SSブログ

神雕侠侶 21,22 [神雕侠侶]

襄陽城攻めのシーン、やはり大陸ですな~、ダイナミーーーック!中国の城は日本の城と違って、城下町ごと城壁に囲まれているからでっかいし。

現在あのような昔ながらの城壁を見学したいなら山西省にある「平遥」がおすすめです。

では、突っ込みを。

◎緑萼の右の下マスカラがにじんでいたのが気になった。

◎楊過に添い寝する郭靖、楊のお尻危ない~と思ったのは私だけ?

◎兵士たちのツバの広いマダム風な帽子(!)は何の役にもたたないような…。

◎郭靖の鈍感ぶりは健在!なぜか嬉しかったなり…。

◎郭芙と金輪さまの共通点を発見。チークが濃い!

 

◎ 冯默风の兄貴~。金輪クマッチにあれだけ長い時間後ろから抱きつけて、ある意味うらやましい。

 

◎楊過とパイナップルおじさんは、プライベートでも仲が良さそうだねえ。

   


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

NO NAME

>楊過に添い寝する郭靖、楊のお尻危ない~と思ったのは私だけ?
はい。アナタだけ!(爆)

>郭靖の鈍感ぶりは健在!なぜか嬉しかったなり…。
はい!私も!

>冯默风の兄貴~。金輪クマッチにあれだけ長い時間後ろから抱きつけて、ある意味うらやましい。
うぅぅ…。どうせならジェベ師匠がいいなぁ(笑)。

>楊過とパイナップルおじさんは、プライベートでも仲が良さそうだねえ。
なんたって台詞も倍増だもんね!パイナップルオジサン!(爆)
by NO NAME (2007-03-19 02:12) 

どぅいちゃん

おっと、名無しになってしまった…。↑のコメ。
って、バレバレかぁ?私って…(笑)。
by どぅいちゃん (2007-03-19 02:14) 

阿銀

どぅい姐、
バレバレっすよ。ジュべ師匠の名を出すのは大姐しかいないだす(爆)

>楊過に添い寝する郭靖、楊のお尻危ない~と思ったのは私だけ?
はい。
>アナタだけ!(爆)
おんや?小学生の定番、人差し指を立ててのカンチョ~のことですよん。三仙ちゃんもお得意の。変なことを考えたのは、大姐だけよん、オホホ。
by 阿銀 (2007-03-19 13:07) 

ゆう

>郭靖の鈍感ぶりは健在!なぜか嬉しかったなり…。
同じく!

>郭芙と金輪さまの共通点を発見。チークが濃い!
今回のメイクさん、妙に濃いめ?
黄容の目周りくっきりで、見開いたとき妙に怖いんですが…
by ゆう (2007-03-19 23:19) 

阿銀

ゆうり女王、
>黄容の目周りくっきりで、見開いたとき妙に怖いんですが…

おばちゃんほど、ツタンカーメンみたいなメイクをするよね~。そんなに目をでかくみせたいのか!?
デビ夫人、叶美香あたりもすごいよね…。
by 阿銀 (2007-03-20 13:16) 

sakasai

>◎郭芙と金輪さまの共通点を発見。チークが濃い!
確かに!今日はいつもの3倍乗せときました みたいな頬紅ですよね。

馬と一緒の楊過、また顔つきが違いますね。
この黄君は、顔つきの変化が大きくないですか?
一瞬違う人かと思うことが良くあります。
by sakasai (2007-03-25 18:16) 

阿銀

sakasaiさん、
あはは、3倍ですか!

ほんと温和な顔つきですね。馬役の俳優さんはムードメーカーなのかもしれませんのお~。
黄暁明の普段の顔ってそんな精悍な顔つきじゃないんですよね~。けっこう肩もなで肩だし(爆)
by 阿銀 (2007-03-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天地都在我心中~♪父子葛藤の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。