SSブログ

性感(セクシィー)女優 クリスティー・チュン [天龍八部]

オバ専友の会(特にたくいたさん、志儿)のメンバーに嫌われまくりの康敏役、クリちゃん。私は素の女優さんの中ではこの人が一番好きかも。役柄は阿紫の次に最悪なキャラだけどね。
まず、普通はメイクをしてよりキレイに見せるものですが、彼女の康敏メイクは、あれはやばい…。なんかキレイな人をわざと汚く見せている感じがします。頬紅のつけ過ぎか…。それにいつも風呂上りというか、雨に濡れたような髪だし…(爆)
なので、素の画像を見てみるとあまりの爽やかさにあれ?って拍子抜けしました。私が男だったらけっこう好みですわ、この人。ちなみに彼女はカナダ生まれのベトナム系中国人。ということはベトナム人ってこと?

明らかに古装の方が不細工に写ってます。素顔はこんなにキュートなのにぃ。
んで最新の画像がこれ。

康敏の怪しさがちょっと入ってます。やはり、この人はメイクが薄い方がずっといいですね。

全裸なクリスティー。これは「愛乳房、愛自己」キャンペーンの写真で、決してあちら系画像ではございません。日本でもやってますよね、ピンクリボンの乳ガン早期発見キャンペーンポスターです。
もっとクリちゃんを見たい方はこちらへ↓
http://lady.163.com/item/010628/010628_75353.html


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 11

どぅいちゃん

私は前にスカパーでチャウ・シンチーと共演した彼女を見ました。キュートでかわいくて聡明な役でしたよ。「天龍八部」のあのキャラは強烈だったので、初めて彼女を見たと言う人は印象最悪かもしれないけど、ホントカワイイ人です。私も好きですよ♪
by どぅいちゃん (2005-10-13 16:46) 

阿銀

>そうなんですよね、私はイーキン・チェンと共演していた映画で初めて観たのですが、可愛らしいってイメージでした。いつからセクシィ熟女に変身したのだろうか…。さて、我々もそろそろセクシー路線に移行しましょうか、どぅいちゃん(爆)
by 阿銀 (2005-10-13 17:17) 

新選組副長助勤たくいた

うおぉぉぉーっ!
鼻血出そう…
フェロモン大量放出じゃないですか!?

白世鏡も、全冠清も、悪くありません!女ッ毛無い男達に、この人が現れた宿命が悪いんです!

この康敏を目の前にしても、なんとも思わない肅の兄貴、すっげ~!
by 新選組副長助勤たくいた (2005-10-13 18:51) 

阿銀

ナイスまでいただきありがとうございます、虚タクの師兄!どうです、グラっときたでしょ?もうこんな姿で迫られたら、逃げられませんって。
峯の兄貴は最後に康敏をお姫様抱っこしましたよね、傷だらけにもかかわらず(笑)もしかしたら、人妻でなかったら最初からイってたかも?
いやいや、彼のキャラでは悪女を好きになってはダメよね。
by 阿銀 (2005-10-13 22:41) 

ゆうり

わたしもチュンさん大好き!
本来はさわやかセクシーなイメージがあります(女性の好むセクシーって奴?)
ベトナム系中国人ということは、華僑の子女なんでしょうか?
by ゆうり (2005-10-13 23:23) 

新選組副長助勤たくいた

氷室で、こんな女性を差し出されたら、僕も淫戒破っちゃいます!
「康敏。康敏のこと、これから夢姑って呼んでもいいかい!?」
  
 しばし妄想…

縁根のオッサンに、殴られてきます!
by 新選組副長助勤たくいた (2005-10-14 01:14) 

阿銀

>ゆうりさん
そうそう、元々は可愛い系セクシーでしたよね、クリちゃん。康敏タイプは男性よりも女性に嫌われるタイプですが、彼女自身は女性に人気があるようですしね。
ベトナムの華僑なんでしょうか。そして両親がカナダへ移住していたとか…。とにかく、ややこしいですわ(笑)

>たくいたの師兄
はは、こんなスタイルのいい女性だったら、誰でもイってしまいそうですわ…。しばらく瞑想が妄想時間に変わりそうですね。
私も考えてみました、氷室に裸のクマッチが来たら…(頭の飾りは付けたまま)
だめだ、色っぽい気分にはなれない、吹き出してしまう…。
by 阿銀 (2005-10-14 10:01) 

特急しらさぎ

まさに中国版杉本彩ですね。。(汗)
ところで日本版天龍八部やったら配役は誰になるんでしょう?
段正淳は石田純一?(笑)
by 特急しらさぎ (2005-10-15 20:26) 

阿銀

杉本彩…、いいですよね~。「花と蛇」のDVD借りたいんですけど、おっぱずかしくってできない…。でも観たいー!
日本版ですか…、やはり正淳は石田純一でしょうか。同じ「じゅんちゃん」だし(笑)
by 阿銀 (2005-10-16 23:25) 

左使

・鐘麗緹(クリスティ)

親の片方がベトナム系ですね。そしてもう片方が中国系です。
両親はカナダに移住していた為、彼女はカナダ(モントリオール)生まれです。
修慶より1つ下ですね。

'93年のミス華僑で、グランプリだったそうです。確か、香港でヌード写真集を
出して、天龍八部と時期が近かったらしく、このことでも話題になっていたように
記憶しています(但しうろ覚え)。

'95年だったかな、その頃から、Marie Franceのイメージキャラになっていました。

ああ見えて、1児の母です。再婚ですね。

現在は香港在住だそうです。

フランス語、英語、広東語、北京語を話せる才女だとか。大したものです。
by 左使 (2008-01-17 16:29) 

阿銀

左使、
もー万里さんの知らないことってないんじゃないですか?
クリスティのことまでこんなに詳しいとは!(爆)

クリスティはけっこうエロエロですもんねえ(笑)

>フランス語、英語、広東語、北京語を話せる才女だとか。大したものです。

ただのエロ女優じゃないところが偉い!!
見習いたいものです!
by 阿銀 (2008-01-18 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

濃厚オジ専宣言!段正淳と熟女~ズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。