SSブログ

洞庭玉豆○伝  登場人物予定表 [妄想劇]

東方○っぱい兄   東方不敗のいとこで、桜桃島の陰の島主。多摩レンジャーに入ってたり、和尚になったりと七変化なおじさん。 世界中のチェリーを集めて自分にバッチコイさせている。うしろは使い放題だが、前は未使用なのである意味チェリー。

ゆうり女王   シャツIN島島主、シャツをズボンの中にキッチリ入れている男(主に中高年層)を捕まえてきては、島に幽閉。そんな男たちをOUT派にするために調教に励んでいるが、実は世界を揺るがすような大きな野望があった。それはシウ菌を世界中にばらまくこと…。なので、シウ氏のみに壮絶な調教をし、貯めた○○を培養して、シウ菌をばらまこうとしている。

どぅいちゃん  ○乱姉妹の大姐、得意技は「九淫恥骨爪」  元チェリー新鮮派長老の魯長老とこっそり夫婦になっていた。趣味は○の酒漬け

阿銀   ○乱姉妹二姐、得意技は「吸珍大法」、吸引力は江湖一。15年前に突然失踪したクマッチを探している

小旻   ○乱姉妹三姐、得意技は「打珍棒」を使った技。レオン似の男に目がない。その美貌でレッドタクを誘惑し破滅させようと狙っている。

KOS.   ○乱姉妹末妹 得意技は「玉珍剣法」 全真七子の丘道長一筋。レッドタクから姫と呼ばれ、求愛されている。

亀んらいだー剣    世界中を良質の豆を求めてさまよう神出鬼没のライダー。どこにも属さない中立的な存在。好みの豆を見つけるとたちまち本性を現し、豆んらいだーに変身!世の女性の敵でもあり、待ち焦がれられる存在でもある。

ライダーよしの  亀んらいだーの姐弟子。良質の○を求めて日本中を旅している。

NOB長老  チェリー新鮮派長老 江湖の生き字引 阿銀の元弟子でもある。阿銀と禁断の仲に発展しそうになるが、まわりに反対され新天地を求め桜桃島へ…。今は天山スーちゃむにチェリーを捧げることで頭が一杯である

レッドタク  多摩レンジャイ隊長、アルバイトで新選組のなんちゃらもやってるらしい。趣味はこけし彫り。KOS.に恋心を抱いているが相手にされないので、人妻小旻にも手を伸ばし始めた。○乱姉妹を解体することが使命。

ブルー冬扇  元チェリー派。内紛に嫌気がさして島を逃亡。怪我をしていたところをどぅいちゃんに助けられ、多摩レンジャイに入隊。

森長老  チェリー派加齢臭派長老  チェリーを早く捨てて島を出たいと思っている。そのためのイメージトレーニングはかかさない。東方おっぱいにも相手にされていないので、バッチコイーの被害にはあっていない真性チェリー。

志丙  桜桃島で一番のイケメン。同じ芸能事務所のシウ・キンの魔の手から逃れるために島に逃げてきた。東方おっぱいのお気に入りだが、いつ命令されるかわからないバッチコイーに恐怖を抱いている。

志儿  熟女キラーの異名をもつ剣士。婆がつく女性に異常な執着心を見せる。特に余婆がお気に入り。

YUKI  ジミーな段譽をこよなく愛す女侠。木婉清役を夢見る乙女

樹(いつき)  脳内武侠ではなく、実践武侠家。終南山派なので、丘道士の持つ白いポンポン、払子に憧れている。中国のはもちろん日本の武道も極めるつわもの。令狐冲の再来と言われている。

でか   子連れ子煩悩侠客(ヒトヒトピッチャンヒトピッチャン♪)ひと呼んで、でか陳!江湖一の妻思い人で、絵師でもある。決して刑事ではない。

たすちゃん  江湖一のアダルト通~。奥さんの胸むにゃ攻撃にはまり、結婚。頼れる兄貴でもある。

くまさん   イカレオジ専ウォッチャー、つまりどぅいちゃんウォッチャー。..

シウ・キン  シャツIN姿で府中競馬場にいたところをゆうり女王に捕まる。ゆうり女王の大のお気に入り。シウ菌培養用として○○をこってりしぼられている。

クマッチ  モンゴル草原に全裸でたたずんでいたところを、「いいものを持っている」「普段はシャツIN]という理由でゆうり女王に拉致される。趣味は自家製カルピスを羊袋で発酵させることなので、現在はシャツIN島食料部ヨーグルト班班長。

張P   クマッチの親友。同じくシャツINのために連れてこられたおなかの出たおじさん。次回作にシウ・キンを採用するようゆうり女王から迫られている。

シャツIN島でゆうり女王の愛を得るために戦うシウ・キンとクマッチ

敬称略、順不同…少しずつ増えていきます…

苦情は…受付まへん…


nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 37

NOB

お腹いってぇーww
やばい…面白すぎ!
よくこんなのを思いつくもんだと深く感心しましたわ。
シャツIN島とかめっちゃウケる。

早く次回作を書いてください!!
by NOB (2006-05-17 16:06) 

阿銀

NOB儿、
シャツIN男の詳細はこちら↓ゆうりさんのブログです
http://ruri-iro.at.webry.info/200605/article_5.html
修さまは本当はOUT派なんですがね…(爆)

楊過と小龍女の二番煎じ、NOB儿と阿銀の禁断の愛。
「師父…お、おれは…(ハァハァ)」
「ダメよ、それ以上言っちゃ…。わかっているわ、あなたの気持ちは」
「でも、言わせてくれよ、師父…」
「いや、師父なんて呼ばないで。銀儿って呼んで…」
「銀儿…」
お花畑で愛のダンス~アハハハ
by 阿銀 (2006-05-17 16:45) 

どぅいちゃん

そうなんだぁ!魯長老って新鮮派の長老だったんだぁ!いやぁ、気付かなかった…(爆)。
「弾指珍通」で動けなくして連れて帰って来ちゃったから…。うっかりしてたワァ^^。
by どぅいちゃん (2006-05-17 17:27) 

でか

ひえーっ! ついに登場人物の紹介まで!東方様 初めのところで伏字なのに
後でいっぱいそのまんま書いてあるし…
なんかどんどんエスカレートしてますね (^^ゞ
いつまで続くんですか?というか、面白いのでもっとやってください。
(ご登場の皆さんのことは、いまいちどなたがどなたやら、わかっていませんが)
by でか (2006-05-17 21:07) 

村山カオル

な、な、な、なんじゃこりゃ~

カー ペッ!ガ~ ベッ!!

ほ、ほ、ほ、ほんで誰が番長なんじゃワレ~!

ガ~ ベッ!!
by 村山カオル (2006-05-17 21:22) 

チャキリス

なんやお前!?
これが見えへんのか?これ、蛇ちゃうわい!スネークじゃ!このボケっ!!
お前が、カオル倒したら、相手なったるわ~!

チョー待てよ!
これがカオルやろ。ほんで、これがオレやろ。これが阿銀やろ。こいつが、カオルの筆下ろししたら、カオル、こいつのモンになってまうやんけ~!?

アホか~!
by チャキリス (2006-05-17 21:27) 

アリョーシャ

オマエ、大したことないな。
オマエより、セルゲイの方が強かった
by アリョーシャ (2006-05-17 21:31) 

リーチの母

リーチ!リーチ!
by リーチの母 (2006-05-17 21:32) 

YUKI

わたくしも登場させていただき誠にありがとう存じます。
そうよ、女性は強くなくっちゃ。倒れている段誉をおぶって走る位じゃなきゃ。

やっと、NECOに入ったのに、みんな終了してしまったのね・・・・
by YUKI (2006-05-17 22:19) 

阿銀

どぅいちゃん、
>「弾指珍通」で動けなくして連れて帰って来ちゃったから…。
ほおお、そうだったんだ~。そして、桜桃島から軽功を使って連れ去ったんだ。やる~!
by 阿銀 (2006-05-17 23:07) 

阿銀

でかさん、
ありがとうございます!

でか   子連れ子煩悩侠客(ヒトヒトピッチャンヒトピッチャン♪)ひと呼んで家庭パパ(マイホームパパ)。江湖一の妻思い人で、絵師でもある。決して刑事ではない。
こんなんでどうでしょう?(爆)
by 阿銀 (2006-05-17 23:15) 

KOS.

“玉女剣法”が“玉珍剣法”に(笑)
まぁ、○乱四姉妹だから技名もそれらしくなくっちゃ?

銀姐姐、ありがとう(*^-^*)
丘処機一筋ってとこは、超重要ポイントですから。
by KOS. (2006-05-17 23:17) 

阿銀

この一連の岸和田関連発言は、あの男とそのシンパの仕業か…
ログアウトまでしてご苦労さん~ハハハハ
by 阿銀 (2006-05-17 23:17) 

阿銀

YUKIさん、
>倒れている段誉をおぶって走る位じゃなきゃ
そうですよ~、あとあの媚薬シーンでもハッスルしなきゃ!

>やっと、NECOに入ったのに、みんな終了してしまったのね・・・・
秋には神雕侠侶のDVDが発売されるようなので、年内にもしかしたらTVで観られるかも!
by 阿銀 (2006-05-17 23:22) 

阿銀

KOS.妹、
>丘処機一筋ってとこは、超重要ポイントですから。
KOS龍女と丘処機のお花畑ダンスシーン…
それとも目隠しプレイの方がいいかしら?彼の弟子がやらかすことだけど(爆)
by 阿銀 (2006-05-17 23:26) 

でか

あ、まずい。人物紹介にはいっちゃった…
あ、でも 普通の人だった。 ほっ =3
by でか (2006-05-18 00:13) 

阿銀

でかさん、
>あ、でも 普通の人だった。 ほっ =3
もっとエ○い方がよかったですか?(笑)それでは、そのようにしておきましたので、探してみて下さい。
by 阿銀 (2006-05-18 00:18) 

新選組副長助勤たくいた

あ、僕も普通の人で良かった。ほっ!

阿銀さん、ゲロでも出してるの?
by 新選組副長助勤たくいた (2006-05-18 02:11) 

どぅいちゃん

>この一連の岸和田関連発言は、あの男とそのシンパの仕業か…
はい。奴です↑。間違いなく!
今頃は張子の首振り虎と闘っていると思います(爆)。
by どぅいちゃん (2006-05-18 02:27) 

小旻

うははははは~相変わらず笑わせてくれますね~銀姐!!レオン似の男に目がない>良くもご存知で~今もレオン似の男を捜しまくりです~その美貌でレッドタクを誘惑し破滅させようと狙っている>たくレットはもうおちるでしょう^^今度は誰を破滅させようかと~ホホホ~
by 小旻 (2006-05-18 12:19) 

阿銀

タクちん、
>あ、僕も普通の人で良かった。ほっ!
あれで普通なの?じゃあもっと濃いキャラにしないと…。

>阿銀さん、ゲ○でも出してるの?
ちゃうわ!あれはイーフェイちゃんがいけないこと(日本では法律違反)をしているのです。
by 阿銀 (2006-05-18 16:25) 

チャキリス

>どぅいちゃん
 アホか~!なんでオレが、新選組みたいなもんに入らなアカンねん!?
 シャーク団じゃ、覚えとけ!
 これ見てみぃ!スネークやど。

 オマエ、オレと勝負したかったら、カオルに勝ってからこい!オレが総ざらえや!
by チャキリス (2006-05-18 16:35) 

阿銀

どぅい姐、
ふ、やはりのぉ~、こんなことするのってあやつしか考えられんよ。
我々から辱めを受けたんで、復讐したのかのぉ(爆)
by 阿銀 (2006-05-18 16:43) 

阿銀

旻妹、
>レオン似の男に目がない
誰もが知っていることですよん、ほほ

>今度は誰を破滅させようかと
もちろん~!黎明本人でしょー、頑張れー(彼はまだ未婚?)
by 阿銀 (2006-05-18 16:46) 

阿銀

タクリス、
なんか、すっかりあちらの世界に入ってますな…(汗)あまりの壮絶な責めに現実逃避している模様…。
どぅい姐、しばらく近づかない方がよさそうですよ(爆)
ログアウトせんと、正面からかかってこんか~!ハハハハ
by 阿銀 (2006-05-18 16:57) 

新選組副長助勤たくいた

タクリスって…。
チャキリスって書いてあるじゃないですか!

僕はたくいたですよ。お間違いなく!

ちなみに、チャキリスは、一番風呂に命懸けてるカオルちゃんを、電柱の陰からボーガンで撃とうとしてる人ですよ!正面から行くわけないやないですか。アハハ

チョー 受ける~
by 新選組副長助勤たくいた (2006-05-19 01:46) 

ライダーよしの

えーっと首都圏ぢゃ無くて全国です。(日ノ本限定)ってマジメに答えてみる

登場させていただいた事もうれしびっくりだが、剣って誰だろう
って頭を悩ませたりして。。3歩歩いたら忘れる鳥頭ゴンジャイ門なもので・・・。
by ライダーよしの (2006-05-19 12:55) 

阿銀

タクちん
>正面から行くわけないやないですか。アハハ
う~ん、最近京都人から大阪人にキャラ変えてきたからな~そうだろうな~。あ、NOB儿に失礼だわね。
by 阿銀 (2006-05-19 15:47) 

阿銀

よしのさん
>えーっと首都圏ぢゃ無くて全国です。
わはは、失礼~。首都圏じゃ狭すぎましたね…。んで良質の○を探しているというのは合ってるんですね(爆)

剣とはShigekenこと重剣さんのことですよん。金庸迷の会話をアップしているサイトの方です。
by 阿銀 (2006-05-19 15:50) 

ゆうり

ひ~~、しばらく仕事でブログ巡りをしていなかったら、とんでもない展開に…(あ、汗が止まらない;;;;;;;)
上から二番目に掲載されるとは…(_ _;)
仕方がないので、シャツIN島イメージ図
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/722/14/33/l_p1004198950.jpg
しごきすぎて壊れちゃったXIUQING
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/722/14/33/MX_164S05-18_1.jpg
↑もし表示されなかったら
秘密のお部屋http://c.webry.info/at/ruri-iro/love-xiuqing/threadlist.htm?circleID=665bce24e3&categoryID=3
楊乃武と小白菜、天龍八部のところ見てね(笑)
勝手に使ってください…ヽ(´・`)ノ

ところで、クマッチの寵愛、もらっちゃっていいんですか?
by ゆうり (2006-05-19 16:54) 

どぅいちゃん

>ゆうりさん!イッチャッてるXIUQINGで爆笑してしまった!
こんなになるまでしごくなんて、シャツIN島って怖いトコロなんだなぁ(爆)。
by どぅいちゃん (2006-05-19 17:34) 

阿銀

ゆうりさん、
>しごきすぎて壊れちゃったXIUQING
ブハハハ、こ、怖すぎる!目が逝っちゃってるよ~。XIUQING、さすが国家一級演淫!いや員!
こんな目で迫られたらどうする~?
この画像は女王さまに菌を搾られている(牛乳を搾っている感じで ということは軟らかい状態?爆)QINGの表情としても使えそうですね~。

この小白菜は監禁されたHなXiuさまが拝めるんですかい?きゃー

>ところで、クマッチの寵愛、もらっちゃっていいんですか?
はい、シャツIN島には女性は女王さましかおりませぬゆえ、いたしかたなかろうかと…(涙)遠くの銀よりも近くの女王様なのですよ…男って、男って…
by 阿銀 (2006-05-19 17:39) 

阿銀

どぅい姐、
怖いところですよ~、シャツIN島は!クマッチのことが心配で心配で(爆)
張Pはこの島から撮影場所へご出勤しているようですよ。
by 阿銀 (2006-05-19 17:40) 

仮面ライダーよしの

前のバイクのときは仮面ライダーとカンチガイされていたよしのですこんばんわ
>重剣さんのことですよん
いやーん重剣さんなら存じております~~
僕の頭の中が「ぶれーどぉ?」って色々考えすぎちゃったらしい。。

でも・・「良質の○」ってナンだろう。。
そしてゆうりさんリンク・・・笑っちゃった^^;;
by 仮面ライダーよしの (2006-05-19 21:13) 

阿銀

仮面ライダーよしのさん、
>前のバイクのときは仮面ライダーとカンチガイされていた
そんなにでっかいド派手バイクでしたか!赤いマフラーつけてました?
○は二つでした~。良質のタ○か○オですかな?
by 阿銀 (2006-05-19 23:27) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

ちょいと出張している間に面白い小説を執筆中とは。

>苦情は…受付まへん…
苦情は言えませんね・・・その通りの人物像なので(笑)
by 遠志 (2006-05-20 01:13) 

阿銀

志儿、
小説と言えるようなシロモノじゃござんせんよ~。妄想劇です(笑)
>その通りの人物像なので(笑)
ですよね、婆迷ですもんね~。
神雕にはすんごい濃いキャラの婆というかババアも出てきますのでお楽しみに!
by 阿銀 (2006-05-20 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。