SSブログ

郭靖な張P,黄蓉な張夫人 [金庸関係]

愛妻家な張P。妻は黄蓉のように自分を助けてくれるという。

いいね~、こういう夫婦。理想です。

 

 おなかが、かなりやばめな大胡子(ヒゲ親父)…。

夫人はけっこう若いですね。20代?中央電視台の監督だそうです。

 

中央電視台(CCTV)といば、昔話をここでひとつ。

◎ニュースは生ではなかった!  

1時間前に収録したものを流していたのです(爆)

◎歌番組の収録は口パクが多かった!

以上二つは現場で実際見た友人から聞きました。

当時、友人はとある歌手とアナウンサー(男)の追っかけだったため、コネで収録現場に入って現物をみては、よだれ垂らして寮に帰ってきてましたがな。

その時、ミーハーではなかった私は、興味がなかったので誘われてもいかなかったんですよね~見物しておけばよかった(郊外にばかりいってたのよ。 男狩りにいそしんでいた訳ではない)


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ゆうり

本当だ!張Pの奥さん若い!カワイ~イ!!
こう言うのが好みなんですね~
彼があれだけイーフェイちゃんにこだわるのも納得。
by ゆうり (2006-07-25 23:37) 

NOB

そいや張Pが以前に奥さんを自慢していた時に、
「うちの奥さんは周迅似だ。」と言っていたような。
いや、王菲似?ん、違うな、誰だっけな…。

でも二人が歩いていたら普通に親子だよな…(笑)
by NOB (2006-07-25 23:49) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>愛妻家な張P。妻は黄蓉のように自分を助けてくれるという。
黄蓉の名が目に入ったので、周迅と結婚?!って天然でビックリしました(笑)

ところで、もし黄蓉のような奥さんなら、手にもっている水筒には、世にも珍しい美味な飲み物が入っているんだろうなぁ・・・羨ましい!
by 遠志 (2006-07-26 01:18) 

新選組副長助勤たくいた

周迅に似てる~!

モリー、チャ~ンス!!
by 新選組副長助勤たくいた (2006-07-26 01:56) 

fince

重剣にもチャ~ンス。
by fince (2006-07-26 19:07) 

阿銀

ゆうり女王、
となると、Pも両刀?(爆)
こんなおなかに肉がついてるんじゃ、奥まで入らないからよかったわ~カエデちゃん!(浅いからいいってもんじゃないけどね)
by 阿銀 (2006-07-26 23:35) 

阿銀

NOB儿、
>でも二人が歩いていたら普通に親子だよな…(笑)

だよね~。張Pは再婚なのだろうか??
私とクマッチが一緒に歩いても親子に見えるだろうな~ほほ
by 阿銀 (2006-07-26 23:37) 

阿銀

志儿、
>周迅と結婚?!
はは、プロデューサーと女優の結婚はよくある話だしね~。

お、志儿は黄蓉タイプの奥さんが欲しいんだ。
by 阿銀 (2006-07-26 23:43) 

阿銀

タクちん、fince兄
>モリー、チャ~ンス!!
>重剣にもチャ~ンス。

これって、こんあ腹出たおっさんでも周迅似女性を手に入れられたんだから、って意味?う~む、どうかな~?(爆)
by 阿銀 (2006-07-26 23:50) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>志儿は黄蓉タイプの奥さんが欲しいんだ。
前も言いましたけど、尻にしかれたい男なので。
それに頭もいいし。最高ですよ。
by 遠志 (2006-07-27 00:58) 

新選組副長助勤たくいた

やっぱり美人は、普通のおなごと基準が違いますから!

モリー、チャ~ンス!

あ!?モリーは、○銀のものやった…
by 新選組副長助勤たくいた (2006-07-27 02:04) 

fince

>う~む、どうかな~?(爆)
一応、本人は結婚してないからさ・・・。
by fince (2006-07-27 06:51) 

阿銀

志儿、
>尻にしかれたい男なので。
そうだったわー。
で、やはり大尻の方がいいんでしょうねえ~(爆)
by 阿銀 (2006-07-27 09:36) 

阿銀

タクちん
>あ!?モリーは、○銀のものやった…
違うでしょ!
俺のものやった…
でしょ?
by 阿銀 (2006-07-27 09:42) 

阿銀

fince 兄、
>一応、本人は結婚してないからさ・・・。
それに豆んライダーとしてのテクニックもすごいしね~。
あれで落ちない女はいないかも!
by 阿銀 (2006-07-27 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。