SSブログ

神雕侠侶 19.20 [神雕侠侶]

きゃ~、楓ちゃんよりもイケメンかも(爆)千尺を演じる李明。

なによりも、緑蕚の肩にあるアザを見て、さめざめと泣くシーンはジーンときましたぞ!

では、突っ込みを。

◎どこかで見た顔だと思っていたら公孫止のおっさんはケニーBじゃん。本名を知らなかったので気が付かなかった…汗。あ~あ、老けたわねえ。で、調べたら2億香港ドルの負債を抱えて破産してたんですって?お仕事、頑張ってね公孫さん。

◎にしても実の娘をワニ池に突き落とすとは…。せっかくいい娘に育ったのに。こやつの子育ては間違ってなかったようだ。むしろ千尺がいたら、心のひん曲がった娘に育っていたかもしれない。

◎薬を隠しているかどうか見て頂戴、と父の前で上着を脱ぐ緑蕚。あの~全部脱がないとわからないんですけど…。

◎ウサギのように耳がピクピクする公孫のおっさん。

◎水に濡れた全身から湯気が立ち上る楊過と緑蕚。さらに千尺まで。相当に寒かったのであろう…、ワニ池は。

◎小龍女を後ろから抱きしめようとしてできなかった公孫止、意外と純情なのかも。

◎金輪さまの肩に乗っかっている牛角。肩がこらないのかのお?

◎公孫止と千尺はほんとある意味ベストカップル。

小龍女は楊過と見つめあっている時よりも、戦っている時の方が好感度アップじゃぞ。それほど二人のイチャイチャはきもいのだ。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

遠志

銀師伯 こんばんわ

>千尺を演じる李明
普通の時の画像まで見せられると、ホントの男だったんだと再び確信させられますなぁ。

>せっかくいい娘に育ったのに。こやつの子育ては間違ってなかったようだ。
さすが師伯。切り方が一味違う。なるほど、彼の子育ては正解だったわけですね。いつも冷たいから褒められたい褒められたいとイイ子ちゃんでいようと頑張っていたんでしょうねぇ。そして、ホントにイイ子ちゃんになったわけですなぁ。

>あの~全部脱がないとわからないんですけど
でも、でもですね。前回と状況が違いますぞ!
前回は相手は子供だし、小龍女は師匠ですから仕方ないけど、今度は酸いも甘いも知り尽くしているいいオヤジです。「その下着のしたに隠しておるのではないのか(エロオヤジ口調)!?」とか言って欲しかった(///▽///)
今思うとヤハリ『天龍八部』はサービスカット多かったなぁ・・・(しみじみ)。

>金輪さまの肩に乗っかっている牛角
意外と磁場が発生し、肩こりに良いのかも。

>それほど二人のイチャイチャはきもいのだ。
小龍女と離れると途端に幼稚な楊過が陽気で粋で、大胆にして細心な男に変化するんですよね。程英・無双の時もそうだったし、断崖の底でもそうだったし、今後も・・・。
16年間小龍女と切り離されたから、『西狂』と呼ばれる男になれたのかも?!って思いますよ、最近特に。
って事は、小龍女と切り離しに成功したのは黄蓉なわけで、愛する旦那なの願いを最大限に叶えたって事になるほではないでしょうか(笑)
by 遠志 (2007-03-13 00:35) 

小旻

どこかで見た顔だと思っていたら公孫止のおっさんはケニーBじゃん>え?銀姐今気づきました?私は名前&顔見た瞬間・・・ここまで落ちたのと思いました・・・TT(one summer nightの頃は凄かったのに~)それにしても破産ですね・・・色々頑張ってないとね
by 小旻 (2007-03-13 08:24) 

sakasai

阿銀さん、いつも おっ! と思う写真ありがとうございます。
千尺は、特殊メイクだとばかり思っていました。
素顔のままなんて、島田久作以来の衝撃です。
by sakasai (2007-03-13 18:46) 

阿銀

志児、
千尺顔の人を女優で探しても見つからないでしょうね~(爆)イメージ通りなので、ビックリしましたよ李明。

イイ子ちゃんでいようとしていると、二面性のある人間になりがちですが、緑
蕚の場合は大丈夫だったみたいですね~。えかったえかった。

中国の人は想像以上に近親ものには嫌悪感を抱くので、そのエロオヤジ風な台詞があったら、叩かれそうだ~(笑)

サービスショット多数な天龍八部って、大人向けの武侠ものだったのね…。

うはは、ピップエレキバンな牛角。あれってやはり軽い素材の作り物なんでしょうねえ?もし本物なら金輪さま、たくましい~。

黄蓉が全部計算ずくでやっているとしたら…(大汗)
by 阿銀 (2007-03-13 19:31) 

阿銀

旻妹、
不覚にも気がつきませんでした…(汗)
こんなお姿になろうとは、ケニー…。

ということはレオンもいずれ…(爆)
by 阿銀 (2007-03-13 19:34) 

阿銀

Sakasaiさん、
特殊メイク!(爆)たしかにそう見えるほどインパクトのある顔ですよね~。
島田久作…帝都物語でしたっけ?
たしかにあれもすごかった…。
by 阿銀 (2007-03-13 19:36) 

どぅいちゃん

小楊過のケツ出しシーンで大ウケ、
老頑童の露出狂まがいの行動にバカウケ
まいっちんぐ李莫愁先生にニヤニヤしていた三仙ですが
何故か緑蕚ちゃんにはノーリアクションでした(爆)。
ま、今どきよく見る範囲の露出度でしたモンね^^。

緑蕚ちゃんは、公孫止にとっては憎い妻ソックリの娘。
おのずと遠ざけていたのが幸いしたんでしょうネェ。
どっちについてもどっちもどっちって感じだからネェ(笑)。
by どぅいちゃん (2007-03-14 13:15) 

阿銀

どぅい姐、
う~む、緑蕚は教科書通りの良い子ちゃんなので、三仙ちゃんにはピンとこないのかもねえ。キャラが濃くないとだめなのよ、きっと。
で、郭扶にはどんな反応でした?

どっちについてもいいことなし、ですかねえ~。我の強い男と女が一緒になるとこんな感じなんでしょうか…。
by 阿銀 (2007-03-14 13:45) 

遠志

銀師伯こんばんわ

>黄蓉が全部計算ずくでやっているとしたら…(大汗)
昨日一日考えたんですけど(ヒマ人)、事子育てに関しては、彼女にそこまえの知恵が回るはずがない?!と思ったりしました。
結局黄蓉と公孫止と比べると、公孫止が親として優れているわけですから。緑蕚ちゃんとアイツですから勝負にならない(笑) 
ただ千尺が育てていたら、アイツより先に緑蕚ちゃんが楊過の腕は切り落されていたかも!?
by 遠志 (2007-03-15 00:34) 

阿銀

志儿、
そっか、黄蓉は長女のみ子育てに失敗したから、公孫の勝ち!なのね。
にしても郭芙って誰に似たんだろう…。

千尺が育てていたら、千尺みたいな性格になっていたと思われます、緑蕚…(汗)

黄蓉は算術なら大得意なのだけど…。あ、私は大の苦手です。
by 阿銀 (2007-03-15 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。