SSブログ

笑傲江湖 11 12 令狐さん電池切れ… [笑傲江湖]

過去記事を読むって恥ずかしいことですね。

あの頃から妄想癖があったとは…、南無~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2005年11月26日の過去記事

うーん、クマッチ風「フッフッフッフ」な不気味な笑いを巴音氏に期待していたのですが、そんなキャラじゃありませんでしたな~、向問天。
むしろ、見た目のむさくるしさとは逆で「爽やか~」なキャラでしたね。

そこで、もしもな妄想シリーズ…
もし私が聖姑だったら、
「あら、おじさま。ささ、もっと奥へどーぞ」と鈴付きのれんをくぐり、奥の部屋へ。
カーテン(!)を閉め、問天の背中に抱きつき、胸をグリグリ押し付けちゃう。
そして、欲情したおじさまとあんなことやこんなことを…。
見ているのはアヒルのみ…。

では突っ込みおば、
◎男の嫉妬心というのはいかがなものかと。岳不群の令狐兄に対する態度がなんだかねぇ…。

◎兄貴分と弟分の間を揺れ動く霊珊、両天秤な立場にちょっとジェラスィ~(笑)

実生活でも噂が絶えないみたい。女優同士で暴露合戦してるし~。

◎不憂よ、1回目岳不群に負けてからの去り方といい、雨の中令狐兄に負けた後の「よーし、今日はここまでにしておいてやろう」と吉本新喜劇の池野めだか的な負け惜しみな物言い…。カッコ悪いわ。
にしても、この俳優さん、今回が一番出番が多いですね。これから英雄伝、天龍とセリフが少なくなっていくけど。

◎不戒和尚、なんか色々と技(あっち方面も含めて)をもっていそうで、これからが楽しみ。

◎覆面武装団の馬は最初なかなか言うことを聞いてくれず、ぐるぐる回ってる…。

◎覆面武装団との戦いでいいとこで電池切れの令狐さん、ウルトラマンみたいだ。あ、あれは3分だっけ…。

◎覆面武装団、みの姿に「辟邪剣譜」を執拗に狙うところなんざ、「青城派」?と思ったけど、雨だからみのは普通だし、岳不群より強いとなるとあの川劇俳優ではないわね…。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

NOB

師父の妄想に思わず萌えてしまった自分は情けないだす_| ̄|○

…で、雨の中で独孤九剣を駆使した戦いはカッコ良かったね~
でも敵が令狐少侠こそ華山派の掌門だ!と言ったばかりに、
岳不群の嫉妬を買っちゃったね。

結局この○君子は令狐冲の事をどう思ってたんだ?
息子同様と原作でも書かれてきたけど、そんなの一切感じないよね。
by NOB (2005-11-28 13:52) 

阿銀

NOB儿、
フッフッフ、必殺背中をグリグリ作戦。これはバイクとかチャリの後ろに乗った時に使えますぞ。きゃあ、怖いとか言って抱きつくの。
ってバイクの後ろに乗ったことがなーーーい(悲)
それにチャリの二人乗りは禁止されてまーす。中国では罰金取られたし…。

おかあちゃまの方は令狐にやさしいですよね。それとも今だけ?
by 阿銀 (2005-11-28 15:12) 

KOS.

銀姐姐
もう私をどんなに笑わせても平気です( ̄^ ̄)
席を移動させられたので、前にはほとんど人がいなくなりました。
でも、後ろは人だらけなので、ネットはままならないかも(号泣)

覆面武装団の馬はそげに、言うことを聞いてくれていなかったのですか。
見逃した(;O;)
馬はそういう面白いことを結構するので、いつもは見ているのですが。。。
by KOS. (2005-11-28 15:38) 

阿銀

KOS.妹、
えー、前よりも後ろに人がいたほうがいやですよん。
KOS.妹収集の周谷八仙が丸見えじゃないですか(爆)

武装団のセリフを言っている頭領の斜め後ろの馬がくるくる回ってるんですわ。
つられて頭領のも少し回っていたかな…。
by 阿銀 (2005-11-28 15:48) 

NOB

>必殺背中をグリグリ作戦
想像するだけでゾクゾクします…(笑)
さすが百戦錬磨の師父、男心をくすぐる技をよくご存知で(爆)
by NOB (2005-11-28 16:01) 

阿銀

NOB儿、
あれって男性はゾクゾクするもんなんだ~。
じゃあ、もっとやっておけばよかったわ(爆)
あとで、胸より腹が出てきたら、シャレにならないもん(大爆)
by 阿銀 (2005-11-28 16:08) 

KOS.

そうですよ。
本当は席が替わって悲しいのです。
新しい周さまの画像を見つけたらどうしようとか、悩んでます。
画像編集なんかできないかも(涙)

周谷八仙ではなくて、周さま壁紙は自宅のパソなので大丈夫です。
さすがに会社では恥ずかしくてできません。
by KOS. (2005-11-28 16:49) 

阿銀

ううーん、後ろに気をつけながらやるしかないですかねえ。
会社のパソで、やりましたよ、枯れ枝莫大先生…。
ちょっと怖い…(莫)
by 阿銀 (2005-11-28 17:43) 

どぅいちゃん

KOSさんトコにコメントしたら、同時に阿銀さんがコメント入れてた!気が合いますなぁ(笑)。

早くも向門天に妄想全開ですね、阿銀さん!NOBさん、あ、鼻血が…(笑)。

ウチのサル君も不憂が出てきた途端「あ~あ(雑魚キャラだ)。」と、わかってしまった様子。そうそう、良い子ね、サル君。あの程度のキャラよ(笑)。

崋山派のゴッドマザーは最後まで令狐冲には優しいのです。彼女こそ岳霊珊の事は関係無く、本当に息子の様に思っているのです。彼女の親代わりの愛情と信頼が心の支え…。今の令狐冲はそんな心境でしょうねぇ。
by どぅいちゃん (2005-11-28 18:36) 

阿銀

どぅいちゃん、
同時書き込み…。やはりどぅいちゃんとはオジ好きなところといい点穴好きといい同じニオイが…ふふふ。
いや~、あの爽やかな笑顔にノックアウトですよー、問天おじさま。正直クマッチよりも妄想しやすいですわ!

サル君、だんだんわかってきたのですねー。こりゃ将来が楽しみじゃわい。

師娘は最後までやさしいんですか~。これを聞いてホッとしましたわ。岳一族みんな冷たくなったら、キツイよね。
by 阿銀 (2005-11-28 22:35) 

どぅいちゃん

サル君は昨日の再放送で田のアニキを見て「あれ?」ってじっと見つめて…一言。
「もしかしてこのオジサン…?」「…七公?」本当に良い子ね、サル君。よく出来ました。

阿銀さん、向門天!良いでしょう?イケテルでしょう?やはり二人はご同輩…。今度「金庸迷の部屋」でKOSさんと三人揃ったら部屋の名前変えたほうが良いかしらん?(ニヤリ)
by どぅいちゃん (2005-11-28 22:59) 

fince

んだば、おらは「爺専の部屋」作るだ。
by fince (2005-11-28 23:18) 

NOB

えと、軽く修正ですが、皆さん向門天と言ってますが、正しくは“向問天”です。
公式サイトに載っている名前間違っていますよ。
by NOB (2005-11-29 10:21) 

KOS.

おっと、私の記事でも間違ってましたので早速直しました。
NOB師弟ご指摘ありがとう。
by KOS. (2005-11-29 14:57) 

どぅいちゃん

あ、私もだ!NOBさん、ご指摘ありがとう!
by どぅいちゃん (2005-11-29 16:59) 

阿銀

どぅいちゃん、
サル君は七公役のおじさまがすぐにわかりましたか~!えらい。
ところで、田オジの尼さん追っかけはどう説明したの??

え?金庸迷じゃなくて「オジ迷の部屋」?
な、なんか他の人が入りにくくなりそうじゃわい…はは。
by 阿銀 (2005-11-29 17:41) 

阿銀

fince兄、
「爺専の部屋」、もちろんはせ参じますよー!
たとえジジ臭が漂っていても!
by 阿銀 (2005-11-29 17:42) 

阿銀

ぬお?公式とはNECOさんとこのですか?NOB儿
そういえば、天龍八部の「無崖子」が「無岸子」になってたこともあったぞよん。
もう、直したかな。

「向問天」の名前を初めて見て思い出したのは、中国の学校の壁とかに赤い字ででかく書いてあったスローガン
「天天向向好好学習」ですね(爆)
by 阿銀 (2005-11-29 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。