SSブログ

張Pが志丙役に楓ちゃんを選んだ理由 [神雕侠侶]

小龍女を愛する、いやイーフェイちゃんを愛する張Pとしては、汚いおっさんの志丙に抱かれるのだけは避けたかった。

それで、イケメンでイイ匂いのする(匂いは知らんが)楓ちゃんが抜擢されたのだと思いまする。

もし、志丙役が、毛穴から酒とたばこ臭が漂うおっさん俳優(クマッチじゃないよ)で、むさいおっさんだったら…。

そんなおっさんに目隠しされてオイタされているイーフェイちゃんを観るのは耐えられない!!男性ファンもぶち切れ!

ということで、お相手は涼やかなイケメンになったのでしょう~。

そして、志丙に感情移入した張Pは、彼のシーンが自然と多くなり…。ふふ、楓ファンの私としては大歓迎ですけどね!

張Pファンにはたまらない~!縦じまシャツが素敵~♪


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

NOB

確かに一理ありますね。
毛穴から酒とたばこ臭が漂うおっさんなら、亦菲ちゃんも拒否するでしょ…。

でもキャラを多分おっさんの尹志平から、架空の甄志丙に変更したからこそ、
若い楓ちゃんの甄志丙が実現したんじゃないかな。
by NOB (2006-07-24 14:49) 

阿銀

NOB儿、
クマッチが志丙役だったら、なんか猟奇ものになりそうだしね(爆)
きゃー、クマッチ許して…。

>でもキャラを多分おっさんの尹志平から、架空の甄志丙に変更したからこそ

なるほどね~、では射雕英雄伝の志平とは別人ということに?
それともあちらの志平も志丙に脳内変更しなければならないのかな(笑)
by 阿銀 (2006-07-24 16:17) 

NOB

ほら、尹志平は実在人物ですから、神雕では創作の甄志丙を登場させたんですよ。
だから射雕の尹志平とはもうなんら関係ありませーん!
神雕の中でも尹志平という名前があるだけど、登場していないと思いますよ。
少なくとも今までに観賞してきた中では。

でもネット上では相変わらず尹志平と書かれていて可哀想w
by NOB (2006-07-24 17:12) 

阿銀

NOB儿、
なるなる、牛家村で黄薬師にやられた志平とはもうつながりはないってことで。
にしても、あんなシーンがなければというか、好漢な役だったら変更しなくて済んだのでしょうにねえ…
by 阿銀 (2006-07-24 17:21) 

fince

最近生活が贅沢になって、太って来たから、痩せて見えるように縦縞シャツを愛用していると思われ<張P
by fince (2006-07-24 18:00) 

YUKI

話が見えないからなんともいえませんが、亦菲ちゃんの若い男性ファンなら若い男にオイタされるならいっそタバコ臭いオヤジのほうが諦めがつくのでは?
どうです?たくいたさんたち。

私のジミーが若い子に襲われるんだったらおばさまに襲われるほうが諦めがつきます(なんの諦めだ?)
by YUKI (2006-07-24 20:21) 

新選組副長助勤たくいた

若かろうとオッサンだろうと、小龍女にあんな破廉恥なことをする輩は、許せん!
武士の風上にもおけない奴等だ!
この新選組副長助勤たくいたの「五月雨剣」を受けてみよ!!

こんな浣腸した指を、後でしっかり嗅ぐような変態野郎なんかに…(号泣)
阿銀さんにしなさい!阿銀さんに。いいね!楓くん
by 新選組副長助勤たくいた (2006-07-25 01:50) 

阿銀

fince兄
>痩せて見えるように縦縞シャツを愛用

なーるほどね!一応気を使っているのね、張Pったら。
今までみた服の8割は縦じまだったな~。たまにチェック柄も着てるけど。
by 阿銀 (2006-07-25 13:43) 

阿銀

YUKIさん、
>私のジミーが若い子に襲われるんだったらおばさまに襲われるほうが諦めがつきます(なんの諦めだ?)

アハハハハ、そうなんだ~!
女の子だとジミーがその気になりそうだから、危ないと…、おばちゃんなら、大丈夫ってことですかね。でも、ジミーが熟女専だったら…(爆)
by 阿銀 (2006-07-25 13:53) 

阿銀

タクちん
>小龍女にあんな破廉恥なことをする輩は、許せん!
だって~、そういうストーリーなんだもん。金庸先生に文句いってよん(爆)

>こんな浣腸した指を、後でしっかり嗅ぐような変態野郎なんかに…(号泣)
だからーー、それはタクちんのことでしょ!!モリーを浣腸した後、自分にも浣腸し、そのにおいを嗅ぐ男…おえっ

>阿銀さんにしなさい!阿銀さんに。いいね!楓くん
楓君だったら、いいわよ~ん。銀龍女は酔ったふりして待ってます!!その時は、2,3行で終わらないほどの濃厚なプレイになることでしょう。
by 阿銀 (2006-07-25 13:58) 

fince

>銀龍女は酔ったふりして待ってます!!その時は、2,3行で終わらないほど>の濃厚なプレイになることでしょう。
それを盗み見る虚タクであった・・・。
by fince (2006-07-25 14:23) 

阿銀

fince兄、
>それを盗み見る虚タクであった・・・。

興奮した虚タクは、プレイが終わり目隠しをしたままぐったりしている銀龍女にそっと近づき…あまりにも○ロいので、以下省略。
ハイエナのような虚タクであった…。
by 阿銀 (2006-07-25 16:10) 

ゆうり

真相
本当は修慶が神鵰に参加するはずだった。しかし、事務所は同時期に撮影された大旗英雄伝に総力をつぎ込んでおり、修慶はそちらでどうしても必要な戦力だった。
そこで、馮JJは、手持ちイケメン演員の中から、張P好みとと思われる楓くんを選び、修慶の代わりに差し出した。
30代の修慶と違い、20代でお肌ぴちぴちの楓くんに溺れる張P。楓くんは、己の操と引き替えに、この大役を手に入れたのだ!その事実を知り、嫉妬に狂う修慶!!
修慶と張Pの間で揺れ動く楓くんの運命は如何に!?

詳細と続きは妄想してください(笑)

この話はフィクションで、実在の人物とは一切関係ありません。
(大旗英雄伝の撮影があったので神鵰に参加しなかったのは本当ですが)
by ゆうり (2006-07-25 23:33) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>汚いおっさんの志丙に抱かれるのだけは避けたかった。
確かに気持ちは判りますが、『射雕英雄伝』のリー・ウェイ(漢字は思い出せず)が汚いおっさんだとは思わないですがねぇ・・・。
劉亦菲ちゃんを襲った(いたずら?)時も20代後半から30代前半だと思うし。

ところで、張PがM男じゃなくて良かったですね。生粋(生まれながらの)のM男だったら奇麗なモノが汚れるのが嬉しいらしいので。特定の人意外は絵図らが悪すぎてクレームの嵐でしょう(笑)
by 遠志 (2006-07-26 01:15) 

新選組副長助勤たくいた

>阿銀さん、和尚
 僕がそんなハイエナのような真似をするわけないでしょう!

 自分の上着を小龍女に羽織らせ、滝へ連れていくたくいた。
 「辛いときは、思いっきり泣けばいい!この水と一緒に、涙も思い出も流せばいいのさ!(何故か関東弁)」
 その後、精神的に不安定な小龍女に、お粥を作って食べさせる男 たくいたでした…。
 
 ですよ!
by 新選組副長助勤たくいた (2006-07-26 01:55) 

阿銀

ゆうり女王、
グハハハ、おかしーーやめて~グハ!

>30代の修慶と違い、20代でお肌ぴちぴちの楓くんに溺れる張P
あらら、こんな本当のこと書いちゃっていいの?(爆)
楓ちゃんの肌は水をはじくのよね~、修さまは沙漠の如く吸い込みまっせ!乾いてるから…。

>嫉妬に狂う修慶!!
この時の修さまの顔を容易に想像できてしまうのはナゼ?
by 阿銀 (2006-07-26 23:24) 

阿銀

志儿、
>『射雕英雄伝』のリー・ウェイ
音からすると李偉かな…、ありがちな名前ですが。たしかに彼はおっさんぽくなかったですね。でも、ちょっと存在感がなかったな~、普通過ぎるというか。まあ、英雄伝での志平は目立たない存在だから仕方ないかな?

>生粋(生まれながらの)のM男だったら奇麗なモノが汚れるのが嬉しいらしいので
志儿、やけにM男の心理に詳しくない?や・は・り…志儿は、熟女に責められたい○男?さっそくNOB儿に報告しなきゃ!(爆)
by 阿銀 (2006-07-26 23:28) 

阿銀

タクちん、
>自分の上着を小龍女に羽織らせ、滝へ連れていくたくいた。
あら、やさしいのね~。で、「小」じゃなくて「銀」だから。そこんとこよろしく~。

>(何故か関東弁)
私に合わせてくれたのね…フッフッフッフ
by 阿銀 (2006-07-26 23:31) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>ちょっと存在感がなかったな
私にはムカつき度で存在感ありましたけど・・・・程瑶迦(『神雕侠侶』ではカットされていないかなぁ。どんな女優さんか楽しみです)さんが絡んでいたからですね、たぶん(笑)

>志儿は、熟女に責められたい○男?
それは、この場では既に公表済みだった気がします(///▽///)
>さっそくNOB儿に報告しなきゃ!(爆)
いや、そればかりは・・・・って師父も既に知っておられた気がします(笑)

ところで、ゆうり同志の話からすると、楓クンは『次期修慶』って事ですか。
by 遠志 (2006-07-27 01:09) 

阿銀

志儿、
>ところで、ゆうり同志の話からすると、楓クンは『次期修慶』って事ですか。
うーむ、事務所サイドとゆうり女王はそうもっていきたいみたいだけど(笑)、私としては微妙だな~(爆)

>それは、この場では既に公表済みだった気がします(///▽///)
ということは、綺麗なものが汚されると興奮するタイプなのね…。向問天みたいなむさいおっさんが小龍女を襲う映像、とか。
by 阿銀 (2006-07-27 09:40) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>私としては微妙だな~(爆)
私はまだ演技を見ていないから、何とも言えないんですけど、修慶さんって役柄的に、バッチリムカつくんですよね。ただ、こころに残るムカつき度。
私が好きにあったのは楊康に殺される時の顔演技(眉間が最高!)が、心を捉えたんですよ。あとはゆうり猊下(ゲイカ)率いるシュウ菌教に入信したって感じですね。ちなみに在家信者ですけど(笑)
>汚されると興奮するタイプなのね
私は少々苦手でしょうか。汚される対象が母譲りで奇麗らしい郭芙なら、ある意味興奮するでしょうね(笑)
小龍女か感情移入しているからダメですね。
>向問天
師伯・・・絶対怒らないでくださいね。誰の事かしばらく判りませんでした(^_^;)
笑傲江湖関連の人物ドンドン忘れていっているようです(^_^;)
by 遠志 (2006-07-28 02:22) 

阿銀

志儿、
>ただ、こころに残るムカつき度。
まだまだ、楓ちゃんにはそんな演技力はないです~。なんせ修慶は国家第一級演員ですかから!

>汚される対象が母譲りで奇麗らしい郭芙なら、ある意味興奮するでしょうね(笑)
あんぎゃ!つまりキレイで、生意気な悪女が凌辱されたら大興奮ってわけですね?そっち系のお宝DVDを持ってそうだ…志儿…汗

>向問天
うーん、たしかにクマッチほど存在感ないからね~ほほ
by 阿銀 (2006-07-28 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。