SSブログ

金瓶梅!! [中国映画]

普段○Vを観る機会がない女侠の皆さんも堂々と観られる映画、その名も…
「金瓶梅」!!

だって、文芸作品ですから!中国四大奇書のひとつですから!

「三国志演義」、「水滸伝」、「西遊記」はいいけど、「金瓶梅」はちょっとね~、
というそこのあなた!(爆)
これを機会に禁断の世界へ入ってみましょうよ~♪

柳風さんによりますと、公式HPの「夜中だけ開く“禁断の画像集”」が、
アクセス過多によりダウンしたという超人気ぶり~。
皆さんもこっそり覗いてごらんになったら?
私も今夜覗きます(爆)

17644.JPG

昼間見られる画像や映像だけでも、濃い~内容というのがわかりますよ。

○武功を駆使したようなアクロバット的男女の営み ←武侠ファンにはたまらんのでは?
○尼さんのエロエロシーン満載      ←儀琳ファンはたまらんのでは?
○もちろん○Mシーンもあるよ!     ← 鹿鼎記の中途半端な○Mシーンより過激
○足の愛撫も喰っちゃうくらい本格的  ←女性の足を洗うシーンだけで満足できない人にお勧め

クライマックスには、ワイヤー使ったカンフー&○EXアクションバトルが
あるようなので、武侠好きなら観ないと~!
それに日本の○V女優さんなどが出演しているせいか、かなり濃い~内容のようです。

西門慶役は、アンディ・ラウの「神雕侠侣」に出演したことがある、
三級片映画男優のラム・ワイキンです。 

2月13日(旧暦の大晦日!)から渋谷で上映~。詳しくは公式HPを
20100126_971353.jpg
nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

tasuchan

ここは反応しときますナイス10ぐらい。
by tasuchan (2010-02-02 17:19) 

迷子

これは、阿銀さんのために制作された映画なのでしょうか(爆)

日本で上映されるんですねえ~~
どっかの幇会で鑑賞会、開いたりするんでしょうか(赤面)

服を着てる画像はずいぶん見かけてたんですけど、夜中に別の画像が現れるとは知らんかった。ずいぶん、肌色度が高そうです・・・

こっそり見にいこっと
by 迷子 (2010-02-02 22:13) 

宣和堂

高見盛報道に便乗しておいらも見に行こうかしら…。
by 宣和堂 (2010-02-02 22:16) 

阿銀

たす兄、
ナイス10、ありがとう~(爆)
by 阿銀 (2010-02-02 23:25) 

阿銀

迷子さん、
これは、阿銀さんのために制作された映画なのでしょうか(爆)

違いますよー。
あ、西門慶役がクマッチか楓ちゃんだったら、そうなんでしょうけど(笑)

>どっかの幇会で鑑賞会、開いたりするんでしょうか(赤面)

大姐に頼んでみたらどうでしょう?
三仙がいるから却下されそう~

服を着てる画像はずいぶん見かけてたんですけど、夜中に別の画像が現れるとは知らんかった。ずいぶん、肌色度が高そうです・・・

もうチェック済みでしたか。
さすが…(赤面)

>こっそり見にいこっと

フッフッフ、迷子はんも好きねえ~(爆)
by 阿銀 (2010-02-02 23:29) 

阿銀

宣さん、
え!?高見盛が実は出演していた?
まわしを取っただけでいつもとあまり変わりばえしないよね~。

あ、高見盛の彼女と噂のある人が出てたんだ。
なんか名前が違うようだけど…。

by 阿銀 (2010-02-02 23:33) 

阿吉

ぎゃ~!公式サイト、見てきてしまいました!

この尼さん、日本人女優さんなんですね。
そして潘金蓮までも!主要人物は日本人多数?!
しかもMAXAMさんが関係しているとは…!!
なんか色々衝撃です~(爆)




by 阿吉 (2010-02-03 00:13) 

小旻

ラム・ワイキン
顔見ても全然思い出せない~本当に神鵰出た?!

まあ以前玉蒲團見たから(これも文芸作品なのが信じられないが)
これ見ても驚かないと思うけど・・・・

徐少強が出るのがショック・・・・なんで~やめてくれ・・・

女侠達だけ集まって鑑賞会やると面白いかも^^

それと部屋の殿方達の反応が楽しみですわ


by 小旻 (2010-02-03 03:27) 

小翔

もう20歳だし僕が見ても全く問題ないですね(爆)


渋谷・・・行けますね(笑)
by 小翔 (2010-02-03 06:02) 

ぬまぬま

僕はまだ15歳(来月から16歳)なのでアウトですね(笑)

そっち系はよくわかりませんし(^^;
by ぬまぬま (2010-02-03 08:18) 

おぢゃ

キャーーーっ!見たいっ、身体でスッ!

何を隠そう未だ若き19歳の頃、ひまで何か本を読もうと
立ち寄って表紙の綺麗さ(切り絵)と水滸伝の武松と関連が
ある金蓮の出てくる話だったので何も知らず買って読みました。
翻訳する人によって表現が違うらしく、あまり〇ロスは感じ
ませんでしたが、中国小説に夢中になるきっかけとなりました。
金曜日の夜遅く電車の中で読んでて自分の駅で降り忘れ、京都
まで言っちゃった事がなつかしくおもいだされます。

ぶどう棚の〇レイとかいろいろ有りましたな
そういえば・・・・。

関西でも見れるのかナァ?
by おぢゃ (2010-02-03 11:20) 

阿銀

阿吉っつぁん、
>ぎゃ~!公式サイト、見てきてしまいました!

この時間帯に見たということは、禁断の…も見ましたね?(爆)

>この尼さん、日本人女優さんなんですね。
>そして潘金蓮までも!主要人物は日本人多数?!
>しかもMAXAMさんが関係しているとは…!!
>なんか色々衝撃です~(爆)

ほんと、なにか親近感が湧きますよね(笑)
尼さんの女優さん、とてもキレイだし~
by 阿銀 (2010-02-03 19:00) 

阿銀

旻妹、
>顔見ても全然思い出せない~本当に神鵰出た?!

潇湘子役のようですよ。
全然記憶にないですわ~。

>まあ以前玉蒲團見たから(これも文芸作品なのが信じられないが)
>これ見ても驚かないと思うけど・・・・

玉蒲團シリーズ!
まだ観てない~。あのスーチーやガムコンやいろんな人が出てますよね(爆)

>徐少強が出るのがショック・・・・なんで~やめてくれ・・・

金庸シリーズの常連さんだね^^

>女侠達だけ集まって鑑賞会やると面白いかも^^

すごいことになりそうだ~(笑)

>それと部屋の殿方達の反応が楽しみですわ

すでに何名かが反応してますね(爆)
by 阿銀 (2010-02-03 19:01) 

阿銀

小翔さん、
>もう20歳だし僕が見ても全く問題ないですね(爆)
>渋谷・・・行けますね(笑)

ま~ったく問題ありません。
渋谷で堪能してきてください!
エ○感性を磨いてきてね!

by 阿銀 (2010-02-03 19:02) 

阿銀

ぬまぬま君、
>僕はまだ15歳(来月から16歳)なのでアウトですね(笑)

確認しましたら、やはり18禁だそうです~。
18歳の誕生日にDVDを借りて、堪能してください!

>そっち系はよくわかりませんし(^^;

よくわからなくていいよ~。
詳しかったら、ヤバイだす(爆)
by 阿銀 (2010-02-03 19:04) 

阿銀

おぢゃさん、
>何を隠そう未だ若き19歳の頃、ひまで何か本を読もうと
立ち寄って表紙の綺麗さ(切り絵)と水滸伝の武松と関連が
ある金蓮の出てくる話だったので何も知らず買って読みました。

19歳で禁断の域に?(笑)

>翻訳する人によって表現が違うらしく、あまり〇ロスは感じ
ませんでしたが、中国小説に夢中になるきっかけとなりました。

中国古典のお初が「金瓶梅」って、さすがおぢゃさん~

>金曜日の夜遅く電車の中で読んでて自分の駅で降り忘れ、京都
まで言っちゃった事がなつかしくおもいだされます。

19歳女子が、鼻息荒くして、電車を乗り過ごす画を思わず想像してしまったわ…

>ぶどう棚の〇レイとかいろいろ有りましたな

今回そのプレイは観られるのでしょうか??

>関西でも見れるのかナァ?

大阪と京都で観られるようですよ!
詳しくは公式HPに載ってます。

by 阿銀 (2010-02-03 19:09) 

tasuchan

公式HP行ってきました。

大阪は 国名小劇場ですか、チェックしました。

DVDはでないのかな、?
by tasuchan (2010-02-03 19:55) 

阿銀

たす兄、
奥さまとぜひ~!
DVD、出ると思いますよ、たぶん…。
家でじっくり堪能するには、やはりDVDですかね。

by 阿銀 (2010-02-04 20:17) 

chiepy

金瓶梅ってそういう話だったんですね~。
渋谷に行ってみようかな~・・・と思って検索したら
シネマライズのページで、
『2月14日(日)、『金瓶梅』にご来場のお客様全員に
バレンタインデー“金瓶パイ”チョコプレゼント』ってありましたよ。
金瓶パイ・・・・。
どうですか?(笑)
by chiepy (2010-02-06 22:29) 

阿銀

chiepyさん、
そういう話なんですよ~♪
ぜひぜひ堪能してくださいましぃ。

「バレンタインデー“金瓶パイ”」
どんなパイなんでしょう?
ま、まさかあのパイ?(爆)
by 阿銀 (2010-02-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。