SSブログ

インド神様占い [雑記]

いやー、さっきまでひとりカラオケでエンヤとクイーンを熱唱してたので、声が「こんにちは、森進一です…」

ではさっそくですが、

インド神様占い~

http://u-maker.com/223140.html

 こちらは「ハヌマーン」孫悟空のモデルになった神。

私の占い結果はこちらのガネーシャ。インドでは人気ナンバーワン!日本では聖天さんとして有名ですね(浅草と生駒に寺社あり)

皆さんはどの神さん出ました?なぜか行方不明の双子の兄弟の居所もでます(爆)


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

fince

ちなみに、「finceさんはカーリー です!」だ、そうです。

生き別れた双子は九州で生存しているそうです。

本当に居るなら、演出と役者を交代しながらできるのに・・・。
by fince (2006-05-25 19:18) 

新選組副長助勤たくいた

ドゥルガーのたくいたです。
さすがに、柳生十兵衛さんと柳生兵庫助さんと柳生連也斎さんを足して、三で割ったような男でした。多分、新選組でいうと、山南さんキャラだな。

● たくいたさんの生き別れた双子の兄弟は、現在沖縄県にいる模様です。

 「し、島袋!お前、ほんまは俺の弟やね~ん!」って、島袋って誰?
by 新選組副長助勤たくいた (2006-05-25 21:14) 

YUKI

私もガネーシャでした。
行方不明の双子の兄弟はクアラルンプールにいるそうです。
なぜ、私の兄弟は海外?おもいっきり地味顔「千秋」のような私なのに・・・
by YUKI (2006-05-25 22:04) 

NOB

シバ神と出ました。
めっちゃ当たってる!
でも褒められすぎてなんか恥ずかしい(*´▽`)
by NOB (2006-05-26 09:20) 

NOB

記事と関係ないけど、羨ましいぞー
楓ちゃんに紫函姐のむ…胸がぁぁぁぁあああ!!!
http://blog.sina.com.cn/u/493efa1f010003pt
by NOB (2006-05-26 09:31) 

たすちゃん

ハヌマーンでした西遊記が好きなことはすきですが。
by たすちゃん (2006-05-26 11:08) 

でか

シバでした。平和主義といわれるとそうかな~。シバの時は絵が
出ましたが、みんな出るんでしょうか?額が光ってて、ナイスでした。
ちなみに、生き別れた双子の兄弟は沖縄にいるそうです。
行ったらうちに泊めてくんないかな。

クイーン熱唱って気持ちよさそうですね。
原曲のキーだとぜんぜん声が出なくて歌えませんが(^^ゞ
by でか (2006-05-26 12:09) 

小旻

サラスヴァティーだそうで・・・・・双子の兄はインドにいます・・・・何で!?内容はあたってる!?かな・・・・でも面白かったです^^
by 小旻 (2006-05-26 15:01) 

ゆうり

どうも、インドラです。
今日の運勢は真性Mに目覚める、だそうです。
女王改め、下僕でございますですぅ。
ふふふふふふ
当たってない、か?
by ゆうり (2006-05-26 17:13) 

よしの

出遅れた・・・・。
私は5つの顔を持つブラフマーでした。凡人のふりをしたがる才人です。以下略
褒められすぎです。きっと占いはウソダァァ~~!!^^;;
そして、「生き別れた双子の兄弟は、現在四国にいる模様です。」
・・・家庭の事情もあり本当にいそうでそれなりに怖い。。。
by よしの (2006-05-26 19:54) 

阿銀

fince 兄、
え?カリー?最強の女神ですな…。
双子は九州ですか~。そのうちその辺でばったり同じ顔の人とあったりしてね。
by 阿銀 (2006-05-26 23:31) 

阿銀

タクちん、
>多分、新選組でいうと、山南さんキャラだな。
よかったじゃん。んで、ハードMキャラとは書いてなかった?

>島袋って誰?
自分で書いておいて何を申しておる?島袋寛子のファン?
by 阿銀 (2006-05-26 23:38) 

阿銀

YUKIさん、
>おもいっきり地味顔「千秋」のような私なのに・・・
かわいい~!!きっとダンナさんになる方は遠藤みたいなイケメンなんでしょうねえ。あ、遠藤ってジミーに似てない?
クアラルンプールってマレー系だけじゃなくて、中華系も多いからいるかもよん、似た人。
by 阿銀 (2006-05-26 23:41) 

阿銀

NOB儿、
シバ神はねえ~、ご神体がアレなんだよ…ブフフ。
アレ(女性の)から突き出ているアレ(男性の)。
シバリンガ(男根)といいます。

って、えーーーやめてー!カエデに手を出さないでーーー!
あの画像については次回、性の伝道師、ドクトル銀が解説させていただきます。
by 阿銀 (2006-05-26 23:50) 

阿銀

たすちゃん、
おお、ハヌマーンでしたか~!おサルといえば、あちらもお盛んってことで、たすちゃんにピッタリですね(爆)
by 阿銀 (2006-05-26 23:51) 

阿銀

でかさん、
でかさんもシバリンガでしたか…(汗)でか、だけに…(大爆)
えっと絵ですが、出る神と出ない神があるようです。
カリーとかは出ていたような…。

お、でかさんもクイーン熱唱してますか!原曲キーは男性にはつらいかもしれませんねえ。私はむしろ下げると低音部分が危なくなりますので、いつも原曲キーでうたってます。
フレディは音域広すぎやで~。
by 阿銀 (2006-05-26 23:55) 

阿銀

旻妹、
サラスバティー!うらやましいーーー!美しくて、賢い女神さまですよん。もう、旻妹にピッタリじゃないですか~。
双子はインドに…?ううーん、濃い顔の兄弟が出てきそうですね…(笑)
by 阿銀 (2006-05-26 23:57) 

阿銀

ゆうりさん、
インドラでしたか~、かっこええ。京都の東寺にはイケメンの帝釈天(インドラ)がおりまするよん(ジュル)

んで、真性Mに目覚めるとな?ううーん誰に目覚めさせられるんだろう?
Qingさま?鞭を片手にラバールックに身を包むQingさまを想像中~。
by 阿銀 (2006-05-27 00:01) 

阿銀

よしのさん、

ブラフマーですか~。創造の神よん。日本では梵天さんですね。

>・・・家庭の事情もあり本当にいそうでそれなりに怖い。。。
私もですよ、よしのさん…(涙汗)
私はクアラルンプールと出たので、ビクっとしましたよ。あの辺もうろうろしてたもので…(爆)
by 阿銀 (2006-05-27 00:06) 

どぅいちゃん

う~む…生年月日不詳の私はこの手の話題はいつも悩む…。
どれでいこう?(爆)
公式記録か、それらしき日(2つ可能性がある)か?
by どぅいちゃん (2006-05-28 15:17) 

どぅいちゃん

一番可能性が高い日で占ったところ、ドゥルガーだそうです。
by どぅいちゃん (2006-05-28 15:24) 

どぅいちゃん

あ、双子は九州にいるそうです。
(いっぺんに書けよって?スマン。頭半分寝てる…)
by どぅいちゃん (2006-05-28 15:28) 

阿銀

どぅい姐、
ええ?いつから年齢不詳キャラに?(爆)
公式記録は1966年でしょ~、今年よんじゅう~おほほ
ドゥルガーは虎を従えたカッコいい強い女神だよん、どぅい姐のイメージそのままだね。
by 阿銀 (2006-05-28 23:22) 

どぅいちゃん

いやいや、年齢不詳なのではなくて、
何月何日生まれかが不詳なのじゃよ^^。
虎付きの女神ですかぁ^^。え?私のイメージそのまま?(笑)
by どぅいちゃん (2006-05-30 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。