に置くチベット仏教。金輪様との”こっちの”戦いも見物ですわね。(ふふふふふ、さらに妄想をあおる私)

そういえば、ブロークバックマウンテンの監督、中国人だったんですよね、確か。
by ゆうり (2007-04-04 23:53) 

どぅいちゃん

ふははは!これって狙っての画像なのかネェ!?(笑)

それにしても、この画像の趙志敬は少しお歳を召されているようですな。
後ろのボーイに精気と内力を吸われてしまったからなのでしょうか…?

ってことは!
奴は、甄志丙は《吸珍大法》を会得しているのか!?
ある意味東方不敗に見えてきた…(爆)。
by どぅいちゃん (2007-04-04 23:54) 

阿銀

ゆうり女王、
小龍女から逃げている二人、よりが戻っているように見えますな(爆)

>歓喜天をご本尊に置くチベット仏教。金輪様との”こっちの”戦いも見物ですわね。(ふふふふふ、さらに妄想をあおる私)

きゃ~、もうこれ以上は身体がもたへん~。

>そういえば、ブロークバックマウンテンの監督、中国人だったんですよね、確か。
そうなんですよ、李安(アン・りー)監督です。アカデミー監督賞もとってますね。この映画、激しいアレのシーンがあるそうなんですが、観たいような観たくないような…(汗)
by 阿銀 (2007-04-05 00:18) 

阿銀

どぅい姐、
この画像を作った人も、志丙&志敬コンビにそんな疑惑を持っているんでしょうねえ~。

吸○大法!この二人のは、黄門さまから吸引するおニューな形ですね!
せっかく精をあげたのに、志丙は、志丙は…(涙)by志敬
by 阿銀 (2007-04-05 00:24) 

おぢゃまします

連日失礼致します。
実は私、楓ちゃんより志敬が好きです。
ヒゲの無い時(ぶちゃいく楊過に振り回されてた頃)のほうがいいですが、
志敬の出る場面もあと少しで終わるので(あ・・楓ちゃんの最後も)それ以降、また少しだれるかも・・とちよっと心配です。
楓ちゃんは古装がほんとに似合ってますね。碧血剣の李岩もすごくさわやかです。(妻とラブラブって感じの写真みたことあります。)
志敬は玉真子という悪い道士の役です。(女好きのエロ親父だそうです)
私が志敬を好きになったのは、射鵰で王処一師匠の澄んだ瞳と美しい歯並びに一発でノックアウトされたせいかも知れません。
私の妄想の中では趙志敬は死なず、とある女に助けられます。楓ちゃんも亡くすのはおしいのでなんとか生きててもらいます。二人が死んだらあとはかってに妄想しまくってしまいましょう<(_ _)>
by おぢゃまします (2007-04-05 09:30) 

NOB

以前に言いましたっけ。
中国か台湾のネットで阿銀なる人物が同性恋的な創作小説を掲載しているのを見かけましたが…。

まさかな……。
by NOB (2007-04-05 13:01) 

阿銀

おぢゃましますさん、
志敬命!!なんですね~。たしかに若い頃の志敬の方がいいですよね、志丙も(笑)

碧血剣、もうご覧になってたんですね。女好きなエロオヤジ…、ちょっと気になるキャラですね~、今とは違って。

ふふ、おぢゃましますさんも妄想族なんですね~。ある女っておぢゃましますさん自身とか?!

道士って私もなんか好きなんですよ。僧侶よりも色気があるっていうか…。道教寺院へ行ってもついつい見てしまうんですよね(爆)
by 阿銀 (2007-04-05 13:14) 

阿銀

NOB児や…、
そう、それは私です。

ってそんな訳ないじゃないですか!
私の粗末な中国語で書けるわけなか~。
その人は女性ですか?

それにわたくしそんなに同性愛に詳しいわけでもなく…(笑)

以前、銀庸という人の黄色い文章を見たことがあるけど、同一人物なのかな?

どっちにしても阿銀って名前の人は世界共通でエロいってこと?やーねー
by 阿銀 (2007-04-05 13:18) 

jiji

あー・・・刻々と、楓クンの出番終了が近付いてくる・・・あー・・・←もはや、病気(-_-)
by jiji (2007-04-05 20:48) 

阿銀

JIJIさん、
今晩が志丙最期の時なのでしょうか…。
私は日曜日に観るので、少し命が延びますが(爆)
あ、まだ金輪さまがいたんだわ(大爆)
by 阿銀 (2007-04-06 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。