SSブログ

検索ワード 6月分 [金庸関係]

6月は26日から開始したので、少ないですがこんな感じでした。

健全なブログは健全なワードで検索される、とかの有名なD女史が言っておりましたが、まさにそのような結果が今回の集計に反映されております、おほ。

1   温故知新的生活
2   PPStream
3   阿銀 
4   笑傲江湖 儀林
5   李亜鵬
6   女は灰になるまで
7   自発功
8   絲††††   
9   神雕侠侶 
10  金玉責め
11  玄奘三蔵 脾臓
12  温故知新生活
13  天龍八部
14  天地都在我心中
15  乳がん 触診 わきの下 汗
16  セクシィー 
17  クリスティーチュン
18  AV女優伝説 19 村上麗奈
19  インド神
20  清朝衣裳
21  温故知新 ブログ 中国
22  †††††† 絲††††
23  PPstrem TVB
24  激痛 急所
25  点穴 図
26  PPstream
27  珍人珍事 下部
28  画像 セクシィ
29  PPLIVEとは
30  神雕侠侶 pc
31  BitComet0.63
32  笑傲江湖 尼
33  BT下載
34  罵って M男
35  肋間神経津
36  脳震盪
37  腑††††
38  BT@CHINA
39  船越栄次郎
40  褌 画像

その他にも「全裸鍼治療」「ゴルゴ13 ベットシーン」 「責め 豆」などおもろワードがてんこ盛りでした~。

◎2位の 「PPStream」は、http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2006-03-25の記事のアクセス数が異常に多いので、納得です。

NOB儿が書き込みしてくれたものをそのままコピーしたダウンロード法が載っております。
他人(NOB儿)のフンドシで相撲を取る、まさにそんな感じでしょうか~(大爆)
 
◎「絲††††」 とかこれはいったい…?7月に入っても検索ワードに入ってますが…汗  


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 16

どぅいちゃん

ええ、ええ。私ですよ言ったのは。
『健全なブログには健全な検索ワードがヒットする』って。

って、思わず吹き出したよ!なんなの?堂々10位の『金玉責め』って!?
その他にも、あるわあるわエロワードの数々!(爆)
"珍人珍事 下部"って何?"罵って M男"って誰?

"褌 画像"は、まぁ、虚タク・重剣さん・NOBさんの事でしょうね。
って画像見たさに来たのかぁ!?(爆)

KOS妹も嘆いてたよ。「銀姐姐がぁ…!」って(笑)。
by どぅいちゃん (2006-07-03 15:38) 

阿銀

どぅい姐
○玉責め、罵って…M男さんが集まるブログになりつつあるなあ~

>"褌 画像"は、まぁ、虚タク・重剣さん・NOBさんの事でしょうね。
えー、タク&剣の二人はともかく、NOB儿までフンドシ画像が…汗
まあ、30代のおっさんのよりも20代のふんどし姿が見たいわな~

>KOS妹も嘆いてたよ。「銀姐姐がぁ…!」って(笑)。
ふぉふぉふぉ!
by 阿銀 (2006-07-03 16:02) 

tysgjney

這是哪的BLOG搜索排行榜?銀姐的BLOG第一!
by tysgjney (2006-07-03 19:54) 

NOB

さすが江湖一のエログ(爆)
全体的にエロワードが目立ちますなぁ…。

絲††††とかは多分中国からの検索で
文字化けになっているだけだと思いますよ。
by NOB (2006-07-03 21:01) 

阿銀

小瑛MM
这仅仅是搜索用词的排名,与我的BLOG的人气排名无关
by 阿銀 (2006-07-03 21:31) 

阿銀

NOB儿
このPTAからも表彰されそうなくらい健全なブログのどこがエ○なんじゃー!おほっほ
>絲††††とかは多分中国からの検索で
>文字化けになっているだけだと思いますよ。
そうなんだ~。で、元々の文字はいったなんだろう?気になる~
by 阿銀 (2006-07-03 21:34) 

tysgjney

什么搜索用词排名?嫩是没整明白。。。。
by tysgjney (2006-07-03 21:42) 

NOB

>元々の文字はいったなんだろう?気になる~
絲††††=色情(爆)

捜索用詞排名就是、
來這博客的客人大概都是以那些文字捜索、才到這児來的排名列表。
像我的博客就以"武侠"和"金庸"等排名最多。
by NOB (2006-07-03 21:56) 

KOS.

ぷるぷると肩を震わせて、笑ってしまいました。

私も、文字化け検索は幾つかありますよ。
でもね、銀姐姐みたいに“色情”なんかじゃ、あ~りませんわ。
金庸関係ね、きっと。
by KOS. (2006-07-04 00:41) 

NO NAME

エロガーやん…
by NO NAME (2006-07-04 02:57) 

新選組副長助勤たくいた

↑ 失礼!
ログアウトした後、コメントを書いてしまいました。

もとい、エロガーやん!
by 新選組副長助勤たくいた (2006-07-04 10:20) 

tysgjney

明白了!那么絲††††这又是什么?汗
by tysgjney (2006-07-04 11:28) 

阿銀

小瑛MM
就像NOB儿所説的那様~

>那么絲††††这又是什么?汗

从中国来的捜索由于文字乱(石馬)、用的是什麼詞、実在搞不清楚
by 阿銀 (2006-07-04 13:07) 

阿銀

NOB儿、
小瑛さんに説明ありがと~。

>絲††††=色情(爆)
ちがうー!たぶん清純(笑)
もしかして性感女優かな~はははは

>像我的博客就以"武侠"和"金庸"等排名最多。
そうなんだ~、まあ普通そうだよね、武侠ブログなんだから…
わたしのなんて、武侠のぶの字も、金庸のきの字もひっかかってない…汗
by 阿銀 (2006-07-04 13:10) 

阿銀

KOS.妹
>でもね、銀姐姐みたいに“色情”なんかじゃ、あ~りませんわ。
色情って、NOB儿が勝手に言ってるだけだよ~汗

>私も、文字化け検索は幾つかありますよ。
KOS.妹こそ色情じゃないの~?(爆)
by 阿銀 (2006-07-04 14:07) 

阿銀

タクちん
>もとい、エロガーやん!
世界的エロガー、オレンジタクに言われたくないわ~!
by 阿銀 (2006-07-04 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。