SSブログ

段正淳と熟女~ズ [天龍八部]

段正淳役、湯鎮宗ファンの皆さん、お待たせしました!素顔の正淳はひげがないせいか、やらしいイメージはないですね。それにしても「濃い!」一日で飽きそうなこってり顔です。
若い時はけっこうもてたのではってな甘いマスク。ジミーリンが歳食ったらこんな感じなのかな。

2段目の左は刀白鳳役の高遠、鼻水演技が真に迫ってました。右は寄せて上げてのブラ使用疑惑の王夫人役王(王路)遥。下段左は小股の切れ上がった姐さん、秦紅棉役の彭丹、なんか宝塚の男役にいそうです。最後は阮星竹役の李勇勇、この中では一番争いごとを好まないタイプのようですね。
なお、甘宝宝はこちらにいます。http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2005-09-21


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

遠志

>銀師伯
こんばんわ

べつにクリスさんを嫌いじゃないですよ。好みの問題(笑)でしょうか。

それより、何ですか!この豪華なお姉さま方の画像は・・・・スイマセン、気を失いそうになりました。
湯鎮宗って男前だったんですね。これだったら、あんだけ愛されても仕方ない!?でも、土曜スペと火スペとかで犯人か愛人の誰かに殺されそうなお顔をされていますね。

ところで、師伯の好みの目もしておられませんし、もしかしたら既に所持されているかもしれませんけど、成吉思汗の巴森さんを見つけました。↓
http://ent.sina.com.cn/v/2004-11-23/0750575944.html
始めてみたのは大河ドラマ「北条時宗」フビライでした。どうもテムジン一家を描く作品には欠かせない俳優さんなんでしょうか?
by 遠志 (2005-10-13 19:45) 

阿銀

熟女ズ、気に入っていただけたようで。オバ専にはヨダレものだと思います(爆)
はは、たしかに素の正淳って、2Hドラマに出てきそうな顔ですよね。

巴森、いやいや初めてこの画像拝見しましたー。なんかいいパパって感じですよね。たしかに私好みの「めじから」はないかも…はは(笑)やさし~い目ですね。
by 阿銀 (2005-10-13 22:48) 

降龍十八章

ナイス!
やっぱ、ペンタン(紅棉、レッド)いいなぁ~。ご馳走さまでした。
by 降龍十八章 (2005-10-14 13:28) 

NOB

阿銀師父、こんばんは!

前から刀白鳳は誰かに似てるな~ってずっと思ってんですが、
この写真を見て謎が解けました。

香港のセクシー女優の麦家琪です。
ちなみに中国Yahooとかで麦家琪の画像を検索したら、
凝視してしまうばかりの写真が…( ̄ii ̄)
by NOB (2005-10-14 18:00) 

阿銀

>龍師兄、レッドファンはけっこう多いみたいですね~。ご、ご馳走さまでしたって、もう召し上がっちゃったんですね…(汗)

>NOB儿、忙しいのにもかかわらず、性感女優情報ありがとうございました(笑)
麦家琪はまったく知りませんでした。けっこう芸暦の長い女優さんなんですね。んもう、気になって仕事が手につきませんー。検索してきました、そして発見しましたよ~、色々と。仕事中に知らないおっさん男優のお尻みて「ひゃっ」とか言ってるのは私だけだろうなあ…。
さっそくブログに画像を貼って比べてみましたよ。
by 阿銀 (2005-10-14 19:03) 

伝説の大根豪商

 阮星竹いいっすねー。ところで最近気になるのですが西夏国で「3つの質問」をしていた侍女役の方は誰なのでしょう。
by 伝説の大根豪商 (2005-10-15 21:29) 

阿銀

伝説の大根豪商さん、マニアックですねえ~。あのベレー帽みたいなのを被ってた女子ですね?なんか阿碧に似てるなあと思ったのですが、まさかねぇ…。
by 阿銀 (2005-10-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。