SSブログ

洞庭豆玉○伝   九淫恥骨爪炸裂!  (下ネタが多いのでご注意下さい) [妄想劇]

「さてと、もうちょっと足を広げようかね。これじゃあお宝が見えん」

そういってどぅいちゃんは○裸のワンワンスタイルで動けない状態のレッドタクの足を広げ、お袋さん部分を丸出しにした。

「うぐぐ、やめちくれ~」

あまりの恥ずかしさとこれからどう料理されるかという恐怖感と期待感に押しつぶされそうになるタク。こんな時なぜか幼馴染のチェリー加齢臭派森長老の顔が浮かんできた。

ー森、短い付き合いだったな…またあの世で逢おう…

「大姐、お得意の○マつぶしをやるんですね!」

そんなタクのおセンチな気分に水を差すように姉妹たちの黄色い声が飛ぶ。何年ぶりかに見るどぅいちゃん必殺技「九淫白骨爪」に姉妹たちは色めきたっていた。

「お前たち。もうそんな技は古いんだよ。それに一気につぶすなんてもったいないだろう?今回はこれでいくよっ!KOS妹、ビデオの用意はいいね?」

「いいわよ、大姐」

KOS.はどぅいちゃんが何の目的でビデオを撮らせるのか知らない。でも大姐の命令は絶対なの仕方なくやっているのだ。

「九淫恥骨爪~~!」

そう叫び、指の関節をコキコキっと鳴らすと素早く左手をタクの腹の下へもぐりこませて、恥骨をぐりぐりし、右手の爪先でお袋さんの○を一本引き抜いた。

「ぐおっ!」

タクは恥骨をぐりぐりされる快感と玉○を引き抜かれた強烈な痛みでなんともいえない不思議な感覚を味わっていた。

「大姐、こ、この技は!」

ビデオをまわしているKOS.妹も画面からそのすごさが伝わってきた。

「いいかい?お前たち。快楽と苦痛を一緒に味あわせることで、こちらの言いなりにさせることだってできるんだよ。さ、レッドタク!チェリー派が隠し持っている若返りの秘薬はいったいどこにあるんだい?」

「し、知るか!知っててもお前らになんか教えるか!」

「ふん、そんな恥ずかしい格好してても鼻っぱしらだけは強いようだね。チェリー新鮮派NOB長老から秘薬のありかは聞いているはずだよ。どうしても言わないならもう一本抜くよ!そらっ」

「ひぃ~」

と悲鳴を上げながらもタクの脳内物質の中にジワジワと被虐の喜びが湧いてきていた。タクは身体の変調を姉妹たちに知られたらどうなるのか、想像するだけで、○きそうになっていた。

「ふん、強情だねえ。じゃあ次は旻妹!」

「はい、大姐。任せておいて!」

次回、美貌の人妻小旻の打○棒炸裂!をお楽しみに!

 

※や、やばいこれ以上は…私の神聖なブログが…あわわ(汗)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

小旻

次は私の出番ですね~大姐の技がこんなに恐ろしいとは・・・・kos妹次はあなたがやるんだからね~ビデオに三角台つけて固定しなさいね~私の打○棒を磨かなきゃ~^^
by 小旻 (2006-05-17 09:29) 

阿銀

旻妹、
仕事中に書いているので、これでも押さえているほうなんですよ~。本当はもっとすごいのを書きたいかも(爆)
打○棒…、どうやって使うか悩むだす…(笑)
by 阿銀 (2006-05-17 14:39) 

どぅいちゃん

>私の神聖なブログが…
え?ここは神聖なブログだったの?
失礼。てっきり陳聖なブログかと思ってた(爆)。
by どぅいちゃん (2006-05-17 17:17) 

「謎の高僧」fince

少林の不肖の弟子・虚タクよ・・・。

そんなに、イイのか?・・・・。
by 「謎の高僧」fince (2006-05-17 22:54) 

KOS.

あわわわ。。。
銀姐姐、お願いだから私には過激なことをさせないでね?
by KOS. (2006-05-17 23:11) 

阿銀

どぅい姐
>てっきり陳聖なブログかと思ってた(爆)。
陳聖?陳性?ぶははは
by 阿銀 (2006-05-17 23:32) 

阿銀

「謎の高僧」fince 兄、
>そんなに、イイのか?・・・・。
このセリフ、つかわさせていただきます~ほほ
by 阿銀 (2006-05-17 23:35) 

阿銀

KOS.妹、
>願いだから私には過激なことをさせないでね?
わかりました~。ちょっと手を抜きましょう~可愛らしい攻撃法がいいわね。
by 阿銀 (2006-05-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。