SSブログ

ひじと胸の関係… [神雕侠侶]

まずこの画像をご覧下さい。 

(C)sina.com

左から「神雕侠侶」の楊過役の黄暁明、郭芙役の陳紫函、志丙役の程皓楓ことカエデちゃん

NOB儿が一人騒いでいるこの胸にギュッっな腕組みについて簡単に解説しましょう。その前に彼女の首と顔の色が違うことに突っ込んでおこう(うちの中華社員の化粧が濃い指摘は正しかった…)

まず、なぜ腕を組んでいるのが黄暁明でなくて、カエデちゃんなのか?これは一目瞭然、彼の方がカッコいいからです(笑)、というよりも彼女にとってからみやすい、或いは好意を持っているという印ですね.。こういったおふざけも許されるほど仲が良いということですかね。

そしてもし、彼に好意を持っているならば、きっと彼の肘をギュッと自分の胸に押し付けているはずです。

肘というのは意外と敏感なところです。普通「気」を発するのは指先が多いのですが、肘から気を出す人も多いんですよ。そんなところに女性のやわらかい感触がムニャっとくれば、大抵の男はイチコロでしょう(経験ありますね、皆さん)

だからといって男性から肘を女性の○頭あたりにグリグリやってはいけません。それをやったらちょっと引かれます。恋人の場合はおおいにやってくださってけっこうですが(爆)おほほ

では、次の画像を

 (C)sina.com

張Pとカエデちゃん

 二人並んで座った場合、膝がしらがくっつく、或いは向かい合っているとお互いに気があるという証拠だそうです。

これってくっついている?横のバナナが何かを暗示しているのか…(汗)それにさりげなく肩に手をまわしているし…(大汗)

 

昨日ゆうりさん情報でカエデちゃんがQingさまこと修慶と同じ事務所だということが判明…。りょうとう疑惑があるQing先輩に襲われなきゃいいけど。

芸能界は魔界…。頑張ってねカエデちゃん。


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

NOB

いっそうイケメン二人とも腕組みすればいいのに。
楓ちゃんのブログでも疑惑が浮上しているし(笑)

張Pはたいてい自分のドラマではいつも無名な新人を起用することが多いんですよ。
で、起用された俳優、女優さんはドラマ放映後には大概有名になるというマジックが。

楓ちゃんもレ○プ魔役とはいえ、ここまで熱狂的なファンが増えるのは異例かもね。
by NOB (2006-05-29 12:10) 

阿銀

NOB儿、
>いっそうイケメン二人とも腕組みすればいいのに。
私ならそうしますっ!(鼻息)
>楓ちゃんのブログでも疑惑が浮上しているし(笑)
下のコメントにそんなこと書いてありました?読んでみよっと(けっこうレス多いよね…人気抜群だなあ)

>張Pはたいてい自分のドラマではいつも無名な新人を起用することが多いんですよ。
張Pったら昔の日本の芸能界みたいに見返りを期待しているんじゃないよね…、まさか(爆)。

レイ○魔とはいえ、通常のとは違うタイプなので許されるのかも。これが、本当の意味での鬼畜な○イ○魔だったら、人気でたかどうか…(汗)
by 阿銀 (2006-05-29 13:22) 

ゆうり

ジャ○ーズ事務所じゃないんだから…(^_^;
ないないないない
しかし、マネージャーさんにブログで弄ばれてますからね(笑)あながち…
あ、
どっちかというと、マネージャーさんに注意した方が…バリバリ(死語?)なエアロが愛車だし、酒もたばこもがんがん言ってそうだし
正しく姐さん!ですから
手取り足取り、いろいろオモチャにされてるかも(うふふふふ)
by ゆうり (2006-05-29 16:05) 

NOB

師父!記事と関係ないけど、
スーちゃんのファンパーティに参加したファンたちを観ていたら、
スーちゃんを自分に惚れされる自信が出てきたぞ(笑)

ttp://photo.163.com/photos/shuchangxc/27419229/#p3
3列目の右から二番目のチョビヒゲ…
スーちゃんも大変だな…
by NOB (2006-05-29 17:18) 

阿銀

ゆうりさん、
あの姐さんに遊ばれている…。じゃあカエデのチェリーも奪われた??Qingさまの貞操も?
ああ、ゆうりさん、我々の前に強敵が出現しましたぞ。気合いを入れて見張らないと!(爆)

ジャー○ー○はバッチコイ伝説があるところですね…(汗)
by 阿銀 (2006-05-29 18:38) 

阿銀

NOB儿、
何回かやってみたけど、開けないよお~。
もしかして、そのチョビヒゲ男の呪い…?
なんか見なくても想像できるよ…アキバ男も真っ青ってくらいの人なんでしょ?

いけるよ~NOB儿!
でもね、結婚を狙ってるならファンとして近づいてはダメじゃよ。やはり別の方法で近づかんと…フフ。
by 阿銀 (2006-05-29 18:42) 

NOB

開かない?
アドレスの先頭にhをつけてみました?httpと。

でも多分師父の想像以上かも。
あの写真に対するコメントがめっちゃウケる(笑)

別の方法か~難しいね。
撮影現場で偶然の出会いを装って…
って、中国に移住でもしない限りは無理ぃー
by NOB (2006-05-29 19:10) 

阿銀

NOB儿
http://photo.163.com/
が出てくるんですよ。そしてパスワードを入れろと…(涙)
くー、チョビヒゲを見たいから何回でもトライしてみます!

張Pに取り入って俳優になるのが一番の近道かと!応援しまっせー。
by 阿銀 (2006-05-29 21:02) 

NOB

じゃ、こっちのアドレスで試してみてください。
http://photo.163.com/photos/shuchangxc/27419229/
入れたら3ページにジャンプしてみて。
一度は観たほうがいいよ、チョビヒゲ(笑)
お隣のメガネもなかなか手ごわい・・・

あぁ~スーちゃんに会いたいよぉー
でも目の前におったら興奮しすぎて失神しちゃいそう。
by NOB (2006-05-29 21:14) 

阿銀

NOB儿、
なんと帥極了~な人々がいっぱい!!!!
よくこんなイケメンばかり集まりました!ってくらいすごいよん(爆)
スーちゃんファンって、スーちゃんファンって……

チョビ君はまゆ毛もつながってるよね~、すごい。左の「おめえに食わせるタンメンはねえ!」も素敵です。
一番ツボだったの右の方。うっとり見とれてしまいました…。
なんだかんだいって、チョビ君にはスーちゃんけっこう接近して写真撮ってるよ。妬ける?
んで、NOB儿はどの人なの?白状せい~。
by 阿銀 (2006-05-29 21:29) 

小旻

あらま・・・・陳紫函は志丙(程皓楓)狙いですか~楓ちゃん危うし・・・・意外と当たってますね・・・・あの豊満には楓ちゃんも崩れるですかね・・・・
by 小旻 (2006-05-29 23:03) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>ギュッっな腕組
師伯の遠大な洗脳計画にハマっている気がします、最近。
『神雕侠侶』が日本で放送(するよね!きっと!ね!)頃には、郭芙の旦那は尹志平と思い込んでいるでしょうね(笑)
さらにモンゴルの侵攻を食い止めたのも尹志平と思い込んでいるかも・・・(^_^;)
by 遠志 (2006-05-30 02:18) 

NOB

実はチョビ君、私です\(⌒▽⌒)/
って、んなわけねぇーだろぉー(笑)

スーちゃんも営業スマイルでご苦労様です…
ハァ…スーちゃんには徒児みたいなイケメンチェリーファンおらんものか(爆)
by NOB (2006-05-30 09:01) 

たすちゃん

エロリストたすです
大抵の男はイチコロでしょう(経験ありますね、皆さん)
ハイありますよー今の嫁さんがそーです。はっめられました。ハハハ。
楓ちゃん危ない陳紫函お姉様の技にはめられるか?
心なしか楓ちゃん察知してるみたいですね背中を捻って技を外そうといているように思えるのだが。
黄暁明の右手は背中で組んでいるように見せかけて、実はお姉様の・・・  。
いや楓ちゃんの尻になんて妄想を考えてみました。
by たすちゃん (2006-05-30 09:40) 

阿銀

旻妹、
>あの豊満には楓ちゃんも崩れるですかね・・・・

うむ~、両手でグっと乳房に押し付けている感じですもんね。感じさせる気満々ですよ紫姐さん…(汗)私もがんばらなければー!
by 阿銀 (2006-05-30 12:52) 

阿銀

志儿、
絶対放送しますよ~!こんなにファンが増えたんだもん。

>師伯の遠大な洗脳計画にハマっている気がします、最近。

フッフッフッフ、私の最終目的は…
「志丙が神雕侠侶の主人公!」と思わせるまでがんばりますよ~!

そうなんです、襄陽大戦で大活躍も楊過ではなく、志丙なんです。
小龍女にやられちゃう情けない役は楊過なんです。
あなたは、段々そう思うようになる、なる、なる~。
by 阿銀 (2006-05-30 13:00) 

阿銀

NOB儿、
>実はチョビ君、私です\(⌒▽⌒)/
やはり、私のにらんだ通りでしたな…。自分をアピールしてどうすんの?(爆)

次回のファンミーティングには参加してくださいよー。イケメンチェリーの名にかけて!
この方たちはALLチェリーで間違いなさそうですね。全員チェリー島送り(島流し)といたします。
ただ、NOB長老率いる「新鮮派」ではなく、「加齢臭派」に属していただきましょう。
若いのに「加齢臭派」っていったい…(涙)
by 阿銀 (2006-05-30 13:05) 

阿銀

たす兄、
さすがエロテロリスト、発想が飛んでます。

>黄暁明の右手は背中で組んでいるように見せかけて、実はお姉様の・・・ 。>いや楓ちゃんの尻になんて妄想を考えてみました。

楊過の右腕は紫姐さんにバッサリやられたので、そんなオイタはできないかも(爆)
姐さんのおしりを通り越してカエデちゃんの美尻に…長い腕ですな~。きゃー

>ハイありますよー今の嫁さんがそーです。はっめられました。ハハハ。
そうなんだー、ホッホッホッホ。奥様の作戦勝ちですね!
デートの時にその手を使われ、かいめんたいが充血し、そのままホテルへ、というパターンですね?

>背中を捻って技を外そうといているように思えるのだが。
はは、さすがに皆の前ではグリグリはちょっと…。もし二人っきりだったらわかりませんよね…。
by 阿銀 (2006-05-30 13:17) 

ゆうり

阿銀さん、ごめんなさい。
私はマネージャー様に忠誠を誓った身。
ご命令とあれば
あ~~~んなことも、こ~~~~んなことも、
しちゃうかも知れませんの。(あの晩、真性Mに目覚めてしまって…ってどんな晩じゃ(-.-;)y-゜゜)
それとも、一緒に忠誠を誓って
あ~~~~んなことや、こ~~~~んなことや、そ~~~~~んなことを
楓君にしちゃいます?ふふふふふふふ
by ゆうり (2006-05-31 00:04) 

阿銀

ゆうりさん、
えええー、いつからあのマネの下僕に?
しかも、彼女にビアン調教までされて…。濃い、濃すぎますよー奥さん!

>それとも、一緒に忠誠を誓って
>あ~~~~んなことや、こ~~~~んなことや、そ~~~~~んなことを
>楓君にしちゃいます?ふふふふふふふ

はい、カエデ君をおいたしたいので、忠誠を誓います!
by 阿銀 (2006-05-31 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。