SSブログ

一番オーラがあるのは? [神雕侠侶]

この中で一番オーラがあるのは、楓ちゃんですな…ホホホ

前へ前へ出ようしてるし…。

しかし、次回作「鹿鼎記」での主役は、左端の控えめに写っている御仁、黄ちゃん。李亜鵬に続き、張P金庸作品での2回目の主役…。

数ある金庸作品の一つくらいは楓ちゃんに主役をさせてあげて!張P様!と願う今日この頃であった。

郭芙役、紫函姐のサービスショット

カモ~ン♪


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

NOB

楓ちゃん、鹿鼎記でもオファーされてたけど、
スケジュール関係で出演を辞退したとか。

黄暁明は今回の出演で結構嘆いているようですよ。
鹿鼎記は一話に一万元の出演料しかないから、
このドラマのために辞退したCMなどなどで○百万元も損してるって…汗

もう鹿鼎記限りでしばらくドラマから遠ざかるとかで。
ドラマ撮影続きでとうとう嫌気さしてきたかな。。。
by NOB (2006-07-31 17:51) 

阿銀

NOB儿、
一話一万元?やすっ!
そりゃあ、CMとかの方が全然儲かるねえ~。

でも、あとあと残るはのCMより映画とかドラマだからいいんじゃない?
名より実じゃなく、実より名を取ったほうが…。

楓ちゃんは張Pから逃げたのか…先輩修さま同様(爆)
by 阿銀 (2006-07-31 18:27) 

くまさん

豆が見えそうで見えんところがいいっす。
いまでも中国ではビーチクは厳禁なのかな?
by くまさん (2006-07-31 18:56) 

fince

手ブラも禁止かのぉ?。
by fince (2006-07-31 19:07) 

重剣

わん!
by 重剣 (2006-07-31 19:42) 

阿銀

くまさん、
>いまでも中国ではビーチクは厳禁なのかな?

三個の豆(ビーチク2個と本豆1個)はやはり禁止みたいです!
ここまでギリギリなのも以前は考えられなかったから、そのうちビーチクくらい大丈夫になるんじゃないかな~。
by 阿銀 (2006-07-31 20:08) 

阿銀

fince兄、

手ブラは大丈夫じゃないかな~。馬夫人がやってたような…。
by 阿銀 (2006-07-31 20:18) 

阿銀

剣兄、
にゃん!
by 阿銀 (2006-07-31 20:23) 

ゆうり

楓くん、やり手マネージャーが一度に2本のドラマを決めてきましたからね~
彼女の使命の一つに、演員を安売りしないということがございますから(高い方を取ったのね…笑)

ニップレスしないで、昨年ブレイクした付けニップ(爆)でもして撮影したらどうなってたんでしょうね~
男連中は欺されるのかしら、偽ニップに。
by ゆうり (2006-08-01 00:46) 

阿銀

ゆうり女王、
うーむ、なんだか最近マネさんとゆうり女王ががぶって見える…。
「せっかくとってきた仕事なんだから、しっかり働きなさいよ~!」ビシッー
ムチを持っているところなんか共通しているし…爆

付けニップしている人の気が知れないよ~笑
ノーブラで生きていきたいのに、ビーチクがでっぱっているせいでそれもできず悩んでいる私にとって…爆
by 阿銀 (2006-08-01 14:47) 

新選組副長助勤たくいた

なんでこんなとこに僕の写真が?
と思ったら、黄か…。

わ、わ、私は、少林の弟子ですので…ヒョ~
by 新選組副長助勤たくいた (2006-08-02 12:57) 

阿銀

タクちん、
>なんでこんなとこに僕の写真が?
え?このセクシー写真?ヒィーーー!
こんなに胸があったんだ~、これじゃあモリーもお喜びでしょう
by 阿銀 (2006-08-02 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。