SSブログ

胡軍の風待ち [天龍八部]

今日の最終回はどうも前回よりもさらにおも~くなりそうな雰囲気…。
なので、今のうちにおちゃらけ記事を書いちゃいます。

さて、峯の兄貴。いつもパサパサのロン毛が後ろになびいているアップシーンが多いのですが、まさか風が吹いてから撮影(胡軍の風待ち)なんてことはないだろうと思っていたら、やはり…

風送ってました。私は小型扇風機と思っていたのですが、ドライヤーでした。クール設定にして当てていたのかなあ。にしても音がうるさくて演技に集中できないと思うのですが…。

次も同じ兄貴ネタで…。
あの例の崖のシーンはどれも好きなんですが、特に阿朱との2ショットはたまらんですわ。

天龍八部のベストカップル間違いなし!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆうり

39話の最初の方で、簫峯が阿朱への想いを語ってて、涙が出ました(;_;)
こんな男に愛されてみたいものですぅ。
最終回前にこんなにたるい展開でどうする(-_-メ)で、ネット出没中(笑)
by ゆうり (2005-10-14 23:47) 

阿銀

本当に、こんな好漢に一途に思われたら幸せ者ですわ。ってゆうりさん!ゆうりさんには修慶、おっといけないXIUQINがいるじゃないですかー。決して好漢じゃないけど愛し続けてあげてくださいねえ。よっ!燕国王妃!
by 阿銀 (2005-10-15 18:30) 

ゆうり

愛したって、愛は返ってこないもん、彼からは。
(でも、そこがよいのですが…ヽ(´・`)ノ)
無い物ねだりと言うことで(笑)
by ゆうり (2005-10-15 22:57) 

阿銀

ゆうりさん、どこまでも追いかけて~♪下さいね。
なんか天龍の俳優さんの中で一番私生活が気になる人ですわ。って別に惚れたわけじゃないんですが(爆)
by 阿銀 (2005-10-16 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

段正淳と熟女~ズ性感本色… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。