SSブログ

安さまの半裸 [碧血剣]

主人公なのに人気薄の袁承志なボビー。役柄も本人もごくごく平凡なキャラのせいでしょうか?

それに比べ、女侠の間で今爆発的人気なのが、玉ちゃんこと「玉真子」と安さまこと「安剣清」

二人に共通しているのは、強くてセックシーってとこかな?悪役でもあるし…。

安さまが妻(安大娘)を後ろ手に縛って、夫婦の寄りを戻そうと必死になっているシーンではまた激しく妄想させていただきました(赤面)

「誰か!」

「はっ、閣下なにか御用でしょうか?」

「いいか、俺が呼ぶまで絶対にこの部屋入るななよ、急用があっても呼びにくるな」

「はっ」

部下が部屋を離れたのを確認すると、安剣清はおもむろに服を脱ぎ始めた…

48a88d195edee75f93460.jpg                           脱いだ後(きゃ!)

「李岩達は今どこにいる?言わないと…」

「言わないとどうするっていうのよ!さっさと殺せば?」

「ふっ、さっさと吐かないと、いいことするぞ…」

「あなた…」

安大娘は久しぶりに見る夫のたくましい胸に目がクラクラしていた(爆)

 

チャットでは玉ちゃんの半裸画像で大盛り上がりいたしましたが、そういえば玉ちゃんこと劉氏もかなりの筋肉質。

二人の共通点が増えました。胸がパッツンパツンで、どうも海が好きらしい…(爆)

48a88d19fdad5bab445a9.jpg                   オイル塗りまひょか~?足を塗り忘れてまっせ~

48a88d19ca95370686f15.jpg                              わーー、パンダになりたい~(爆)

48a88d19441185b0e9852.jpg                 新・射雕英雄伝での、安さまこと趙毅のQちゃん(丘道士)役もすっごい楽しみですねえ(後ろの列、右から4番目)


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Mario

パンダが妙にナツイテますね(爆)
さて、物語から逸脱して「妄想」の道まっしぐらでございますが、来週は「盛京」でのお話なので「あの方」もお出になるはずです。
この玉・安・ドル「お三方」の絡み(お話としてね)これから「トンデモ」ない展開になるんですが・・・(言えねえ、言えねえ(笑))
私は、原作から逸脱して手鉤の教主様はじめ女侠方が承志を奪い合う、みたいな、お姉さま方の絡みを期待しております。

by Mario (2008-07-14 22:53) 

おぢゃ

巷で、玉ちゃんの株が上がっているのはうれしい限りです。
私も見ました。玉ちゃんの半裸は確かにすごかったです。(妄想も激しく爆発!!)
古装でない劉乃藝はいまいちだったんですけど、これは鼻血ものでした。

物語はいよいよ清(ドルゴン巴音さん)と玉ちゃんにうつりますね。
(沙のおぢ様は承志に都へ追いやられちゃったし、先に行っててって)
濃い~い方達をおかずにこの猛暑を乗り切りましょう。
by おぢゃ (2008-07-15 09:16) 

阿銀

Marioさん、
パンダに竹をあげたから、ご機嫌なのかな(笑)
安、玉、ドル は同じ匂いがいたしますが、李岩だけ仲間外れですねえ。一緒に妄想できません。
とんでもない展開、期待しておりまする…。

承志は、物語の中ではモテキャラなんですよね、そういえば。
不思議じゃ…

by 阿銀 (2008-07-15 13:35) 

阿銀

おぢゃさん、
おぢゃさんは先見の明があるのですよ、玉ちゃん人気!
趙志敬時代は嫌われていたのがウソのようです(爆)

やはりとっくにチェック済みでしたね、玉ちゃん半裸像。
あの玉さまは、乙女たちの胸を焦がしてくれましたよ!
古装以外では半裸がよろしいかと…(爆)

沙さまの再登場を期待しながら、玉&ドル&安をおかずに汗を流しましょう~。ドルの半裸も探さないとっ!

by 阿銀 (2008-07-15 13:42) 

おぢゃ

ドルの半裸・・・までとはいきませんが、
カットされてない事を祈ります。
by おぢゃ (2008-07-15 14:31) 

阿銀

おぢゃさん、
ドルと皇后との不倫フリン~シーンにベッドシーンはないのかしら。
ここで半裸を期待しておるのですが…(爆)

by 阿銀 (2008-07-15 16:05) 

Mario

>ドルと皇后との不倫フリン
 これはよくドラマネタになるようですね。 何しろ皇后の子供・次の順治帝の名前が「フリン」ですから(笑)。
 「大清風雲」というドラマではこの皇后(孝荘)をあの「聖姑」許晴さんが演じておりました。 妄想がさらに膨らみますな・・・。 何しろ教主の跡取り娘とNO2の不倫!(爆)
by Mario (2008-07-15 19:28) 

阿銀

Marioさん、
>何しろ皇后の子供・次の順治帝の名前が「フリン」ですから(笑)。
うはは、ほんとだ~。

>ではこの皇后(孝荘)をあの「聖姑」許晴さんが演じておりました。 妄想がさらに膨らみますな・・・。 何しろ教主の跡取り娘とNO2の不倫!(爆)
ほおお、あの許晴が皇后役を…。

そういえば、現代ドラマですが、聖姑と岳不群の不倫ドラマがありましたっけ…(爆)




by 阿銀 (2008-07-15 23:32) 

すー・すーす

なんだかすごく暴走(あ、妄想)を始めましたね。
このまま突っ走ってください(~o~)

安剣清と安大娘のやりとりは、原作では阿銀さんの妄想に近いですよね。
「相変わらずいい肌をしておるな」なんて、ほほをスッと撫でたりしてますから。ドラマよりもちょっとエロい安剣清です。
毅くん優しすぎです。原作よりも随分イメージいいのがわかりました。

それにしても、どこから見つけていらしたのですか?こんないいショット。
浜辺のは見たことありますが。
新射鵰英雄伝も早く見たいです。
暑さ増しますけど、元気になっちゃうじゃないですか。
いっただっきま~す!
by すー・すーす (2008-07-16 09:10) 

阿銀

すー・すーすさん、
>安剣清と安大娘のやりとりは、原作では阿銀さんの妄想に近いですよね。
>「相変わらずいい肌をしておるな」なんて、ほほをスッと撫でたりしてますから。ドラマよりもちょっとエロい安剣清です。

いや~ん、マジですか!
いつもドラマを観た分だけ図書館の本を読んでいるのですが、ここ何週間は、いつも誰かしらが借りていて読めんのですよ~(涙)

>毅くん優しすぎです。原作よりも随分イメージいいのがわかりました。
縛られて身動きできないっていうのに、指一本触れてませんでしたからねえ~。
「相変わらずいい胸してるな~」なんてやってほしかったわぁ(爆)

ショットは例の趙毅ブログから拝借です(爆)
彼は芸術家肌なのか、自身が撮った画像もすばらしいですよねえ~。

射鵰の丘ちゃん、イイ人だけど、短気なのが玉にキズな性格…、なんか趙毅にぴったりのような(笑)
by 阿銀 (2008-07-16 10:50) 

しうぐー

おお~!
ええカラダしてますな~、趙さん!
ガッチリ系ですな。むふふ。

とはいえ、今は玉ちゃんがお気に入りなのですよ~。
しかし、ほんと共通点は「海」ですな。
まあ、鍛えたカラダを見せるのには最適な場所でしょうからね~。
でも修さまは、色白だし、きっと海は似合わない・・・(笑)

ところで趙さん、丘道士の髪も地毛っぽいですね。
by しうぐー (2008-07-17 00:52) 

阿銀

しうぐー妹、
ええ身体でしょ?どうですか?また保存しますかい?(爆)
やはりマッチョ系がお好みのようねえ。

>でも修さまは、色白だし、きっと海は似合わない・・・(笑)
色白だからいざ焼くとこんがりすぐに焼けますよお~。
修さま、玉ちゃん、安さま
この三人が同時にナンパしてきたら、どうする~?

>ところで趙さん、丘道士の髪も地毛っぽいですね。
ロン毛だからねえ、たぶん地毛でしょう


by 阿銀 (2008-07-17 22:28) 

しうぐー

>修さま、玉ちゃん、安さま
 この三人が同時にナンパしてきたら、どうする~?

ええ~~~!?
どうしよ~~~~~。
やっぱり修さまかな~(ポッ)

筋肉だけで比較すると悩むわん(爆)


by しうぐー (2008-07-18 00:01) 

阿銀

しうぐー妹、
やはり修さまは不動の地位にいるのね…フフ

>筋肉だけで比較すると悩むわん(爆)
胡桂南も実は脱ぐとすごいかもよ~!


by 阿銀 (2008-07-18 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。