SSブログ

神雕侠侶撮影中のカエデちゃんと共演者画像 [神雕侠侶]

志丙役の程皓楓と共演者のツーショット画像です~。

まずは家宝にしたくなるようなツーショット画像!元彼と彼が並んでいる姿はちょっと複雑な気分…。この二人はある意味兄弟?(爆)

(C)sina.com

いいですね~、照れているクマッチ(巴音)の表情。肩にかけている牛角が重そう…。

次は虚竹でおなじみの高虎。霍都役のロンゲの方が色気ありますね~。

(C)sina.com

肩組んでいるからって、HGじゃないですよ。とても仲が良い証拠です

 

この坊やは小楊過役の役者さんです。地毛をこんな風にカットしてたんですね。

(C)sina.com

 

可愛い~!これは私と楓ちゃんのツーショットです。ぎゃー、蹴らないで~。郭靖の二女「郭嚢」役の楊冪ですね。心なしか楓ちゃんの顔がにたついている…。

(C)sina.com

顔くっつきすぎやで~(ジェラシー?)

 

さて、最後を飾りますのは、ご存知老玩童~。肌がツヤッツヤですね。意外とこの二人、年の差はあまりないんじゃないかな…。老玩童、目が赤くないですか?泣いた演技のあと?

(C)sina.com

射雕英雄伝から続投している貴重な存在。やはり老玩童は趙の兄貴でないと~!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆうり

楓くん、やっぱり、おなごと並んでる方が、嬉しそうなので(後は完全営業スマイル^^;)
HGは低いと見た!うらやましい…いえ、誰のこととは。。。。
by ゆうり (2006-05-19 17:04) 

阿銀

ゆうりさん、
>HGは低いと見た!うらやましい…いえ、誰のこととは。。。。
だよね~ふふ。QINGさまは女性と撮ってもクールにきめてそうだよねん。やはり…(疑惑の目)
これはQINGさまの前妻に訊いてみないと!
by 阿銀 (2006-05-19 17:34) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>顔くっつきすぎやで~
まさか劉亦菲ちゃんだけでなく、楊冪ちゃんまで毒牙に!?

師伯、彼氏をもっと教育(調教?)してください。二度と過ちを犯さないように(羨ましい!)
by 遠志 (2006-05-20 01:19) 

小旻

愛しい人達のツーショットですね^^これを見ながら楽しんでますか?
by 小旻 (2006-05-20 21:51) 

阿銀

志儿、
>師伯、彼氏をもっと教育(調教?)してください
はいはい、お任せください~。
でも男性だったら、みんなこんな風に顔をくっつけたくなるんじゃないかな?志儿、君もね…(爆)
by 阿銀 (2006-05-20 23:02) 

阿銀

旻妹、
>これを見ながら楽しんでますか?
はい、さっそく今晩のおかずに!って何言わせるんですか(笑)
by 阿銀 (2006-05-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。