SSブログ

洞庭豆玉○伝   浮かぶ北斗七星 [妄想劇]

どぅいちゃんの「九淫恥骨爪」を受けたタクの心にかすかだが、変化が起こり始めていた。

(ど、どぅいちゃん、もっとやられたい…)

そう、やられているうちに彼女への怒りが恋心に変わっていたのだのだ。今まで味わったことのない、甜蜜なとろける想いだった。

「さあ、今度はどんなポーズで責めようかねえ?打珍棒の責めだから…」

タクはすでに天を向いている息子さんを姉妹たちにさらすのだけは避けたかったが、点穴を受けている身ではどうしようもない。どぅいちゃんは恥骨をぐりぐりした時にすでにその変化に気が付いていたのだ。

「さてと、今度は立たせてみようか~」

どぅいちゃんの弾んだ声が姉妹のアジトに響き渡る。

「おや、ちょっと待って大姐」

KOS.がお袋さんに何かを発見したようだ。

「何か、白い点が浮かんできましたよ」

「どれどれ?」

大姐がのぞきこむと、○を抜かれて赤くはれ上がったお袋さんにポツポツとひしゃく型に点々が浮かんできたのだ。

「こ、これは北斗七星!」

そう、そのひしゃく型の点々を結ぶとちょうど北斗七星の形になるのだ。

「わーい、丘さま全真七子の北斗七星だ~」

 

無邪気にはしゃぐKOS.をしり目に、動揺して固まるどぅいちゃん。汗が身体中の毛穴から噴出してくる。

「どうしたの?大姐」

大姐の様子がおかしいことに気が付いた姉妹たちに動揺が走る。

「いや、なんでもないよ。旻妹、このまま打珍棒責めに移りな。私は疲れたから洞庭湖の風にでも吹かれてくるよ。それとKOS.妹、もうビデオ撮影は中止だ」

そう言うと扉を開け、静かに外へ出て行くどぅいちゃん。その後姿は責めに疲れただけでない何かを引きずっていた。

外にはノコノコと小旻の誘いに出かけていった義兄を心配して窓から中の様子をのぞいていた冬扇がいたのだが、急いで木上に飛んで身を隠す。

「あっぶねー、もう少しで見つかるとこだった。さてと、一人の責めは完全に終わったようだな。あと三人の責めが残ってるな…。ぐふふ」

義兄タクを助けに来たはずが、初めて見るアブノーマルな世界を冬扇は心から、いや身体全体で楽しんでいたのだ。それに冬扇一人では到底○乱姉妹の武功に敵うわけもなかった。

「タクは北斗七星兄弟の一人だったのか…。異母とはいえ、弟になんて破廉恥なマネをしてしまったんだ…くっそー」

どぅいちゃんは冬扇が身を隠している木の下で、力任せに腕をピシピシと叩く、とそこには白く北斗七星が鮮やかに浮かんできたのだ。

タクのお袋さんやどぅいちゃんの腕にもこのマークをつけたのは丘道士その人であった。各地を放浪中に生ませた我が子につけていた印なのだ。

「タク兄と○乱姉妹の大姐が姉弟?こりゃいいこと聞いたわい」

冬扇の端正な顔から怪しい笑みがこぼれる…。

 


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

どぅいちゃん

うっそ~ん!?カシオペア座の間違いでは?
銀妹と似てるって言ってるのにぃ!

冬扇…。ワッルいキャラだなぁ~!(爆)
by どぅいちゃん (2006-05-22 22:33) 

小旻

まさか!?大姐とたくさんが・・・・信じられない~次は冬扇の番?
by 小旻 (2006-05-23 06:48) 

阿銀

どぅい姐、
カシオペア座?ノンノン~。
本当は往年のポル○映画の映画館名みたいなのにしかかったけど、丘さまを登場させるために北斗七星に…ほほ。
だから似てないーーって!(爆)

>冬扇…。ワッルいキャラだなぁ~!(爆)
イメージとしては、先生や親の前ではイイ子なんだけど、裏で悪さしている子(笑)なのでタク兄の前では兄想いの義弟じゃよ。
by 阿銀 (2006-05-23 14:36) 

阿銀

旻妹、
そうね~次は冬扇さんの番にしようかどうか考え中~、はは。
一癖あるキャラなので…ぶふふ。
by 阿銀 (2006-05-23 14:39) 

どぅいちゃん

冬扇=楊康化しようとしておるな?
果たして義兄・タク靖は義弟・冬康を更生させられるのか?
って、その前に己をどうにかせにゃのう?虚タクよ…(爆)。
by どぅいちゃん (2006-05-23 14:49) 

阿銀

どぅい姐、
>冬扇=楊康化しようとしておるな?

なるほど楊康ねえ~、いや全然意識してなかった(笑)
冬扇さんをあそこまで根性ひねくれた奴にしてしまったら、ちと申し訳ないような…。

>って、その前に己をどうにかせにゃのう?虚タクよ…(爆)。
大姐に惚れちゃったからねえ~。もう腑抜け状態よん、ぶはは。
by 阿銀 (2006-05-23 15:05) 

どぅいちゃん

全然意識していなかったの?
>先生や親の前ではイイ子なんだけど、裏で悪さしている子
これって、楊康ジャン!(爆)てっきりその路線で行くのかと…(笑)。

>冬扇さんをあそこまで根性ひねくれた奴にしてしまったら、ちと申し訳ないような…。
そうねぇ。あそこまでいくと可哀想よね。

>大姐に惚れちゃったからねえ~。もう腑抜け状態よん、ぶはは。
勝手に異母姉弟にした挙句に惚れさせたんかい!
しかも父親はミチ君(我が家での呼び名)かい!
ヒノエウマのオナゴに惚れると喰い殺されるのよぉ!(爆)
南無阿弥陀仏…。
by どぅいちゃん (2006-05-23 15:45) 

阿銀

どぅい姐、
>全然意識していなかったの?
へい、スネ夫をイメージしてましたわ(笑)楊康ほどの悪のイメージなかったもんで、はは。

>ヒノエウマのオナゴに惚れると喰い殺されるのよぉ!(爆)
良い意味で、イカされ続けるってことですかな?魯長老体力持つかな~。マムシドリンク飲んで頑張ってもらいましょう、って同じ干支だから無問題じゃん!(爆)
by 阿銀 (2006-05-23 18:53) 

樹

はじめまして、いつきと申します、終南山を検索していたら迷いこみました。ちなみに終南門派の内家拳を修行中のものです。プログの内容が面白かったものでご挨拶を。たまに読ませてもらいますので、よろしくです。
by 樹 (2006-05-24 04:07) 

阿銀

初めまして、樹さん!歓迎歓迎~
終南山で検索してこの○ロコメ武侠妄想劇にたどり着いたのですか?!ううーん、丘道士がひっかかったのかしら?(笑)

内家拳をやられているんですかー、本格的ですね。そういえば、終南山門派だと形意拳が有名ですが、これとはまた違うのかな…。武術そんなに詳しくないので色々と教えてくださいね~。

終南山はとっても好い所ですよね。ただ時間がなくて道教寺院までは観られなかったんですよ。また行きたいな。
by 阿銀 (2006-05-24 13:13) 

樹

[高所恐怖症を治したい]に迷いこみました。終南山にいかれたとは羨ましい。金庸はまってますので、丘道士でもいずれ迷いこんだかもしれませんね(笑。

終南派形意拳が有名とは、よくご存知ですね。太極拳・形意拳・八卦掌の三点セットで習っています。太極拳・形意拳の開祖は倚天屠龍記に出てくる張三豊説があり。7人の弟子の一人の宋遠橋著書の「太極功」四番弟子の張松渓著書「寧波府志」なんかも残ってます。岳飛の秘伝書の内容も習ったり、站粧功で内功を練り、拝師制度が残っていたりと、金庸の世界そのまんまな道場です。

私の老師は周伯通みたいな人で、かなり面白くて魅力的な老師です。老師の老師は洪七公のような性格だったようです(笑
by 樹 (2006-05-24 15:45) 

KOS.

異母兄弟、あたり~♪

でも、丘処機に隠し子がたくさんいるなんて、酷い~~!!
これじゃあ、まるで段正淳じゃないですか(涙)
by KOS. (2006-05-24 22:56) 

阿銀

樹さん、
金庸にはまってますか~、でしたら出てくる拳法のほとんどがおわかりでしょう、いいなあ。

>太極拳・形意拳・八卦掌の三点セット

これはこれは、かなりの使い手なんでしょう~!妄想劇の登場人物表に樹さんを載せるとしたら、どんな感じかな~(笑)終南山門派だから尹志平のイメージ?いえいえ、やはり頼れる兄さん的な令狐冲かな~(同じ西安でもこちらは華山派ですが)

>私の老師は周伯通みたいな人で、かなり面白くて魅力的な老師です。

これは羨ましい!きっと楽しい雰囲気なんでしょうねえ。老師が黄薬師みたいな人だったら…緊張するよね。
by 阿銀 (2006-05-24 23:22) 

阿銀

KOS.妹
あたり~!なので、チャットではギクっとしましたぜ(笑)
>これじゃあ、まるで段正淳じゃないですか(涙)

ぶふ、色んな話が混じってるのよ。
さてとKOS.妹はどういう立場にしようかな?どぅい姐みたいに実は丘道士の娘だったなんて設定にしたら大泣きされそうだわ、はは。
by 阿銀 (2006-05-24 23:26) 

樹

金庸は嵌りますね。三国志・水滸伝と好きだった自分には、まさにツボ。
>>妄想劇の登場人物表
その二人なら似てるのは令狐冲ですかね^^剣術は柳生新陰流・体術は合気道を習ってるんで。令狐冲の境遇は少し似てるかもしれません。

現在、丘処機の持ってる白いポンポン(何という名前なんでしょう^^)を持って演武をしたいなぁと、ポンポンに憧れています。
by 樹 (2006-05-26 09:40) 

阿銀

樹さん、
白いポンポンって「払子(ほっす)」のことですね?!ハハ!
あれは私も欲しくて欲しくて(爆)

中国ではあちこち道教寺院めぐりをしていたんですが、この払子を売っていたのは蘭州という都市の黄河沿いにあった小さい寺院だけでした。
でも、他の寺院にもあるだろうと(1ヶ月の旅行の最中だったので荷物になるとおもい)買わなかったんですよ。あー、今思い出しても悔しい~。

いまだと結構武侠ブームだから売ってたりしてね。あれは武器じゃないですけど…

令狐さんに境遇が似ているとな?!では登場人物表で参考にいたします。
by 阿銀 (2006-05-27 00:19) 

樹

払子というんですね。ネット調べた所、払子は虫を払う道具。払子で使うやくの毛は高級天然繊維で武具や衣料に使われると知りました。調べていたら欲しくなり、ヤクの毛のマフラー注文してしまいました^^。丘処機好きとしては払子も欲しい所ですね。

道教寺院めぐり羨ましいなぁ、私は十月頃に台湾のとある寺院に行く予定です。払子あるといいな。
>令狐さんに境遇が似ているとな?! 金庸の小説の主人公格にありがちな、現在の武術の老師に、前の師匠の駄目だしされて育つ過程が似てますね。周伯通に教わる令狐のイメージでハズレはないかと。
by 樹 (2006-05-30 02:11) 

阿銀

樹さん、
そうですね、殺生を禁じているために虫を追い払う道具のようです(だから少林寺和尚も持ってるんだ)
台湾にあるかもしれませんね~、払子。ぜひ手にいれて丘道長気分を味わってください。
ヤクのマフラーですか~。感触よさそうですね。

>周伯通に教わる令狐のイメージでハズレはないかと。
ううむ~、同じ物語じゃないので、イメージが難しい~(笑)でも、この二人ならめちゃ明るいキャラなので、名コンビですね。

そうそう、ブログ仲間には武侠はもちろん柳生流にも興味を持っているたくいたさん(別称 レッドタク 登場人物表参照してね)や丘処機オタクのKOSさんがおりますのよ~。
by 阿銀 (2006-05-30 12:50) 

樹

払子は意外と深いんですね。ずっと武器だとばかり^^;
新参者に親切にしていただき、大感謝です。他のプログも巡回してみます。
by 樹 (2006-06-02 20:34) 

阿銀

樹さん、
いえいえ、こちらこそ色々と教えていただき感謝してます。
払子を手に入れたらぜひ教えてね!
by 阿銀 (2006-06-02 21:08) 

ji

どぅいさんのお知り合いですか?
武侠あらしのjiです。
今年の春節は成都寺院の初詣参り。
日本の除夜の鐘ならぬ、盛大な爆竹とともになだれ込んだのは文殊院!
中国の初詣は、あまり話題にならないけど成都の初詣は凄いです。
中国では火の付いた長い線香(30~60cmくらい)を手に持って、
四方を拝むので、押し圧し合いの初詣では非常な状態になります。
お線香に火をつけるのも、近くに髪の長い女性が居ると緊張します。
近くに寄れない人は、火の付いた線香を投げる!?
お賽銭の遠投と似てる感じです。私の頭の上を線香が何度か飛んで行きました。
さて、武侠に話題を戻して、元旦の朝が来て次に向ったのは青羊宮!
成都では一番大きい道教の寺院です。
入り口で恒例のお線香を買うと、お線香のほかに赤いロウソクが入っていました。それも、かなりたくさん??
ずいぶん多いな~~と思いつつ、一つづつお堂を回ってゆくと、確かに多い! 全部で、5~6以上有ったかな?
そして・・・ 有ったのです、払子が、一番目のお堂に!!!
当然買って来ました!
お土産屋ではなく、道教寺院の「払子」!
やった~、喜んで振り回していたら青羊宮の入り口附近にいたおばさんに「嬉しそうね」と笑われた^^
そして、我が家には、本物(?)の払子が!
自慢したかったのです~~~

by ji (2012-01-24 22:52) 

阿銀

jiさん、
すいませーーーーん、ずっと留守してました!
はい、どぅいちゃんの友達です~。

成都で初参りですか?超うらやま!
あ~払子払子。
私は買いそびれて悔しい思いをしたことが~。

いいないいな~!
by 阿銀 (2012-07-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。