SSブログ

春華兄 [中国ドラマ]

お婿さんにしたい俳優No1(どぅい姐のみ)で、武侠ドラマの悪役といったらこの人、計春華。

200621202316146.jpg             「白蓮邪神」より、白蓮教教主役の春華兄 白塗りよ~

 

h02.JPG                               ゴールドのチェーンに翡翠の玉壁がお似合いです

1961年7月20日生まれ 47歳、杭州市出身、A型、178センチ、70キロ

現在BSフジで放送中の「少林寺伝奇」でのハイテンションぶりも最高~!

今度観てみたいのは、ニコラス・ツエー主演の詠内の春華↓。                         

最後の首をかしげる春華が可愛い。にしても、サモハンキンポーの機敏な動きを見ると、芋洗坂係長を思い出しますなあ。「詠春」は只今ツタヤなどで、レンタル中~だそうです。

ch01.JPG                           黄暁明の女装もいいけど、春華の女装もなかなか。これなんのドラマだろう?


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

迷子

おおっ!いいからだ!!
あ!私と誕生日一緒だ!!
詠春、持ってるけど、まだ見てない・・・見る動機ができた!!

何、これ??
女装~~~!!きゃ~~~きゃ~~っ

こんなの見たら、寝られんじゃないですか・・・w
by 迷子 (2008-12-09 01:00) 

阿銀

☆迷子さん、
おお、春華と同じ誕生日ですか、ということは、迷子さんも暴れん坊気質?(爆)
詠春、いっきーに観てください。レビュー待ってます。

>こんなの見たら、寝られんじゃないですか・・・w
女装した春華と段譽なジミーが媚薬作用であんなことやこんなことを…、な夢でも見ました?(笑)


by 阿銀 (2008-12-09 16:31) 

どぅいちゃん

↑の2枚の画像は、私も持っていますヨン♪
でも改めて見てもセックシー!よねぇ…♪

ところで、ニコラス・ツエー主演の咏春(詠春?)内の春華!!
詠春モノで、リアルカンフーと悩んで、
リアルカンフーを先に見始めているのよ。
ドラマの中では時系列的に先だと思ったからさ…。

でもぉ~~!
兄貴が出てるんならそっち先に見てたわぁ!!!
兄貴お茶目さんだわぁ!!素敵よぉ!!!
5歳年上だなんてちょうどよい感じじゃなぁい?(笑)


by どぅいちゃん (2008-12-09 18:49) 

阿銀

☆どぅい姐、
あっしとしたことが!裸画像で大姐をつろうなんて百万年早かった!
さすが春華迷、もう堪能済みでしたね(爆)

>兄貴お茶目さんだわぁ!!素敵よぉ!!!
お茶目過ぎ~、強面なお茶目さんは、春華とクマッチ以外考えられないわねえ。

>5歳年上だなんてちょうどよい感じじゃなぁい?(笑)
だねえだねえ~!
それにあの肉体、毎晩激しそうよ~
by 阿銀 (2008-12-09 21:40) 

おぢゃ

この方、大昔リー・リンチェイの少林寺で初めて見て、その頃はまだ花も恥らう乙女だったけど、ミョ~に気になってしまったのを良く覚えています。
子供の頃から、悪役や端役の人が気になって役名なくても大体の順番とかほかの番組に出たときにチェックして名前を知るというような特技(?)が身についたように思います。

連城訣で久々に見たときは、「あんましふけてないナァ」というのと、若かりし頃の禁断の感情が湧き上がってきてやばかったです。




by おぢゃ (2008-12-10 11:04) 

くみ

「芋洗坂係長」←これツボです(爆)
もう、さきにこのコメントみてから動画みたので
それにしかみれなかったです(笑)

計春華さんって年齢よりもうちょっとおっちゃんに見えました。。失礼!

こうゆう拳法される方ってかっこいいですよね~!
呉越思い出しました♪最近ちょっと忘れてましたが、
彼が主役の武侠ドラマがあったら又はまりそうです♪ウヒ♪

ところで、最後の女装ですが・・・
意地悪バアサン(なつかし~!)もしくは吉本新喜劇の桑原 和男さんとダブりました。。
*桑原 和男(念のため:なが~いお乳を振り回す人です(笑))



by くみ (2008-12-10 14:28) 

阿銀

☆くみさん、

>「芋洗坂係長」←これツボです(爆)
>もう、さきにこのコメントみてから動画みたので
>それにしかみれなかったです(笑)
うはは、前から思っていたのですが、係長もキンポーもけっこう練習で、身体を動かしていると思うんですが、お肉が取れないっていうのが不思議だなと…。大食いしても太らない人もいるっていうのに。体質ってこわひ~

>計春華さんって年齢よりもうちょっとおっちゃんに見えました。。失礼!
50代に見えますよね

>呉越思い出しました♪最近ちょっと忘れてましたが、
>彼が主役の武侠ドラマがあったら又はまりそうです♪ウヒ♪
そーですよ!くみさん呉越ファンだったじゃないですか!私も忘れかけてましたよ~(笑)
チャンネルNECOでは、呉越もの当分やりそうにないですものねえ…

>意地悪バアサン(なつかし~!)もしくは吉本新喜劇の桑原 和男さんとダブりました。。
*桑原 和男(念のため:なが~いお乳を振り回す人です(笑))

おお、名前ではピンときませんが、乳振り回す人でわかりました!(爆)
by 阿銀 (2008-12-11 00:35) 

阿銀

☆おぢゃさん、
>この方、大昔リー・リンチェイの少林寺で初めて見て、その頃はまだ花も恥らう乙女だったけど、ミョ~に気になってしまったのを良く覚えています。
禿鷹役ですね。
乙女時代から気になる存在とは!

>子供の頃から、悪役や端役の人が気になって役名なくても大体の順番と>かほかの番組に出たときにチェックして名前を知るというような特技(?)が身についたように思います。

おぢゃさんのおぢさま(悪役&端役限定)好きはその頃からでしたか~、年季が入ってます!

>連城訣で久々に見たときは、「あんましふけてないナァ」というのと、若かりし頃の禁断の感情が湧き上がってきてやばかったです

禁断の感情!おお~、愛してはいけない人を愛してしまう、あの危ない感情かしら?(赤面)

by 阿銀 (2008-12-11 00:38) 

ふたば

おお~、さすがいいカラダしてますね~!
なんか笑顔が眩しいですw

謝霆鋒も結構好きなので、「詠春」見たくなってきました~~。
女装は中国演員なら皆通る道なんでしょうか(笑)
一番かわいかったのは釈小龍かなあ~。
でもこの計サマの女装してるドラマ気になりますね~
ほんと何のドラマなんでしょう~面白そう~。
by ふたば (2008-12-11 23:13) 

阿銀

☆ふたばさん、
鍛えている人はトシとってもきれいな身体してますよね~。
笑顔(笑)、なんか春華は顔の印象とは全く正反対のイイ人みたいですねえ

>女装は中国演員なら皆通る道なんでしょうか(笑)
そういえば、けっこうやっている人多いですよね。
あ、でも楓ちゃんとクマッチはまだかな~、見たいわ!

春華女装ドラマみたいよね!どぅい姐ならドラマ名知ってるかも!

by 阿銀 (2008-12-12 00:08) 

どぅいちゃん

『少林寺伝奇』が1枚2話しかなく、
しかも新作なんで2泊3日の短い逢瀬でした…(涙)。

でもねぇ!夢に3回も登場してるのよぉ!兄貴!
こんなにリクエストにお答えして夢に登場してくれる俳優は
そうはいないわよぉ!(爆)
その夢も、ものすごい展開になっておりますが
それはまた後日…(笑)。

毎晩激しい?スタミナ付けとかないと!(爆)
by どぅいちゃん (2008-12-24 01:00) 

阿銀

☆どぅい姐、
随分と登場回数が多いじゃない!
今はきっと○ロ○ロな展開になっているに違いない!

>毎晩激しい?スタミナ付けとかないと!(爆)
兄貴の場合、見かけからしてすごそうだけど、具体的にどんなことされたのか聞かせてね、うっっふっふ。
って、三仙はかあちゃんがこんな妄想にふけっているのを知ってるの?(爆)

私はどういう訳か、「羞恥心」の野久保君とあんなことやこんなことの夢を見ましたぞ(爆)別にファンって訳じゃないんだけどなあ。ま、あの3人の中では一番マシかなと。
でも、どうせなら志丙との目隠しプレイの夢がみたい!

by 阿銀 (2008-12-24 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。