SSブログ

神雕侠侶  17、18 [神雕侠侶]

◎老玩童よ、あまりピチピチムチムチな白い肌を露出させるでない!二の腕出したら30代ってことがバレバレやん。

◎老玩童が陳見せしてもね~。あんまし見たくないかも、かなり小さそうだし。その様子に大笑いしていた金輪さまのだったらちょっと見てみたい…(赤面)

◎一翁と楊過の戦いでワイヤーが見えておった。

◎一翁のかんざしって、浅草のアサヒビールのう○こオブジェに似てる。

◎金輪さまよりパイナップル坊や(馬光佐)の台詞が多いのが気にいらん。にしても、この人、ウイグル人の設定らしいけど、どうかな~…。

◎楊過と小龍女の口元に付いた血のり、どうみてもチョコを盗み食いした二人にしか見えない。

◎携帯お裁縫セット登場~(大汗)

◎場の空気を読めない楊過と小龍女を見てると、電車の中で周りにお構いなしにいちゃつくカップルを見てるようでイラっとする。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

どぅいちゃん

>あんまし見たくないかも、かなり小さそうだし。その様子に大笑いしていた金輪さまのだったらちょっと見てみたい…。
不覚にも同意…(爆)

老頑童が去った絶情谷って、
サザエさんのいない磯野家
(マスオさんの転勤か何かでサ)のようで
寂しいもんですなぁ…。

完全脳内編集で鑑賞しましたよ。
だってダルかったから…。

原作読んでいるときでも、ここの件は飛ばし読み状態で
後で気を取り直してもう一回読んだくらいだからネェ…。
by どぅいちゃん (2007-03-07 17:49) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

>老玩童が陳見せしてもね~。
ダメだろうなぁって思っていたけど、やっぱり老頑童では師伯の琴線に触れませんでしたか(笑) 

>(大汗)
ダイハーンって読んでしまいました(笑)

それにしても、小龍女メインになると疲れます。楊過も一気に魅力落ちるし。早く単独で行動するのが待ち遠しいです。
by 遠志 (2007-03-08 00:49) 

阿銀

どぅい姐、
>不覚にも同意…(爆)
でしょ?でしょ?
金輪さまのだったらきっと大物よ!

>サザエさんのいない磯野家
ドタバタキャラがいなくなると寂しいものよね(爆)
マスオさんの転勤って永遠にないかも。磯野家に駐車場や液晶テレビ、携帯、FAXさえ登場することも…(汗)
by 阿銀 (2007-03-08 12:48) 

阿銀

志儿、
>やっぱり老頑童では師伯の琴線に触れませんでしたか
ロリ爺に男のフェロモンは感じませんよ~!(爆)

大汗、ダイハーン…なるほど…(笑)

ほんと、あの二人が出会ってしまうととたんにハーレクイーンロマンスの世界になって武侠ドラマらしくなくなるもんねえ。
by 阿銀 (2007-03-08 12:50) 

ゆうり

>老玩童が陳見せしてもね~。あんまし見たくないかも、かなり小さそうだし。その様子に大笑いしていた金輪さまのだったらちょっと見てみたい…(赤面)

ふふふ、考えることは皆同じ(金倫様じゃないけどね~私は…ふふ)
この時点で、夢見る乙女ではないのね、私たち(T^T)
by ゆうり (2007-03-09 01:18) 

sakasai

ウリウリとやるよりもプルプル振り回して欲しかったなぁ~、
当然ふる○ンで、周伯通だもん ついついハードルが高くなっちゃって。
ところでその写真いいですね、貰っていいですか?
by sakasai (2007-03-09 17:29) 

阿銀

ゆうり女王、

ギャー金倫さま~!キング オブ 絶倫だから?

フフ~、わかってますとも。どなたのが見たいのか(爆)
まあ欲をいえば、金輪さまよりも志丙のを見たいわん~。いや見るだけでは満足せんわ。小龍女の時と同じように使っておくれやす~。
by 阿銀 (2007-03-09 20:49) 

阿銀

sakasaiさん、

ウリウリって…(爆)一歩間違えれば露出狂のおっさんですがな。
プルプル、み、見たいようなみたくないような…。裏神雕侠侶 で誰がやってくれないかな~。

画像どうぞどうぞ。右の志丙君、カッコエエでしょ~☆
by 阿銀 (2007-03-09 20:52) 

sakasai

写真ありがとうございます。
志丙くん相当可愛いです、この2ショット光沢紙に打ち出して過疎コンの横に置いています。
心和むわぁ~。
by sakasai (2007-03-11 01:52) 

阿銀

Sakasaiさん、

おお光沢紙にプリントまで!
ふっふ、私は金輪&志丙の画像をお宝にしております(爆)
by 阿銀 (2007-03-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天珠神雕侠侶 19.20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。