SSブログ

今回のアイコンはこの人! [雑記]

タバコに火をつけてもらっているリュウ・イーフェイちゃんです。大人っぽいですね。

私自身はタバコは苦手、というか大嫌い~!なのでかの国の農村へ行った時はつらかった。だって男性の98%は吸ってるんだもん。

しかも小学生までタバコふかしながら、道端でバクチやってたよ…(大汗)父ちゃんの内ポケットからくすねてきたんだろうなあ。

中国は日本みたいに「お酒とタバコは20歳になってから」なんてルールはないんですわ。でも子供が吸ってたらやはり怒られますよん。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

YUKI

人間、二つの目を持ち一つの鼻を持ち、一つの口を持っているのに何でこう、
美しい人とそうでない人がいるんでしょうね(泣)。

リュウ・イーフェイちゃんはジミーの最新アルバムのDVDで恋人役をしていました。
でも、今回はおじと姪にしか見えませんでした(爆)
by YUKI (2006-05-18 22:14) 

新選組副長助勤たくいた

なんや、タバコか…
法律違反っていうから、阿銀さん、とうとう口から、バリウム飲んだ後の う○こを口から出してるんかと思いました~!

よかった、たばこで。
by 新選組副長助勤たくいた (2006-05-19 01:48) 

よしの

私はタバコを吸わない人なのですけど。
(たばこ吸う人の否定はしないが、、ご飯時以外^^;←メシ食っているときに吸われると旨い物が不味くなるので飲食店の扉を空けた途端白い臭い煙いと言って出で来る女)
イーフェイちゃんは吸うイメージが無いな。(まー見た目カッコイイかもだけど)
でも個人的吸うの見たくないな~。
by よしの (2006-05-19 09:18) 

阿銀

YUKIさん、
>美しい人とそうでない人がいるんでしょうね(泣)。
ほんとだよね…、美人は何やっても美しいですよね。

>でも、今回はおじと姪にしか見えませんでした(爆)
わはは、この二人ひとまわり以上歳が離れてましたっけ?
by 阿銀 (2006-05-19 15:39) 

阿銀

タクちん
>とうとう口から、バリウム飲んだ後の う○こを口から出してるんかと思いました~!
自分の体験談を書いてるの?大変でしたね~(同情の目)
by 阿銀 (2006-05-19 15:40) 

阿銀

よしのさん、
食事をするところでの禁煙席は意味ありませんよね~。煙が全部流れてくるわい…(涙)

>でも個人的吸うの見たくないな~。
たしかに…。清純なイメージがあるので特にね。
by 阿銀 (2006-05-19 15:45) 

fince

>しかも小学生までタバコふかしながら、道端でバクチやってたよ…(大汗)
戦後の闇市のフィルムみたい。

30代から煙草デビューな、オイラとしては、昨今の情勢は頂けませんな。
30円値上がりか・・・。
止めようかな・・・。
by fince (2006-05-19 22:28) 

阿銀

fince 兄、
>戦後の闇市のフィルムみたい。
でしょ?
>30代から煙草デビュー
お、おそっ。何が兄をタバコへ走らせたのか…
by 阿銀 (2006-05-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。