SSブログ

すんません [中国ドラマ]

新武侠ドラマ「大人物」。
とっくに始まっておりますが、バタバタしておりましてまだ1話しか観ておりません。
録画してありますゆえ、ゆるりと記事をアップしていく所存でおります。
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

奥村 準

 大師姉、ご無事でしたか。我ら一門、心配しておりましたぞ。師父も(だれやそれ?)内傷が癒えるまで無理をせぬようにとの仰せでした。では、これにて失礼つかまつります。
by 奥村 準 (2011-09-23 18:42) 

阿銀

奥村さん、
ご心配をおかけしました!
内傷もそろそろ癒えてきたのでそろそろ始めようかと…。
by 阿銀 (2011-09-24 00:54) 

奥村 準

アラビア半島より戻ってまいりました、大師姉。で、大統領閣下に拝謁したところ、閣下とのやり取り、細大漏らさず大師姉に伝えよとの仰せでしたので、以下そのまま。(閣下、いつも字幕つきでお話しくださるので、翻訳の手間が省けます。閣下の御配慮、いつもながらただただ感謝するのみでございます。)

閣下:おお、小サスヘか、久しぶりだな、で、最近の江湖の様子、どうだ。
小師弟:・・・あの、おそれながら大統領閣下・・・
閣下:なんだ、遠慮なく申してみよ。
小師弟:・・・その、小サスヘというやつですが・・・
閣下:ん、サスヘと言えばわしのかつての醜名、それを授けられて何か不服でもあるのか。
小師弟:いえ、めっそうもない、でも、「豚」というのは、さすがにちょっと・・・
閣下:そうか。そうか、かまわぬ、気に食わぬというのなら。では、代わりにわしの亡き兄の醜名をくれてやろう。アキナ。どうだ、いいだろう、アキナ、アキナ、アキナちゃん、どうだアキナちゃん、アッキーナ?
小師弟:あっ、もういいです、小サスヘでいいっす、小サスヘで *トホホ*
閣下:そっかあ。「アキナ」、いいと思うがなあ。小サスヘ、それでほんとにいいんだな。まあよい。で、江湖の様子だが、ここのところ阿銀のブログがとどこおっているようだが。
小師弟:は、それが、銀週の戦いでかなりの内傷を。
閣下:そうか、それはいかんな。で、相手は。
小師弟:は、大師姉はなんでも、福賑榮、福祝、福顔、福鶴、福無量、福寿海、それに福好とやらの秘術「七福陣」と対戦して胃、それに肝臓に大きな打撃を受けられたとか。
閣下:七福陣?なんだかやたら福々しいなあ。待てよ、ひょっとしてもしや・・・
小師弟:それがそうなんですよ、閣下。福康安には七つ子の子供がいて、それもみな武功に優れ・・・
閣下:ほんまかいな。まあよい。下がっていい。とにかく阿銀には早くアップするように伝えておけ。あまりさぼっていると・・・
小師弟:・・・あまりさぼっていると・・・
閣下:あまりさぼっていると・・・
小師弟:・・・・・・
閣下:こうだ!http://i312.photobucket.com/albums/ll345/bravourways/Kamehameha.jpg
小師弟:ひええええええ!!!!
閣下:わかったな。このやり取りの一部始終、最大漏らさず阿銀に伝えるのだぞ。
小師弟:は、はい、わかりました。

そういうこってすわ、大師姉。わたし、ただの伝言役ですからね。ただの伝言役ですからね。

by 奥村 準 (2011-09-25 21:58) 

tasuchan

リウ・タオお姉たまがでてくるので見てます。
by tasuchan (2011-09-26 01:03) 

阿銀

奥村さん、
>アラビア半島より戻ってまいりました、

はは、ご苦労さんです。

>閣下、いつも字幕つきでお話しくださるので、翻訳の手間が省けます。

これはありがたいことですよね。

>どうだアキナちゃん、アッキーナ?

あ、こっちのほうがいいですな~。

>ここのところ阿銀のブログがとどこおっているようだが。

あ、閣下からお叱りが…。


>小師弟:は、大師姉はなんでも、福賑榮、福祝、福顔、福鶴、福無量、福寿海、それに福好とやらの秘術「七福陣」と対戦して胃、それに肝臓に大きな打撃を受けられたとか。

腸もやられました。実際お腹の調子が悪かったのです~あはは

?閣下:あまりさぼっていると・・・

え?この神々しい絵はいたっい。
あ、雷を落とされてるわけですか?

>そういうこってすわ、大師姉。わたし、ただの伝言役ですからね。ただの伝言役ですからね。

はいはい~。ほんとすいません、さぼってばかりで。


by 阿銀 (2011-09-28 00:16) 

阿銀

たす兄、
阿朱出てますね~。
おキレイだわあ~♪
by 阿銀 (2011-09-28 00:29) 

tasuchan

リウ・タオお姉たまって誰かに似てると思ったら飯島 直子に似ているように思う。


by tasuchan (2011-09-29 11:18) 

阿銀

たす兄、
リウタオ姐が飯島直子に?
って飯島直子って名前が出てくるあたり、すでに40代後半の香りが…、
たす兄(爆)
by 阿銀 (2011-10-12 23:58) 

るー


 すんません。

 突然でごめんなさい

 どなたか 
 永楽英雄伝での 
 忘帰楼の
 如意姐さん(ラオ・ミン)
 の画像をくださいませんか?
by るー (2012-01-30 18:25) 

迷子

るーさん

横レス失礼します
http://tieba.baidu.com/p/563872065
ここに画像がたくさんあるのですが、その中に如意もあったと思います。
時間があれば、探してみられては?

多分終わりの方だったような記憶があります。
by 迷子 (2012-02-05 23:31) 

るー

迷子さん


ありがとうございます



by るー (2012-02-24 13:24) 

阿銀

るーさん、すいませーーん。
迷子はん、おおきに~!
by 阿銀 (2012-07-04 00:30) 

KuTlOr


фитнес туры
Принципы построения программы спортивных туров
Специфика путешествий с физкультурно-спортивными целями
Подробно о видах занятий спортивного туризма
Спортивные Туры  
Полезные заметки в распорядке дня начинающего спортсмена
Мотивация и достижение целей
<a href=https://fitness-gym.org.ua/about>турыоздоровительно спортивные туры</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/news>похудение в домашних условиях от Дианы Кутаниной</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/gallery>спортивные турыоздоровительно спортивные туры</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/services>домашнее похудение</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/contacts>спортивные туры оздоровительно спортивные туры</a>

<a href=https://fitness-gym.org.ua/services>домашнее похудение</a>
by KuTlOr (2019-01-22 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書剣恩仇録 39・40おひさ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。